タフツガイpart424

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:08

    フクフラの内緒話見るたびにフクロウのフードが白無垢に見えるんだよね
    もしかしてもうすでにフクフラは婚姻関係なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:34


  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:42

    スズメが絶頂するとエナガも絶頂するってことは無限にイキ続けるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:57

    トワツガイすげえ…感動するくらい奥深いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:00:33

    お言葉ですがエチドリさんは痛みを感じないからこそ不慣れな快感に戸惑って甘い声を出してくれますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:00

    >>2

    あたぬか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:12

    しかし…誓いのキスがまだなのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:30

    トワツガイなーんにも、いいことがないんだよね。
    だからちゃんと猥談話してる方がまだマシってわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:42

    🦦……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:03:43

    まあ誓いのキスはまだでもボボパンはしとるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:02

    痛みを感じないってことは激しいプレイでも快感だけ得られるってことだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:16

    泣かないで私の恋心

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:04:21

    >>8

    ほいだらワシがキスしたろうかあーん?





  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:05:21

    >>12

    ウム…乳首ピアスにチェーンを着けてお散歩までしちゃうんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:05:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:33

    しかし…自分をハチドリさんに残そうと噛み跡を残してみても痛がるそぶりを見せないことにどこか寂しさを感じてしまうツルが欲しいのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:09:10

    いやあファン・アートはええのォ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:11:04

    フラミンゴはダンスやってたっぽいスせどどの種類のやってたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:11:35

    >>18

    ほう…激えろ腰振りダンスの方ではなく可愛い系ポーズを録画しているのに思想を感じますね…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:16:46

    >>19

    もちろんめちゃくちゃK-POP風腰フリダンス

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:17:29

    >>18

    録画機器が必要ないだなんて🦉ってやつはハンディカムだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:37:33

    botを殴るためにもうねんねや

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:37:43

    就寝時間=0時過ぎ
    ワシは100億連ガチャの結果を確認しないとソワソワして眠れないガキッメンタルなんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:05:12

    ムフフ…今帰宅したのん…
    日付変わってるヤンケデイリーしたらもうねんねや…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:39

    >>25

    そうか きみは…

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:24:03

    30連チケット ☆3保有数3

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:30:21

    はーっ5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連5連

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:44:05

    ちなみに写真が遅れてた共謀のメニューも無事公開されたらしいよ

    おそらくお子様ランチに申し訳程度に野菜を盛ったのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:16:53

    >>29

    うえっ甘いほうが良い(ハチドリさん書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:26:25

    >>29

    わかりやすく力強いハンバーグメニューにそっと添えるような立ち位置をしておきながらエビ天カボチャ天とか言う別方向で濃いめだけどきちんとハンバーグとの食い合わせも良さそうなメニューと言うことかメニュー作った人だいぶ苦労したんとちゃう

    しゃあけど個人の感想なので間違ってたらごめんなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:26:59

    昨日だけで野蛮人に20回くらい殴りつけられてるのはオレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:54:27

    ぼんそわー

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:24:33

    ブルタフ…サクタフ…エンタフ…タフ魔忍GOGO…エラタフ…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:47:54

    嫌だまだ墓場には行きたくない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:34:13

    しゃあっ起床!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:34:25

    ぼんそわー

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:46:18

    もう死んでるのに何度も掘り起こされるサクタフに悲しき過去未来現在…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:00:09

    はーっなんかモヤモヤするなあ
    昨日さんざんアリーナで殴られたからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:02:55

    なにっ botがいない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:04:52

    マネモブじゃないバキハウメンバーがいるけど殴っていいのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:10:06

    よしっランク2位をブチのめしてやったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:13:13

    ガチアリーナおもしろいやんけっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:15:13

    いやちょっとまてよ
    アリーナ覗く度にポイント下がっていくのん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:16:12
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:16:49

    もしかしてアリーナは肉を喰み合う地獄なんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:18:47

    botが消失した…いよいよ野蛮人が本気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:20:08

    あの…挑戦回数が1日3回しかなくてマッチングもランダムのクソ運ゲーなんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:20:18

    どうして早朝から野蛮人がハッスルしてるのか教えてくれよ
    時間ギリギリに殴った方が得なのになぜ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:21:02

    闘争心が抑えられないからやん

    殺らせろ早く殺らせろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:21:55

    弓・杖キャラ使ってるマネモブに聞きたいんだけどやっぱりメインに素早さ弓・杖(星3)って装備させてるんスか?
    だとしたら武器スキルのレベル上げてるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:22:05

    ヒャハハハハ防衛履歴眺めてるのめちゃくちゃおもろいでェ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:22:23

    起床っ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:23:13

    >>51

    自分は光カラスを引けてない弱き者だからフラミンゴだけ☆3杖着けてるけど武器スキルは上げてないのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:23:26

    色的にはブロンズ(青銅)とカッパー(銅)が逆なんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:24:19

    今までbotを倒すぬるま湯に浸かっていた者は確実に殺される

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:26:28

    最終日は真剣勝負をしないと上に行けないだなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    ホアァアァーーーーーーッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:32:35

    現時点で11回も殴られてるんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:35:14

    >>58

    えっ     えっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:44:11

    不思議ですね…あれほど正式版にアプデされたのが嬉しかった筈なのに今では格下狩りさえしてればよかった以前のアリーナが天国に思える

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:47:44
  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:54:00

    >>59

    今みたら更に2回も殴られていたのん

    うえー こ…こわいよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:55:50

    えっトリモブが多勢に無勢されるってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:56:24

    悔しいが…これがアリーナの現実だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:00:43

    光カラスも水フラもいない=カモ
    どちらか片方でも入ってないパーティはアホ程ナメられるんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:01:08

    結局今殴った方が良いのか夜に殴った方が良いのかを教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:02:35

    >>66

    ランク1位は毎日更新ギリギリで殴ってたしギリギリでいいと思われるが…

    まあ殴り忘れてシーズンが荼毘に付すかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:02:48

    >>65

    すいません 両方入った上で全体銃や範囲、単体と様々な構成から殴られているんです

    やはり自陣のキャラ生存ボーナスが消えたがデカいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:04:48

    マネモブがいたけどポイントがまずあじだから殴るか悩むっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:05:37

    お互い水フラ有りで戦う事になるから最終的にグダグダの末の召喚柱合戦になるんだよねヤバくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:07:00

    完凸チコ完凸ワイバーンズ完凸バッキーが上位層のチームを支える…当然"最強"だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:10:37

    ちなみにカラフラパーティが勝てるかどうかは初手の光カラススキル3が相手のアーチャーをブチのめせるかに掛かってるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:16:34

    つまり野蛮人に殴られるのも光カラススキル3が当てられるかも全て運ゲーって事ッスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:23:52
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:28:37

    水フラ光カラいてもこんだけ殴られるならもうガルシア外してチコにした方がいいか悩むのん
    もしくはバッキー外してチコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:32:43

    ウム…現環境のアリーナにおいて最強の召喚柱はチコのような気がするんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:34:29

    前衛のワイバーン、アタッカーのチコ、サポーターのガルシアがアリーナを支える…ある意味鉄板だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:37:45

    俺なんて優勢だった試合を完凸チコで逆転される芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:40:10

    昔は召喚柱の面汚しとまで言われてたのになぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:48:28

    もうねんねや

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:49:33

    しゃあけどわからんのです
    ワイバーンがどれだけ前衛の硬さを上げているのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:49:37

    >>80

    はい! 寝ます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:55:29

    >>81

    まあ気にしないでワイバーンは召喚柱スキルもチコに負けず劣らず強力ですから

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:56:01

    ヤラせろチコとヤラせろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:04:17

    ヒャハハハ ワシより順位高いマネモブがいたから殴りかかったったでェ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:11:19

    バーサーカーの大量発生だなあーっ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:17:22

    エナガのオ〆コ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:17:33

    ターフタフタフ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:18:17

    スズメの締まり

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:19:08

    キツキツすぎて黒の塔が取れちゃうのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:19:42

    あの…まだ日曜アリーナ始まって2時間なんスよ
    手加減して貰ってイースか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:20:49
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:25:08

    >>91

    む…酷い

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:25:20

    格上がいるってことはそいつを倒せばメダルが貰えるってことやん
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:26:14

    トワツガイの正体見たり!
    女性向けの百合ゲーを謳うソシャゲの正体は血も涙もない蟲毒対人ゲーだったのかぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:38:28

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:39:23

    改めて考えても百合ゲーで対人要素ってわけわかんないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:41:08

    女性ユーザーがガチでアリーナをやるわけねぇだろうが!ゴッゴッゴッ舐めてんじゃねぇぞ!ゴアッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:42:40

    メスブタって怖いぜェ
    アリーナで蟲毒をする異常者なんだからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:44:03

    ふうん殺し愛ということか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:44:28
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:51:46

    ある程度上がると100pt獲得するにも慎重にならないといけないんだよねもちろん格上しかいない
    なんだよこのクソマッチング運俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあッなめてんじゃねぇぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:56:13

    お前ら日曜日になにしとるんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:59:44

    >>103

    なにって・・・トワツガイしとるんやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:02:09

    トワツガイするーっ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:02:34

    あえてカッパーⅣにとどまり殴られる回数を減らす…それがボクです
    もちろん午後にはめちゃくちゃⅤになる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:02:42

    ムフッ好きなので遊ぼうね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:03:49

    >>107

    蠱毒を超えた蠱毒 ムフッ、大人しく神ゲーを遊ぼうね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:04:29

    >>105

    駄目だろれんちょん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:04:41

    はーっなんか見覚えがあるなあ
    トワツガイ・対魔忍GOGOはスマホに入ってるからね

    もちろんめちゃくちゃサクラ・イグノラムスもやったことがある

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:04:49

    ワシには致命的な弱点がある
    サ終が見えてるトワツガイに依存してることや
    トワツガイが終わったらどうなるんやろなあ…

    何かの間違いでアニメ化よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:57

    >>111

    そうかキミは……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:27

    >>111

    ソシャゲから卒業できてハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:56

    >>110

    貴方は"クソ・ゲーハンター"ですか?タフ魔忍はおもしろかったのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:11:12

    >>114

    はい!そうですよ(ニコニコ


    タフ魔忍はぶっちゃけ微妙を超えた微妙

    面白さもつまらなさも低いから始めた瞬間から惰性だーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:12:15

    >>115

    ふうんトワツガイと同レベルだなんてタフ魔忍GOGOって奴は結構実力派だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:12:55

    悲しき虚無ゲー…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:13:21

    まあキャラ操作は楽しいからトワツガイで周回させてる間の暇潰しにはいいんじゃないスか?
    二台持ちじゃないと不可能やけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:13:49

    下には下がいるからね
    フンッ サイゲも任天堂もヨースターもトワツガイのつまらなさに敵うはずがないだろうっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:14:37

    >>107

    日本ップの誇るソシャゲ文化における最新作たちやん

    元気しとん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:14:52

    アニメだったら結構いけたと思うんスよね
    カラスが生前の記憶を取り戻すまでの流れを軸に他ツガイのエピソードも見せてくれる奴が見てえなーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:16:44

    ストーリーがある時点で神ゲーだと思うようになったのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:16:56

    >>121

    私は"アニオリのツガイが魔女になるバッドエンド"が見たいです

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:17:10

    魔女化よこせ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:11

    どうしてアニメ化しないの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:12

    これでも私は暇人でね 試しにタフ魔忍GOGOを遊んでみたよその結果…アーチャー伝説のガワだけ変えたものだということがわかった
    ゲーム性は暇つぶしで遊ぶ分にはいいっスねけどリリスに夢のねえこと言うの嫌なんだけどタフ魔忍に求めてるのはエロとサイバーパンクな世界観であってきらら系みたいなストーリーは求めてねえんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:20

    >>122

    めちゃくちゃ調教されとるやん

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:34

    ウム…カレー食べに来たのに出てきたのが素うどんみたいな作品なんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:20:15

    トワツガイ君は百合の供給と需要は理解してるよね
    理解"は"してることは庭園と花園からも分かるんだけどね

    なんじゃあこのアリーナとクランはあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:21:22

    トワツガイはラーメン食べに行ったら麺だけのラーメンを出されて皿洗いを手伝っているような状況なんな
    最低限顧客の欲しいものは把握してくれてはいるのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:10

    百合を人質にした虚無ゲー それがトワツガイです

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:23:01

    ツイッタフで見たんスけどソシャゲに実装して欲しいアレコレ無いのは開発力の他にも特許の問題があるんだよねって見たんだァ
    もしかしてスクエニのソシャゲが弱いのは特許面で遅れを取ってるからなんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:23:21

    はーっ新規ツガイが楽しみだなぁ
    お嬢様とメイドの組み合わせは大好物だからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:24:12
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:24:52

    >>129

    ウム……コラボカフェみたいなゲーム外展開も含めて百合のツボは驚く位に押さえてくれているんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:23

    いいや 新規ツガイはツンデレツインテと鈍感な褐色系の喧嘩ップルツガイということになってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:25

    ま…マズいよそれじゃあ俺は今までトンチンカンな愚弄をしていた事になっちゃうよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:43

    ゲーム部分に目を瞑りさえすれば神ゲーってネタじゃなかったんですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:26:31
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:28:42

    尻丸男子はどうなったんやろなあ
    まっ ソシャゲじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:28:51

    舞台トワツガイエピソード0って何するんスかね
    生放送の時に「ここをCAGEと名付けよう」って一文があったから過去変なのは間違いないと思われるが

    司令とか副司令となネヴィ側にフォーカスするんスかね
    他のツガイの前世も見せろ
    ミヤカコもいい機会だから見せろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:29:34

    おいおい早熟高身長ロリとおっとり低身長お姉さんでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:30:04

    フワッフワの時系列をそろそろ整理してお出ししてほしいと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:29

    そもそも魔獣ってなんだよ!?
    トリってなんだよ!?
    世界情勢はどうなってんだよ!?
    とか色々知りたいことがあるんだよね すごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:34

    日本さんが魔獣に多勢に無勢だいっけぇされて死んだぁっ
    よしっ 最後に残ったこの山口県に拠点を作ろう
    しゃあっ! CAGE!

    日本版デビデビ鬼龍みたいなもんじゃねえかって思ってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:48

    CAGE本部山口県説には致命的な弱点がある
    フクフラ登場シーンに写ってるのがどう見ても都バスなことや

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:32:32

    >>144

    海からやってきてるってことは状況的には艦…これ…かメスブタレーンと世界情勢は似てるんじゃねえかって思ってるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:32:49

    日本が死んだあっ展開には致命的な弱点がある
    フクロウがソシャゲやってることや

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:11

    生前カラハクも地吹雪舞う青森を練り歩いてたから本格的にどこなのか分からないんだよね
    凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:56

    青森県八戸市…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:58

    ミヤカコはよく見かけるけど司令×副司令はあんまり見かけないスね
    副司令はウグイスなんだっけ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:26

    司令がなんも分からんから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:44

    日本が完全に滅亡してるよりは侵攻にあってて崩壊しかけてる方がいいと思うのは俺なんだよね
    だって今のままじゃ世界観がこじんまりとしてるでしょう

    せっかく趣味があってそれに絡めたイベントができないのは勿体無いを超えた勿体無い

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:36:15

    鵺の正体はですねぇ……
    鳳凰の元ネタはですねぇ……
    ペンギンさんはですねぇ……
    ダチョウの知能と肉体スペックはですねぇ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:37:14

    そもそも普通に戦闘背景の至近距離で電車走ってたりするんだ
    魔獣の湧く場所がわからなくなるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:39:12

    どうしてツガイのシナリオや世界観を示すための情報もよこさないでアリーナクランばかりやらせるの?
    ファンの多くは望んでいないのに何故…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:39:22

    なあマネモブ 恐竜は実質鳥類だからコードネームにティラノサウルスを使ってもいいって本当か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:39:38

    司令は大分前にみた
    元ツガイがしんだあっしたからネヴィに脳移植
    元トリ(予測)の魔女を解析してツガイ相手の復活を狙う
    副司令は司令にぞっこんだけど全っく眼中にないから司令のツガイ相手復活まで肉体関係で繋ぎ止めてる
    みたいレスが印象に残ってるんだよね
    勿論メチャクチャマネモブの妄想

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:41:44
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:43:47

    飛べないトリと無茶苦茶強いトリのツガイよこせ
    屈折した感情よこせ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:43:53

    カキカキッ(書類偽装) 我が名は"ティラノサウルス"
    誇り高く勇気あるハチドリと闘える事に喜びを感じる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:44:25

    みせろ
    ダチョウとアホウドリのツガイをみせろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:45:22

    >>161

    強すぎる…強さのレベルが違う

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:45:30

    アホウドリに哀しき過去現在……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:46:12

    忘却のギフトで記憶を犠牲にめちゃくちゃ身体能力を上げているんだッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:47:54

    記憶と知能を犠牲にすることで究極の肉体、広域視界、超強力フルコンタクト再生&免疫能力、至高の足を手に入れたんだ
    満足か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:52:23

    >>165

    ツガイが悲しむ姿が見える良設定なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:52:52

    脳みそがクルミ程も無いと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:58:52

    犬...?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:50

    >>169

    ちなみにこの犬の名前はバッキーらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:50

    >>169

    やらせろ

    ネヴィのグルメイベントやらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:00:49

    >>171

    この絵を見てグルメイベントをやりたがるとはお前病気だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:03:01

    ネヴィのグルメイベントには致命的な長所がある
    ほのぼのとしたストーリーがある上に新規でも貢献できる公平性、美味しそうなごはんのイラストと神イベ要素しかないことや

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:04:55
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:05:45

    >>169

    トワツガイ世界に生まれたせいでこうはならなかったんだこれで満足か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:07:53

    ネヴィの初イベントは虚無イベント2度撃ちでトリモブの心が限界を迎えようとしてたのになぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:14:22

    絶対に勝てないしptを無駄にするから止めておくべきだと思う反面…2人とも挑んでみたいという衝動に駆られるっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:16:50

    >>177

    よしっ 挑ませてやる

    いけーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:18:34

    >>176

    お前は成長しないのか

    もうとっくに心は壊れてるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:18:48

    >>177

    えっ ワシの戦闘力こんな低く見えてるんですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:22:50

    >>180

    まあ安心してアリーナ1位が9000代なこともあって試しに挑んでみたらボコボコにされたこともありますから

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:23:46

    おそらく戦闘力の表示にバグが起きているものだと思われるが…
    どないする?
    バグぐらいいつも通りやしまあええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:30:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:45:08

    次スレよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:01:10

    ちなみに昨日しばいたワシからはこう見えたらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:02:42

    はうっ このワシが田代さんにぶちのめされているっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:28

    過疎っ 過疎っ 過疎スレっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:36

    悲しき怠慢スレ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:08

    よしっスレを立ててやる

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:03
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:42:57

    >>190

    あざーッス

    早速レス投稿即削除荒らしが出てるけど大丈夫なタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:44:20

    >>191

    ウム…消して別の人に立て直してもらってもいいんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:44:21

    >>191

    建てた本人である俺が消しているんだ、荒らしレスのせいで悲しみが深まるんだ

    すまんなァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:11

    >>193

    お言葉ですが急に荒らしレスが止まったので自分で投稿して消してるのがバレバレですよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:46

    ついにタフツガイが荒らしに目を付けられた
    俺も嬉しいぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:48:35

    たまに発禁画像貼って即削除して通報してスレを荼毘に付す荒らしもいるっぽいから建て直してもいい気もするんだァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:49:37

    戦慄の196←こいつどないする?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:55

    >>197

    まあええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:05

    まあ(もう飽きたっぽいし)ええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:48

    エナガのオ〆コ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています