[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part64

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:52

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193918/?res=190次のスレは>>190さんお願いね〜ワタシはご存知責めが好きです♡みなさんもワタシたちでいっ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんお願いしますね

    ここは猥談したり実況プレイしたり報告プレイよもやよもやなところです

    基本的にどんな性癖でも大丈夫なのでお気軽にどうぞ〜。ただスレ民に反応されなかった時は時の運です


    性癖は……いじめるのが楽しいな〜って思っちゃったり……セリフとかがまだまだ慣れていかなきゃだけど


    ちなみにこのスレのネームドの人たちのそれぞれのイメージキャラの立ち絵がどうとか話題に出てましたので一応許諾を得るためにお知らせを

    いわゆる照れ屋姉貴ですが私は大丈夫ですよ〜

    あ、ポニテ好きでリアルでも良くするので出来ればポニテにして欲しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:37

    >>1

    立ておつえっちなイメプありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:17

    建て乙です〜

    前スレの変態さんはまだいらっしゃいますか〜?いたらお返事お願いしますね〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:08

    今日やばいな……平日だろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:16

    今日はやばかった…触ってないのにちょっといっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:18

    たて乙です!ポニテ良いですね…妄想が捗っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:56

    たておつです
    私もポニテ好きです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:04

    前スレ198
    簡単なことよ?
    君は毎回いっぱいいじめられて気持ちいい
    私たちはいっぱい君をいじめて気持ちいい
    WinーWinだよ?迷わなくてもいい
    ほら、全身責めてくださいっておねだりしてみて?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:13

    ポニテにうなじ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:55

    あなたはクリトリスを弄られるのがお好きとの事でしたが、まだ虐めるに値しないと思いますね〜
    おねだりすれば考えてあげますけどね〜?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:06

    毛が多いのでポニテのテール部分はもふもふです

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:21

    >>197

    …っ


    お姉さまは本当に優しいです

    私はそんなお姉さまが大好きです

    私はずっとずっと、お姉さまのことを待っていますから

    傷ついたことなんてありません

    どうか安心して、私を抱いてください

    私といるときは、不安なことは全部忘れてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:25

    >>3

    (誰だ?変態が多すぎる…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:33

    あ、もしかしてこのスレに性癖を壊されたM男くんたちが新人ちゃんを調教していってる流れでは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:50

    >>4

    平日だからさ…!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:02

    >>13

    全員変態だな、ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:12

    >>14

    いえ〜私は決して堕ちてはいませんよ〜?本当ですよ〜?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:25

    えっちな自然数ランキング堂々の1位"69"が間近ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:31

    昨日は指フェラ×照れ屋
    今日は耳舐め×指フェラ
    どうなってんだこれ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:51

    >>17

    ふーん、そういうことにしときますか…新人ちゃんもいるからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:08

    >>18

    発想がえっち!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:15

    >>14

    最初何もなかったけどSになっちゃった私みたいなのもいますよ~

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:21

    NTR苦手だけど〇ックスレスの人妻に誘われてエッチしちゃうやつ好きです

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:26

    >>17

    (お耳はむっ❤️)

  • 25前スレ13821/12/01(水) 00:11:30

    >>3

    い、いますっ♡

    消毒と歯磨きが終わったところです♡


    >>10

    お、お願いします……っ♡♡

    弄ってくださいっ♡♡

    何を言っても止めないでください、

    奴隷みたいに扱ってくださいっ♡♡


    ぅ、ウソです……っ♡♡

    本当は、いっぱいイカせて欲しいです♡♡

    もう焦らさないで欲しいです♡♡

    途中でやめたりしないで欲しいですっ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:38

    >>19

    文章のレベルが上がっていってヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:29

    >>24

    んっ♡やりましたね〜あなたの耳を食べちゃいます!

    あぁ〜む♡チュルチュル…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:36

    あらすじ:ほっぺ舐めたお返しに背中にキスマークつけられてたことが写真を送られて判明した

    昨日の話だけど、前回のおねだり→舐める→キスマークから連続する話なので一応報告

    家に帰ったらパートナーも直前に帰ってたらしく玄関で靴履きっぱだった
    そこでキスマークについて聞いたら「私だけほっぺ舐めてずるい」とか言われたからコートハグ
    包まれてて可愛いし幸せそうに笑うのも可愛いしであの時のパートナーは完全無敵だった
    そして独占欲を意味する背中のキスマークのお返しに、コートハグのまま私も耳元で独占欲の言葉を脳直でつぶやきまくった
    今考えたらこの時の私、だいぶ頭おかしいな?

    笑ってたパートナーはもじもじし始めて、ついには一緒にお風呂入るお誘いをしてきた
    …まあ、はい、お風呂自体は胸揉み合っただけでお互いちゃんと洗ったり入ったりしたけど、出てから色々やったよね
    ほっぺ合わせ+ハグからの、好き好き攻撃をし合い、乳首をつねり合い、乳首を吸われ、背中を舐め、後ろから秘所を掻き回し…
    元々平日は合意の上で行為を控えてたんだけど、そんなことは頭から抜けてて貪りまくってた
    今考えたらこの時の私、逸物が無いだけでIQがサボテンだと言われても否定できないな?

    とにかく、後から「平日に控えるにしてもお互い性欲を見誤ってたんじゃないか」と同棲数年目にして考える程には盛り上がりすぎた
    そんな溜まった性欲が、例のおねだりで一気に噴出したんじゃないかと言われても納得するくらいには凄かった
    まあ今後どうするにせよ、お互いに今週はもういいやってレベルでスッキリもした
    その後は落ち着いてからご飯食べて歯磨いてキスして寝て起きて普通に過ごして今に至るけど、今更ながら「よく普通に過ごせてたな」という感じ

    そういうわけでいったん落ち着いたため、体験談とかはまた変わったことが起きたら書き込むと思います
    ここ数日間ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:40

    前スレ138ちゃん
    歯磨きも手の消毒も必要だと思ったらしてきて下さいね
    あとは具体的にどう奉仕してくれるのか教えて下さい

    絶対に弄らずに

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:52

    >>21

    "72""81""88"あたりでも同じこと言っちゃう気がします…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:15

    >>25

    歯磨きお疲れ様

    本当かなぁ?まだ墜ちたくないとかおもってないよねぇ?

    全身弄られてここに堕ちちゃうんだよ?

    いっぱい快楽得てここでじゃないと気持ちよくなれなくなるかもよ?

    それでいいのかな~?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:00

    >>22

    かわいいね…もう戻れないね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:37

    >>30

    えっちな数字の前には毎回言おう!

    みんなでえっちな気分になろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:50

    >>28

    お疲れ様~

    いや………えっちやん!!!!

    同窓会再開姉貴カップルに幸あれ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:04

    >>27

    はぅ〜❤️

    さっき舐められたばっかりなのにぃ❤️

    お姉さまの所有物になったばっかりなのに❤️

    他の人に耳食べられちゃったよぉ❤️

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:04

    >>1

    すごいです……美しい……的確な責めで……でも優しさがあって……本当にズルイです、可愛すぎます、愛おしすぎます……他の人の命令だったら絶対首を縦には振りませんでしたよ……?今までだったら嫌だったはずなのに……


    「はい……貴女のものになると宣言しましたから……貴女のつま先を両手でしっかり抱え込んで……キスするように……チュッ……チュル…ペロッ……ペロペロペロ……チュルル……ペロン……反対の足先も……チュルル……チュッ……チュルル……ほはひはひは(終わりました……)……ほふひはふは……?(どうしますか……?)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:05

    >>28

    えっち……そして幸せを感じる……素晴らしい…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:14

    >>25

    おねだりが聞こえませんが〜?人に物を頼む時は“please”が必要でしょう〜?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:29

    721(0721)までスレが続くといいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:41

    >>28幸せになって下さい!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:44

    >>28

    お疲れさま

    幸せ空間すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:56

    >>28

    あ、あ、あ??えっちすぎる??????

    おめでとういっぱい愛しあえたんだね

    よかった…

    またいつでも来てね!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:50

    >>39

    万が一そこまで続いたらみんなのオナニー報告だけでスレ消費したい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:00

    >>36お姉さん!!36が僕です!!36です!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:03

    >>35

    趣向を変えて首筋なんかどうですか〜?ここも気持ちよくなれると思いますよ〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:27

    >>36

    すっごいゾクゾクしてる。やばい


    「……ふふ、上手にできたね♡すると期待してないで振ったから驚いちゃった

    さてと……ぎゅってしよっか?こんな背中からじゃなくって、正面からさ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:41

    ヤバい唐突に幸せオーラをいただいた…幸あれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:27

    >>43

    輪になってオナろうが実現するのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:48

    このスレあるある
    唐突に落とされる爆弾にスレが燃え上がる(いい意味)か浄化される

  • 50前スレ13821/12/01(水) 00:20:15

    >>29

    え、っと……♡♡ 舐めますっ♡♡

    足でもどこでも、いっぱい……♡♡

    他にも、言われたことは何でもします♡♡

    ご、ごめんなさいっ♡♡

    虐めてほしいくせに何もわからなくて、

    お礼が出来なくてごめんなさい♡♡


    >>31

    ぁ、あ……♡♡ そ、それ、は♡♡

    少し怖い、ですけど……♡♡

    多分、もう、堕ちてると思いましゅ♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:46

    >>48

    楽しそう

    オナニー実況みたいな感じですすんじゃうから目をつけられないようにしないと…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:44

    >>45

    (うそでしょ…この人完全に仕留めにきてる…!私が首弱いって言ったの覚えられてた!?いずれにせよ、私の命運は文字通りあちらに握られてる…ここは大人しくしましょう)


    ふ、ふーん?本当に首で気持ちよくなるのー?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:31

    >>49

    あるあるすぎる…パートナーいいな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:50

    >>50

    かわいいね

    それじゃあクリ責めは最後のメインディッシュまでとっておくね?

    始める前にだけど……

    下腹部(ポルチオ)や中、胸や乳首はどれくらい開発してるの?

    それによって責め方変えるから

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:24

    >>51

    画像を出さなければ妄想の字の羅列で済むから……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:26

    (プロの手ほどきはじまってる)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:41

    >>46あっ幸せです……嬉しい……大好きな人に包まれちゃう……こんな幸せあるんですね……ギューしたいです……貴女に包み込まれたいし……貴女を包み込んであげたいです……どんな不幸からも護ってあげたいなあ……


    「褒めていただけるなんて……ありがとうございます……えっと……こうすれば良いですか……貴女と向き合って両手を広げます……こうでしょうか……?」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:44

    (ちょっかいかけたとはいえ連続で責められてる…まさかとは思うけど指フェラさんいじめるのに行列できてる…?)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:46

    フリフリビキニ妄想アナニー自撮りチャレンジしてみたよー♡
    剃るところ剃って再チャレンジしたけど全然上手く写せなかった…
    でもまあハメ撮り妄想しながらのアナニーは新鮮で気持ちよかったからヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:57

    >>52

    試してみますか〜?


    あ〜む♡ペロペロ〜♪ジュルジュル…

    ちょっと力入れて噛んであなたの首筋に私の歯型つけてあげますね〜あなたはマーキングされちゃうんですよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:33

    >>50

    口惜しいな

    足を舐めさせてみたい

    本当に丁寧に丁寧に舐めそう


    でもよかったですね

    このスレには貴女をいじめたい人がいっぱいいるから

    お礼の方法もたくさん教えて貰えますね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:42

    >>58

    指フェラ姉貴総受け同人誌か……

  • 63前スレ13821/12/01(水) 00:26:33

    >>38

    土下座、でいいですか……?♡♡

    脚とか、舐めさせていただくべきですか♡♡


    ぁ、ぁは……♡♡ ごめんなさい♡♡

    なんか、想像以上に無知でした……♡♡


    >>54

    どこも、してないです……♡♡

    少しだけ、してみたこともあるんですけど、

    あんまり感じられなくて……?♡♡


    その、えっと……♡♡

    即堕ち2コマを希望します……♡♡

    いっぱい感じる淫乱になりたいです♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:26:34

    >>59

    お疲れ様~

    気持ちよかったならヨシ!

    ちなみにそのハメ撮り映像でじぶんが一番エロいと思った部分を答えよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:26:45

    >>50

    クリトリスは激しくかゆっくり…どっちがお好きですか〜?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:44

    しかし同窓会で再会してつきあって同棲してお互い好きなことを自覚して果てるくらい燃え上がるとかすごい…現実にあるんだ…しかも同性で…ずっと幸せになって……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:56

    >>60

    うそ…私もう淫紋刻まれてるのに❤️これで上書きされちゃうの…?❤️

    お姉さまならこの人にも勝てるのに❤️

  • 68前スレ13821/12/01(水) 00:27:59

    >>65

    き、厳しくでお願いしますっ!♡♡

    イッても泣いても止めないで欲しいです!♡♡

    お願いしますぅ……!♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:12

    >>59

    …買おう、ビキニ

    それをずらして挿入しよう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:39

    というか耳責めお姉さんの耳責めくらったふたりが盛ってる……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:40

    えっちな数字……って考えてたら素数ってめっちゃエロいな…という考えに至ってしまった
    1と自身でしか割り切れぬ孤独な数……他の自然数達は様々な自然数と逢瀬を重ねるけど、素数達は1としか結ばれぬ運命…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:19

    >>71

    思考がえっち!目を覚まして!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:31

    >>71

    え?1は総受けってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:35

    みゃあああ私も新人ちゃん調教したいのにいい
    首噛まれて意識そっちに引き戻されてこっち向け❤️されちゃうううう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:47

    >>64

    ギンギンに反り返ってお汁がダラダラ流れて、いかにもしゃぶって欲しそうな見た目の自分のチ○ポが一番えっちに感じたかな?やっぱりチ○ポが一番好き♡


    でも少しだけ写せてた、ディルド飲み込んでる自分のアナルもすごくえっちに見えたので、今度はもっとアナル写せるように精進します♡

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:04

    >>70

    えっちすぎる〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:59

    >>63

    あなたのおねだりはまあ…辛うじて及第点といった所ですねぇ〜まあいいでしょう


    >>68

    まずはぁ…ゆっっっくり触りましょうね〜どうですか〜?フェザータッチって言うんですかね〜?触れるか触れないかギリギリのラインですよ〜?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:00

    >>63

    ふむ……

    同時に責められたらもう一人の方優先したってな

    じゃあ始めていこっか

    自分の乳房をやさーしく、フェザータッチっていう触り方で焦らしていこう

    あ、乳首のほうに触れないようにね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:53

    >>71

    つまり1は総受けだけど本質は独り身…

    すげえ切ない…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:51

    >>57

    あなたなら絶対守ってくれそうだな~


    「そうそうそんな感じ!はい、ぎゅ~」

    前から胸に飛びつくように抱き着く、後ろに手を回して絶対に離さないように

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:25

    またえっちはじまってるのすごくない?ディルドお兄さんもやってきてエロスしかない

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:45

    >>67

    ん〜?何か邪魔な物がありますね〜でも上書きすれば問題なありませんね


    カプ♡カプ♡

    人間の弱い所をチュッ♡好き放題舐められてぇ〜ンレロレロ…責められるってどんな気分ですかぁ〜?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:52

    >>78

    補足

    乳首の周りを円を描くように触っていってな

    手を少し浮かすようなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:34

    えっちが終わった
    えっちが終わったらどうなる
    しらんのか
    エッチが始まる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:36

    >>84

    最高じゃあないっすか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:57

    みんな変態で好き

  • 87前スレ13821/12/01(水) 00:36:06

    >>77

    は、ぇ……っ♡♡♡

    ぁ♡♡♡ ぁ……っ♡♡♡

    ぁりが、と、ございますぅ♡♡♡


    うれし、れす……っ♡♡♡

    でも、もっと、ほし……っ♡♡♡


    ごめ、なさっ……ぁ゛♡♡♡

    腰、止まんな、れすぅ……っ♡♡♡


    >>78 >>83

    あ、ありがとうございますっ♡♡

    けど、少しっ、待ってくらひゃ……♡♡♡

    ほんとに、ありがとぉございますっ♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:06

    >>83

    さらに補足

    ちょっとむずむずを感じてくるぐらいまで続けてな

    時に逆回転にしたりとかも交えて


    あ、すこし裸の時間が長くなるから風邪ひかないようにエアコンとかあるならつけといて

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:54

    こういう無知な新人ちゃんみたいな娘が
    紳士風のおじさまに調教されて
    スケベな知識満載になった頃に
    この娘も何も知らない頃があってねぇって
    今までの調教を語ってもらいたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:37:58

    >>87

    弄りたくなってもクリ弄ったらあかんで?

    これは君を堕とすためにやってるんだから……

    がまんして指示に従ってくれればすっごい気持ちよくなれるで


    ……逆に言うと怖くなったらすぐそっちの方弄りや?本当に嫌なら止めはせーへんで

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:51

    >>87

    おやおやおやぁ〜?誰が腰を動かしていいなんて許可を出したんですか〜?私はそんな事を許可した覚えはありませんが〜

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:00

    新人ちゃんいきなり3Pなの淫乱すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:20

    >>80はい……護りたいです……もう本当に好きです……すべてを賭けて護ってあげたいって思います……


    「あったかいです……心が安らぎます……ずっと……ずっとこうしていたい……貴女は本当に優しくて……可憐で……愛しくて……大好きです……!!」

  • 94前スレ13821/12/01(水) 00:39:53

    >>90

    は、はひ……っ♡♡♡


    >>91

    ご、ごぇんなさいっ♡♡♡

    ほんとに、ごめんなしゃ゛♡♡♡

    ごめんなさいぃ゛〜〜〜っっ♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:00

    >>82

    だ、だめ!それはお姉さまからいただいた大切な…っ


    う、うぅぅ…ごめんなさいお姉さま…

    私もうだめかも…なすがままにされてこの人には勝てないって、この人に支配されてるんだって心が屈服しちゃうの…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:15

    >>94

    お仕置きですね〜はいグリグリ〜いきなり力を強くしましょうね〜

    でも〜甘やかしたくもあるのでナデナデもしちゃいますね〜

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:22

    >>93

    ほんとありがとね。…まあできないんだけどさ


    「ふふ、君は私の所有物だからね~。これからもよろしくね?」

    そういって汚れをタオルで拭った後の手で君の頭を撫でる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:43:18

    あーもう!折れるもんか!私は指フェラディルド姉さんだぞ!こんなかわいい新人ちゃんがいるのに快楽堕ちしてられるもんですか!やれるもんならやってみやがれ!くそぅ今更だがこの名乗りすっごい恥ずかしいな!?

    ほら新人ちゃん!私にも返事なさい!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:43:55

    >>98

    (かわいい)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:04

    >>94

    ある程度胸の部分をフェザータッチし終わったら今度は乳首…の前にほかのところもしていくで

    脇腹や下腹部(子宮の上あたり)、頬やお尻とさっきの要領でフェザータッチしていって

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:12

    >>95

    何も心配する事はありませんよ〜ジュポ…ぁぁむ

    お姉さまもあなたと同じ様になりますからね〜カプリ…心配せずに堕ちていいんですよ〜?ンッ…はぁ、ここはそれが許される場所、存分に愉しんでくださいね〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:25

    >>98

    (かわいい)

  • 103前スレ13821/12/01(水) 00:44:39

    >>96

    はぇ゛えぇ゛っ♡♡♡♡

    ぁ゛♡♡♡ ぁ゛えっ♡♡♡

    〜〜〜〜〜〜っっ゛っ♡♡♡♡


    ぁ゛♡♡♡ ぁ゛うっ♡♡♡

    ひ、ぁ゛♡♡♡ んんん゛っ♡♡♡


    は、ひゃ゛♡♡♡ ぁ゛♡♡♡

    ごぇ、なひゃっ♡♡♡

    ありが、と♡♡♡ ございますっ♡♡♡

    んぁ゛♡♡♡ ィ゛、きますっ♡♡♡


    >>98

    は、はひっ……?♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:54

    >>98

    (堕ちた方が気持ちいいのにもったいなくないですか?)

  • 105前スレ13821/12/01(水) 00:45:55

    >>100

    ぁ、はぁ゛い……っ♡♡♡

    ん、ぅ……っ♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:16

    >>103

    イッちゃいましたか〜声もまともに出せていませんか〜悪い娘ですね〜お仕置きにもっとグリグリしないと…ついでに耳も責めてみましょうかね〜?ジュポジュポ♡ハム♡レロォ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:19

    >>106

    (先輩、参考にさせていただきます…)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:42

    >>101

    ふん!お姉さまがあなたなんかに負けるもんですか!だいたい私がいながら他の子いじめてるのも気に入りません!私が欲しいなら全力でかかってぅるぉとね!


    >>103

    いい子ね…❤️さぁ私の前に傅きなさい!❤️

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:06

    (ちょっと時間空けて見に来たら絶頂してる子おった)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:36

    >>105

    そろそろいいかな?

    今どんな気分?体はどんな感じ?実際のところを教えてほしいかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:55

    >>97はい、そうですね……実際にできたらなあ……頭を撫でてもらえたらなあ……貴女に尽くせたならなあ……


    「はい……ありがとうございます……頭を撫でて貰えるの……嬉しいなぁ…これからも貴女と……たくさんの幸せを作っていきたいです……」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:32

    >>110

    (誰かしら絶頂してる…)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:45

    (このスレ初心者故そういう直接的な指示や責められを求めてきてたのかと思ってたがイメプ勢だったのかもしれないとちょっぴり後悔し始めてたりする関西弁の人です)

  • 115前スレ13821/12/01(水) 00:51:17

    >>107

    ひぃ゛いぃ゛っ!?♡♡♡♡

    は、ま゛♡♡♡ まっ、ひぇ゛♡♡♡

    ぁ゛♡♡♡♡ ッ゛♡♡♡ ッ゛ッ♡♡♡♡

    ぉと、がぁ゛♡♡♡♡ ぁ゛ひ♡♡♡♡


    ぁ゛あぁあぁ゛〜〜〜〜っっ♡♡♡♡


    >>109

    ッ♡♡♡ ひゃい……♡♡♡


    >>111

    ゾクゾクって、してますっ……♡♡♡

    け、どっ♡♡♡ す、すこひっ゛……♡♡♡

    や、やば、ぁ゛……っ♡♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:40

    >>112

    …これで終わりかな?

    お疲れ様~

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:38

    >>115

    そかそか

    それじゃあ続けていこうか

    じゃあ乳首を責めていこか

    最初は押しつぶしたりとか痛いことをせずに、はじいたりこねくりまわしたり、痛くない程度につまんだりしてみ

    クリは弄っちゃだめやで?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:58

    新人ちゃんハートの数どんどん増えていってかわいい
    これ以上続けたら何個になるのでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:54:11

    >>117

    使うのは基本的に指の腹でやさーしくな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:05

    >>109

    あらあら〜ごめんなさいね〜ちょっびり欲張ってしまっていましてね〜


    それと…五月蝿いですよ…あなたは黙って私の所有物にされていればいいんです

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:09

    >>115

    よぉーく聞きなさい…❤️手は洗ったそうですね?

    じゃあお口を開けて指を咥えてごらんなさい…❤️唇で吸い付いて…舌で舐めまわして…❤️

    そして口蓋を舌でチロチロ撫でてね…❤️きっと気持ちよくなれるはず❤️

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:13

    >>116はい……そうなりますね……お疲れさまでした……!!

    本当に良かったです!! 特に責めてるときも熱を伝えてくれたり……優しくしてくれたり……細やかな気遣いがとても嬉しかったです!!

    貴女はどうでしたか? こちらの受けで特に良かったところとか……伸び代を感じるところとかありましたか……?

  • 123前スレ13821/12/01(水) 00:55:19

    >>117

    >>119

    は、ぃ゛……っ♡♡♡

    ふ、ぅーーっ……♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:00

    >>119

    出過ぎた真似をしてしまってすいません〜

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:56

    >>122

    あなたの受けすっごいよかったよ~

    とってもやりやすかった!

    ただちょっとイキそうな場合とかそういうのはこっちが把握できないからやんわりとでも示唆してほしいかな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:57:11

    >>120

    っ!?

    ご…ごめんなさい……そんな怖い顔しないでくださいよぉ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:57:49

    >>123

    一端クリ責めはお預けですね〜耳責めは続けますけども〜

    ねぇ…レロ♡チュプ♡今はどんな気分ですか〜気持ちいいですか〜?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:23

    >>124

    ウチの指示は基本的に他の人の指示聞いて余裕があったらって条件付けてるし

    仮に実行されてなくても健忘録代わりに残るだけやし問題ないで?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:24

    みんなえっちに貪欲すぎる…真面目だ…好き(性癖)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:56

    >>128

    お心遣い感謝します〜

  • 131前スレ13821/12/01(水) 00:58:57

    >>121

    は、ぃ……っ?♡♡♡

    んむ、む…………っ♡♡♡


    は……っ♡♡♡


    >>127

    ひゃっ゛!?♡♡♡♡

    ぁ゛♡♡♡ きもち、れす……っ♡♡♡

    っ゛あぁ……っ♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:40

    >>129

    えっちに貪欲な人間いいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:40

    ねぇ…あの聖母みたいな甘やかしさんってマゾ堕ちしたんだよね?
    今だって新人ちゃんには慈愛の心だよね?

    なんでサドに目覚めてるの…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:55

    >>132

    えっち終わったのにどうしたほうがよかったかとか話し合ってるのすてき…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:12

    >>123

    反応がかわいらしくてうれしいわ

    じゃあ次はちょっと激しくな

    乳首を押しつぶしたり、摘まんで引っ張ったり、強めにやってみぃ

    ああ、痛みだけしか走らなかったら無理してせんでええからな。逆効果や

    そういう時はさっきいった優しめのやつをずっとつづけーや

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:16

    >>133

    このスレに居たからかな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:39

    >>125褒めてくれてありがとうございます!! 好きです……!!示唆ですね!!分かりました!! 絶頂の示唆を頑張ってみます……!!

    今日は本当にありがとうございました……!! 本当に楽しくて!! 本当に幸せでした!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:40

    >>133

    あの人けっこういじめる側もやりたいって言っていたよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:47

    >>126

    分かればいいんですよ〜カプ♡あなたの首筋は美味しいですね〜私に首筋を差し出す事の意味…理解してますか〜?

    あなたは私に完全に屈服、服從してるんですよ〜?

    それに、跡たくさんついちゃってますね〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:24

    >>138

    ただの変態だった

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:24

    >>134

    結局また始めちゃうのもいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:35

    >>137

    こちらこそありがと!

    楽しかったよ~!


    私はしばらくのんびりと新人ちゃんの調教を眺めてますかね~

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:46

    >>141

    それそれ

    かわいい

  • 144前スレ13821/12/01(水) 01:03:02

    >>135

    はぃ……っ、っ!!

    やさし、ので……いきますっ……♡♡

    〜〜〜〜〜〜〜っっ……♡♡♡

    は…………っ♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:10

    >>133

    どっちも出来たらいいな〜って責める側も練習なんですよ〜

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:35

    >>134

    これが本物のピロートークか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:18

    >>146

    ほんそれすぎて…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:00

    >>144

    りょーかい

    ちなみに今どんな気持ちや?

    胸の部分がどう感じるかとか濡れ具合がどうかーとか教えてほしいんや

    ここからどうするか考えるためにな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:08

    >>139

    あ、ああぁ…

    (私…怒らせちゃいけない人にけんか売っちゃったんだ…こんな強い人に…生意気いってたんだ……)


    ごめんなさい…私が愚かでした……あなたに忠誠を誓います……どうか、お許しください……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:28

    >>144

    優しいお兄さまにリードタイムして貰えて良かったですね〜じゃあ私は耳責めを続けますね〜?チュッ♡あむ…ズルルル♡ペロペロ♡

    あぁ〜可愛いくて仕方ないのでハグもしちゃいますね〜

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:33

    照れ屋姉貴でーす(自分でいうのもアレだけど)
    いつのまにか耳舐めお姉さんと指フェラお姉さんが良い感じになっててなんかモヤモヤしまーす

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:41

    新人ちゃんて電気あんまみたいなのも好きなのかな?
    股に足押し付けられてぐりぐりされるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:06:56

    今日はみんな裸で乱れあっちゃったイメージがあるな…入れ代わり立ち代わり何回戦もしてるの。それを見てオナニーしてる人もいれば混ざりたいって加わっちゃう人もいる
    最高だね

  • 154前スレ13821/12/01(水) 01:07:09

    >>148

    じぃん……って、してます……♡♡♡

    今まで、全然なかった感覚が……っ♡♡♡

    下も、かなり濡れてて……♡♡♡

    触ってないのに、わかるんです……♡♡♡


    >>150

    っっ゛♡♡♡♡

    ぁ゛、〜〜〜〜〜〜っっ゛っ♡♡♡♡

    ありがと、ござぃましゅ……っ♡♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:13

    >>151

    今はもう所有権移ったようですよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:20

    今日はイメプデーって感じだった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:06

    (シームレスにほかの人とえっちしはじめるのえっちすぎるんよ…)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:10

    体験談が結構投下さたからムラムラが爆発したな 昨日大人しかったし

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:36

    >>155

    ああああああああああああ!

    指フェラお姉さんがああああ!

    まあ私が独占欲抱くのもおこがましいことだったのでそういうことだったってあきらめるしかないかぁ……

    はぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:08:42

    >>158

    昨日みたいな日はやっぱり大事だったね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:09:38

    >>159

    誰が指フェラお姉さん?もう分からなくなぅてきた…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:09:39

    (新人ちゃん…私はもうだめです…少なくとも今夜は……次は私も指示させていただきたいです……どうかまた、逢いにきてくれますか…?)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:05

    (チンポフェンシング今こそお姉さんにアタックじゃね?)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:13

    >>154

    なるほどな

    そのじぃんって感覚が胸が開発されてってる感覚や

    ちゃんと感じて覚えておくんやで


    ああ、じぃんって感覚が高まってきたらさっきのちょっと痛いのしてみるのもアリやで

    たまーに一回だけしてみるとかやってみ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:53

    >>162

    (おやすみなさい。今日もあなたはえっちかったですよ)

  • 166前スレ13821/12/01(水) 01:11:23

    >>164

    はぃ゛……っ♡♡♡


    >>162

    (そ、ですね……♡♡♡

    時間は、空くかもですけど……♡♡♡

    きっとまた、来ますっ……♡♡♡

    ありがとうございますっ♡♡♡)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:11:38

    >>164

    まだクリ触ったらあかんで?

    こすりつけて感じようって裏道も禁止や

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:11

    >>159

    だめ!まって行かないで!必ずあなたのところへ帰るから!もう少しだけ待ってて…!私を捨てないで……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:58

    (律儀に実行してると考えると50分ぐらいチクニーしてる女の子がいるのか)

  • 170前スレ13821/12/01(水) 01:13:21

    >>167

    は、はひっ……♡♡♡

    んぅ゛……ふ、ぁ゛……♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:59

    >>149

    そうです、あなたは私の物なんですよ〜?

    こんな弱点を無防備にして私に差し出しているですから当然ですよね〜?

    そろそろ甘やかし欲を抑えきれなくなってきたのでバックハグして頭をナデナデしますね〜

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:09

    >>169

    (クリ攻めしてほしいっていってきたはずなのに…まぁいっか)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:13

    >>168

    捨て……いやぁ、もともと私の所有物~とかそういうのじゃないですし……

    他の人のところに言っても何も文句を言えないっていうか……

    そもそも私なんかに独占欲向けられちゃうとかいやでしょうし……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:40

    >>172

    (最後にするから待っとってや?)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:38

    >>174

    (見てるよ〜)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:43

    >>170

    さて質問や

    今その興奮した状態でクリ弄ったらどうなると思う?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:24

    >>170

    耳元でボソボソ

    (全身ゆっくり開発が進んできていますね〜かなり気持ちよくなっちゃってるんじゃないですか〜?)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:29

    カウンターでお酒を飲みながら他人のえっちを見てる気分だ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:47

    どうしても関西弁兄貴が遊佐浩二で脳内再生されてダメだった

  • 180前スレ13821/12/01(水) 01:18:43

    >>176

    ! ぜ、ぜったい……♡♡♡

    す、すごいです……♡♡♡


    た、たぶん……というか、絶対……

    絶対、だめなやつ……っ♡♡♡


    >>177

    ぁ゛ふっ♡♡♡♡

    は、ぁ゛……っ♡♡♡

    きもち、いぃれす……っ♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:01

    >>180

    そっかそっか

    じゃあ、次スレに入ったらとうとうクリ弄るで

    それまでいっぱいじぃんって感覚を楽しんでな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:21:17

    新人ちゃんかわいいな

  • 183前スレ13821/12/01(水) 01:21:34

    >>181

    はぃ゛っ♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:21:45

    >>182

    可愛いのでついつい甘やかしちゃいます〜

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:21:49

    >>180

    ああそうだ

    その状態で片手で下腹部……大体子宮の上あたりをなでたり押したりしてみ

    それをじっくり繰り返してくれや

    大体へその下あたりや

  • 186前スレ13821/12/01(水) 01:23:21

    >>185

    っ、は、ぁ゛……っ♡♡♡

    はい……っ♡♡♡


    >>182 >>184

    ありがとうございますっ……♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:27

    >>185

    これにはポルチオ開発っていう意味があってな

    ただ単に押したりしてるだけで気持ちいいもんやが

    真価は実際に挿入した場合に発揮されるんや

    まあ今は関係なくて気持ちよくなれるだけやからもしよかったらでええで

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:49

    >>173

    やだやだやだ!そんなこと言わないで!お願い!私はあなたといたいの!行かないで!寂しい思いさせてごめんなさい!あなたといっしょがいいの!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:07

    >>186

    みんなイク顔見るからね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:08

    (新人ちゃんを焦らすためにいつまでたってもスレが埋まらないとかありそう)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:44

    >>190

    任 せ た

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:03

    >>151僕は貴女一筋ですよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:48

    >>188

    いやー、ほんと無理にいわなくて大丈夫ですって

    私は別に気にしてませんから~

    寂しいとは思いましたけど~……別にいいですから

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:03

    ほんとおねがい!あなたと離れるなんて嫌なの!耐えられない!いっしょがいい!


    お願い…します……

  • 195前スレ13821/12/01(水) 01:27:07

    >>189

    はぁい゛っ……♡♡♡


    >>190

    (それは少し困ります……っ♡♡♡

    出来れば、3:00までには寝たいです♡♡♡

    気持ち良すぎて寝ちゃう、っていう

    体験をさせてください……♡♡♡)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:23

    >>194

    ……ほんとに?ほんとに私のこと嫌いになってません?いやだと思ってません?

    重くてごめんなさい……ほんとごめんなさい……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:39

    ほんとうにいま
    悲しくて涙出てるんです
    お願いです…重い女でごめんなさい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:05

    3時とか先すぎてダメだった

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:19

    みんな幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています