キン・ツチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:41

    ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:09

    語る事が無さすぎるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:47

    語ることいろいろあるだろ…
    千本に鈴つけて投げてたとか…
    鈴と千本のコンボとか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:28

    >>3

    そこと頭ぶつけた事と最後は穢土転の生け贄にされた事以外何があるんですか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:29

    >>4

    語り尽くしたな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:49

    ツリ目黒髪ロングとかいう勝ち属性の集合体みたいなキャラやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:18

    中忍試験は誰と戦ってたっけ?
    シカマル?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:20

    後にバリバリ特殊能力持ちの四人衆や君麻呂、サークル鷹のメンバーが出てきたせいでコイツ等何だったの感がまぁ酷い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:45

    >>8

    ただの目を背ける為の囮兼生贄。音の四人衆ですら使い捨ての部下だし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:59

    ぶっちゃけあの三人の中で一番影薄いし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:45

    生贄にされた時点で死んでるだろうから
    別の誰かを生贄にキン・ツチを穢土転生で蘇らせてから
    柱間の穢土転解除して中身取り出せば
    本人の目の前で屍姦出来ない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:28

    シカマルこいつといい嫁といい多由也といいツリ目美女に縁がありすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:16

    一歩間違えればこいつがシカマルの嫁だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:27

    >>11

    語ることないからって新たな性癖を開発し出すなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:21

    >>11

    そういやエドテンの素材って腐らないのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:21

    こいつに限らずだがカブトと病弱の君麻呂以外の駒が微妙過ぎて砂隠れ利用しないと戦争にならなかったのが良くわかる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:58

    なんかアニメで問題にされてた記憶
    ヤマト隊長のクイズで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:26

    >>13

    嫁にするにはちょっといろいろ弱すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:55

    忍者依存症

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:05

    >>16

    新興国だもの仕方ないよ。大蛇丸はよく維持できてたと思うよ。(おそらくダンゾウ辺りとの密約があったんだろうけど)

    暁創設メンバーの悲惨さよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:01

    サクラちゃんが髪を切る切っ掛けになった子だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:36

    キン・ツチが柱間の生贄でザク・アブミが卑劣様の生贄だっけ
    ストレートロングとツンツン頭で微妙にフォルム似てるのは何でなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:15

    アニメだと妙に丸顔だけど原作だと小顔なのをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:38

    正直当時生きていてほしかったで
    木の葉で保護して仲間になる展開を想像したもんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:30

    というか大蛇丸の野郎この娘を穢土転の生贄にして殺しやがったんだよなぁ
    何で許されてるんだあの野郎絶対に許さん!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:10

    耳小骨覚える時に助けてもらったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:35

    名前的に岩隠れ出身なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:05

    シカマルに負けた時すごくアホっぽくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:59

    確か14歳だったはず
    違ったら謝る

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:20

    >>4

    サクラの髪引っ張って私より綺麗とか許せないって言ったり、イノに心転身で肉体奪われてこの体がどうなっても良いの?って人質にされて仲間に容赦なく体ぶっ飛ばされたりしただろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:07:46

    >>29

    あってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:31:43

    >>20

    大蛇丸はダンゾウと縁切ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:39

    >>11

    それやるなら多由也でヤリたくない?縛られて身動き出来ないまま目の前で自分が屍姦されてる時にどんな罵倒浴びせてくるのか気になるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:44

    激忍でもアクセルでも使えなかったのがね…
    声がよくてメスガキだからめっちゃウケそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:21

    割と顔だけならトップクラスで好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:40

    同人で音忍だから鈴つけたのかとか、
    罵倒されてて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています