グエル君は大人になったらエグいくらいモテそう【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:41:07

    いやまあ今でもモテちゃいるけどさ
    これから更に進化して大人の落ち着きと色気付いて大企業の若きCEOだろ?
    もう少女漫画通り越してハーレイ・クイン小説だよこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:07

    めちゃくちゃ女遊びしてるゴシップが出る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:47

    男の俺から見てもあらゆる面で凄いとしかいいようがない超優良物件
    ただ凄すぎて大抵の人には恋愛対象ではなくアイドルみたいな感じの対象になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:54

    実際は全然遊んでないお堅い男なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:44:38

    元の俺様系やってた時からモテただろうからグエルの輝きが成長したら恋愛的な意味でも親愛で支えたい人どっちの意味でも凄くモテそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:44:55

    御尊顔を拝む為だけに出社意欲が無限に湧き出そう
    社長賞とかで直々に表彰されたら心臓止まるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:04

    たぶんワンピースのビッグマムみたいにジェターク親族だけで会社回せるくらいには増えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:40

    ピンク前髪めちゃくちゃ似合ってるから落ち着いた大人になってもずっと染めててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:40

    >>3

    ラウダが彼女持ちじゃなければラウダのほうが恋愛的にはグエルのほうがモテそうグエルは隠してしまうので比較的出す弟のほう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:46:07

    グエルさんは硬派で堅物なところがいいんだ😡
    女どもは散れ😡擦り寄るな😡
    みたいな厄介オタクくんになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:22

    ジェターク社のイメージアップの為に今流行りの女優とCMの打ち合わせしてたら熱愛疑惑の記事出されるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:23

    すっごい色男なのに恋人できたり結婚したりしたら全く余所見しないのが想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:54

    >>12

    家事は金持ちと忙しいから使用人に任せそうだけど家庭的な男そうだし

    間違っても浮気しかも次男と長男が同い年の父親みたいなことはしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:50:17

    女にモテて気に入らねーなって反感持ってた男性社員も一緒に仕事する機会があったらあっという間に(恋愛問わず)好意を持っちゃうんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:24

    グエルCEOの写真集売れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:07

    >>15

    某スレを思い出して笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:16

    こんだけ遊んでる感マシマシの色男なのに
    本当は実直で一途なのがギャップがエグい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:01:26

    関係ないけどやっぱスレ画のグエルくんの顔良すぎるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:08:49

    エグいくらいモテそう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:26

    経営系の真面目な雑誌インタビューなのに、見開きカラーの写真があるってだけでファンから大喜びされて売り切れそう
    グエル、自社製品についてのインタビューとか操縦中の説明映像説明写真くらいじゃないとメディアにでてくれないせいで、ファンからキレられてる(ラウダももしかしたらグエル以上にメディア露出少ないからネットでもっと写真に写れ家族写真流出しろってキレられてる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:11:31

    前妻との死に別れくらいせんと絶対に他の女に見向きもせんし、なんなら操立ててそこから生涯独身貫くくらい一途そうな男

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:10

    ホームページのCEO挨拶みたいなやつで株価上がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:28:38

    地球への慈善事業もしそうだし、なんならそこで何人かの孤児の脳も焼く。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:30:18

    ぶっちゃけ若ヴィムも結構カッコよかったしな
    若ヴィムより体も引き締まってて美形みも増した歳の取り方したら絶対ヤバい事になるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:07:21

    このルックスなのに真面目で不器用、女性に一途なところがいいよね
    人より苦労して人生経験積んでるとはいえ高校生でこの色気だから大人になったらどうなっちゃうんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:43:17

    プレイボーイの噂が出まくって
    「俺そんなに不真面目そうに見えるのかな…」とちょっとズレた凹み方してそう
    (自分の顔の良さと色気に無自覚)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:20:12

    シャディクやエランは対外的にも常に女性と一緒にいるので硬派なイメージは付きそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:22:24

    >>21

    前妻と子供いるといないで難易度すごく変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:42:09

    これで服の下がハリウッドのアクションスターみたいに筋肉付いてるんですよ
    ヤバくね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:43:37

    グエルも一応フェルペトをいつも侍らしてるし...

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:44:58

    >>30

    ペトラは途中でラウダに対して乙女になったがふたりとも少女なだけの舎弟だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:20

    プレイボーイの噂が蔓延したらあわよくばでワンナイト狙われそうだから、グエル絶対守る部署の力によって対処されそう
    グエルは最近みんなに嫌われてるなってへこんでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:29:56

    必要ならCMに出たりはするけど、話題性重視でCEO>製品な特集の話持ち込まれると「そういうチャラついた売り方は好かん」とか言って蹴りそう

    そうやって主要購買層の脳も焼いてるんだろ!俺は詳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています