く…苦しい い…息ができない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:50:26

    わ…私は自分の引力に耐えられなくなると生まれるんだ

    あ゛ッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:01

    漫画だとだいたい噛ませになるやつやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:35

    怒らないでくださいね
    自分の重力に自分で潰されるとかバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:52:58

    とにかく重力使いキャラのブラックホールは何か凄そうな演出と脅威の敵撃破失敗率を誇る超危険技なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:56

    ふんっインド人の戯言のような説など認める訳がないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:54:42

    >>6

    これ前にも聞いた事あるんだけどあまりにもブラックホールの音っぽすぎて逆に信じられねえのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:37

    中で何が起きてても出て来れないから宇宙の物理学的に問題なし!
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:29

    >>6

    宇宙なのに音…?

    この世界の正体見たり!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:33

    やめろやめてくれ重力やめろっ
    ぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:06:16

    >>6

    こ…怖いよーっ

    吸い込まれる時にイベント・ホライズンの中で引き延ばされながらこの音聞かなきゃいけないなんて…もうおかしくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:29

    >>1

    許せなかった…!ガキッの頃憧れていたブラックホールがこんな情けない出生だったなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:16:19

    >>1

    自分の悪い面に耐えられなくなって周りをイタズラに傷つけちょっかいをかける

    ブラックホールの正体見たり!光すら飲み込む究極の虚無の本性は鬼龍みたいなヤツだったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:21:36

    >>13

    お前の憧れは星の死に際に派手にバーストした後周りを引きずり込む傍迷惑なクソ現象!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:23:19

    >>1

    なあ春草 ブラックホールって光も飲み込むなら反射光で物を捉える人の目と同じ仕組みのカメラで姿が見えるのはおかしくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:24:39

    >>16

    ああその説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:24:55

    ぶ…ブラックホールって奥が深いんだな

    What If You Fall into a Black Hole?


  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:27:27

    紹介しよう"インターステラーのブラックホール"だ
    とにかくこいつはあらゆる創作物・研究者・一般大衆のイメージに対し視覚的に絶大な影響を与えた危険なブラックホールなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:27:51

    >>16

    お言葉ですが黒いということ自体が光を吸収しているということですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:29:53

    >>6ワシこの音声に聞き覚えがあるんや!fgoのオベロンの宝具や!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:30:15

    >>19

    お言葉ですが研究者は淫ター・ステラー前からこれをイメージしてましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:30:51

    お言葉ですが最近ブラックホールと思われてたものがブラックホールじゃない説が有力になって来てますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:32:12

    どわーっ か…体がスパゲッティみたいになってきてるやん!
    はよぅアカチンとガムテープ持ってこいや!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:32:22

    >>23

    お言葉ですがそういう説があることは確かですが有力というのは言い過ぎですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:02:30

    >>24

    アカチンは荼毘に付したよ

    残りは今も目減りしていってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:22

    >>21

    奈落の虫の正体見たり!

    向こうは声優さんの声らしいけどすごいっスね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:11:46

    >>19

    確かに視覚的に空想を多分に含むのは否めないが…かっこよさと「な なんですかぁこれはァ ブ ブラックホールですゥ理解できないですゥ」という説得力はキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:38:14

    ホワイトホールは実在するのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:41:32

    >>29

    そもそもその場で延々と空間の先延ばしをし続けるのがブラックホール「だと思われる」ので どこかに出るとも思えない そもそもブラックホールの性質とそこで起きてることが解明できないと逆のことなんかわかるわけないやろボケーッ。

    ってことらしいっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:39:52

    >>16

    すみません「見えてない」から真っ黒なんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:41:36

    ガキのころ読んだ学習漫画でブラックホールに宇宙船ごと吸い込まれて細長く引き伸ばされていくシーンがトラウマになってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:49:20

    >>18

    portalのあわわロボットがいてビックリしたんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:59:37

    ホワイトホールがないと愚弄したであろうが‼︎誹謗中傷したであろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:08:15

    タスケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:16:51

    >>10

    宇宙のガスがですねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:37:45

    ホワイトホール=一辺がマイナスのハンカチ
    計算上のみ算出される机上の空論なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています