俺はこいつを許さない

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:27:50

    故に自動で奴らを捕捉し焼き払いトドメに大砲をぶち込む兵器を生み出してしまった…

    以下特製ゾナウギアビルドスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:34:12

    戦闘ではないけど、翼の下に台車だかくっつけて何処からでも離陸出来るようにするの楽だなってなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:40

    『コイツ絶対に許さねぇ!』の気持ちで自分のビルド能力が上がるの、技術の進歩って感じがしていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:20:32

    >>1

    ただ大砲をぶっ放そうにも擬態状態だとゴーレムの頭も反応しない、燃えている最中は燃えないので削り切るには時間がかかる

    なので燃やして擬態が解けた所に大砲を撃ち込む必要があるんよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:26:10

    ビタロックが撤廃された後に跋扈しだしたファッキンウッドだ
    許すな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:26:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:27:20

    コイツだけのために斧常時持ち歩いてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:32:40

    コイツ動き面白いから癒やし枠と思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:41:09

    火傷負ってる時の動きが面白いからすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:13:03

    動く木が相手なんだし リンクって蛮族だし某ピンクの塊みたいにリンゴをパクっとやってヴォエッ…ってして戦えないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:37:57

    >>2

    台車も割と重いからウルトラハンドで持ち上げてからのモドレコが楽よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:29:05

    これユン坊いたら燃える?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:11

    おそらく火属性なら燃える

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:14:53

    ユン坊2発を覚えたらだいぶ楽
    ただいつまでたってもびっくりする

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:17:19

    こいつ高確率でトカゲくれるし運が良いとカブトまでくれるから大好きなんだけどな
    地下のやつは数多いわ報酬薄いわで嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています