そうは言ってもみんなやっぱりオペラオーの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:57

    よだれかけ掛けてあげたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:28

    そうは言ってもってなんだよ俺たちは何も言ってねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:29

    ついでによだれを拭いてあげたいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:48

    お前おむつだな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:28

    そうは言っても、が何にかかっているのか凡人にはわからない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:36

    じゃあなんでみんな淡白なの…?みんなおむつも換えたいでしょ…?

    正直みんなオペラオーの|あにまん掲示板おむつ換えたいよね?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:18

    オムツスレのおつむに糞尿が離れなくてオペラオーの頭によだれを垂らすよだれ掛けをつけたNTRとドトウアヤベの閲覧注意案件な絵面が脳内に浮かんだぞコノヤロー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:27

    よだれかけってこういう貴族のスカーフみたいなイメージでよろしい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:33

    >>7

    ほら

    みんなやっぱりおむつを換えてあげたいしよだれかけを掛けてあげたいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:45

    さてはお前オペラオーと赤ちゃんプレイがしたいんだな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:41

    >>8

    お前は何もわかってない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:09

    >>11

    ふむ


    帰るわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:20

    >>10

    「プレイ」とかいう下半身丸出しな気持ちは微塵も無いぞ失敬な!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:23

    >>8

    クラバットっていうんだぞそれ


    あとオペラオーを赤ちゃんにしようとするんじゃねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:52

    >>13

    オペラオーと赤ちゃんごっこか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:22

    誰とは言わんがこの>>1と同じ思考をしているスーパークリークというウマ娘がいるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:42

    >>14

    イヤッ…イヤッ…オペラオーにはまだおしゃぶりが必要だもん…!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:21

    >>15

    「ごっこ」というかそういう関係になりて〜って感じなんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:41

    レ○プ目ドトウアヤベNTRがオペラオーに糞尿とよだれをかけている概念が出来ちゃったからスレ主はそれのSSを書け。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:24

    >>20

    俺が育ててるオペラオーはまだ人見知りで知らない人と会うと俺の後ろに隠れちゃうんだぞ?そういうのはまだ早い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:08

    お前のオペラオーまだトレセンに入る前なのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:03

    >>22

    一時的にダダ甘なだけだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:57

    >>23

    ダダ甘オペラオーですか…

    それは見たいが赤ちゃんまではいかねぇな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:07

    ごめんやっぱ「ごっこ」がしたかったのかも知れねぇ…ただ、「ごっこができる関係になった上で」のしたいのだということは重ねて申し上げたいと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています