ショットさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:45

    ムダ毛フェチさんことショットさんについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:31

    ターちゃんとの仲が進展して欲しいが明確な進展はしなさそうで……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:34

    アニメでターちゃん庇ったとこカッコよかったよ
    ターちゃん帰っちゃったけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:27

    インナーを着てないことがアニメで発覚したショットさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:44

    なにかと不憫な役回りの人
    野球ケーンでなかなか服脱げなかったシーン可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:18

    このカッコいい声でY談バトルすると思うとめちゃくちゃ楽しみなのでアニメ2期といわず3期4期と続けてくれ
    過去編もアニメで見たい

  • 7二次元好きの匿名21/12/01(水) 01:06:51

    俺は吸血鬼ナレーションの時の中2の時の回想クッソ笑ったから是非アニメ化して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:03

    へんなとムダ毛について語るシーンめちゃめちゃすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:21

    ショットさんモテたことあるだろうけどそれに絶対気づいてないだろうという信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:23

    幼少期のショットさん可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:55

    ロナルドコスのショットさん好き
    スクショしながら思ったけどなんだそのポーズは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:11

    >>10

    幼少期ショットさんかわいすぎてヤバい

    こことか表情えっちすぎて困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:00

    ヨゴレに慣れきったショットさん一周回ってかっこいい
    どこまでヨゴレができるのか限界が知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:46

    >>2

    いらん物クリスマス回で「実はお前に贈りたい物があるんだ」って言われたときのターちゃんの表情と背景のトーンの雰囲気を見るに、

    あそこで気の利いたプレゼントをあげていたら多少は進展したんじゃないかと思える

    あのタイミングでいらん物クリスマスを開催してる間の悪さがショットさんなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:03

    すましてればかっこいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:12:42

    ノックアウト・デスマッチの回で実況してるショットさんのコマ
    チュロス食ってるサテツとポップコーン食ってるマリアの横でショットさんの髪掴んでるターちゃんがいるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:09:08

    ショットのあの髪はドレッドじゃなくて1本のもちもちした毛って設定にしたらアシの人にきめえ!って言われたから没にした話すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:31:13

    アニメのマイクロビキニ回でマリアに毟られたサテツを気にかけてるところ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:34:30

    >>17

    そんな初期設定があったの知らなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:09:48

    へんなと戦友になるショットさん好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:56:45

    >>20

    すまん単行本派なんだがこれいつのチャンピオン買えば読める?

    電子でバックナンバー買うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:55

    >>3

    庇ってくれたことに赤面して帰った説がまだある...?

    いや、無いかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:38:33

    ショットさんがかっこよく吸血鬼とバトルをする回が欲しい
    ヨゴレに慣れきったショットさんもいいけどかっこいいとこもちょうだい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:42:24

    かっこいいバトルしてた回あったけどそういえば下半身丸出し状態になってたな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:49

    >>4

    寝る時全裸の人だし、肌着自体が嫌いなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:54

    >>11

    俺は強いのポーズ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:23

    私はショットさんをエッチな目で見てるお姉さん
    ロナルドくんやサテツくんの方が需要と供給があってちょっと悔しい気持ち
    絵も文も書けないの口惜しいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:26

    >>26

    あーマッスルポーズか!

    こぶしと帽子のつばの位置が近いからつばを摘んでると勘違いしてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:55

    サテツにすら引かれる甘党なのにビックリ
    あのくそでかパフェはアメーバに比べたら普通だろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:22

    吸血鬼全身脱毛VSショットさん回が見たい ロナルドと並ぶすね毛キャラだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:54

    >>20

    へんなにも初めてのエロフェチなんてあるんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:34

    ショットさんがノースに牡鹿と呼ばれてたの凄い好き
    なんて素敵な表現なんだ
    畏れを知らぬ若者よ君は美しい牡鹿のようだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:47

    >>27

    同士よ……

    ショットさんはヨゴレ慣れしすぎて虐めがいがないのかな……と吸死Y談スレを見て思った

    あとあのイソギンチャクヘアを描くの難しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:39

    ノース回でセーラー服を着たショットさんカッコよくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:11:19

    ショットさん顔がいいんだよ!
    メイクも退治人の個性だから応援してるけどぶっちゃけスッピンが一番好き
    ガチ恋になる……なってる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:16

    ワシはチョロいさけ北陸民てだけで好感度があがるんや (ワシ福井県民やないげんけども)
    格好付けきれないところ味かあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:43:40

    >>15

    こことか初見のときショットさんだと気付かず3度見ぐらいした

    ヘアバンドを外してメイクを落としたら顔が良すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:24:17

    >>15

    吸死の推し決まったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:20

    新幹線の中での妄想の女の子がターちゃん似だよね
    フラグが立ちそうで立たないけど
    しかしなんでメキシカンモチーフにしようとしたんだ
    顔のメイクずっと影だと思ってたよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:45

    >>39

    このレス見てアレ?カウボーイ風味でアメリカンじゃって思ったけどスレ画見たらメキシカンだわ。第5人格の推しとごっちゃになってた


    …………でも逆刃の鞭とか教鞭似合うだろうなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:01:21

    アニメ最新話でもターちゃんを庇ったり俺が引き付けてる間に逃げるんだ!したりやってることはカッコいいはずなのに、なぜか決まらないんだよなあ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:03

    カッコつけようとしてカッコつけすぎて滑稽になるタイプの人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:12:38

    アニメで声がついた途端イケメン成分にバフがかかった気がするから田丸さんすげぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:00

    ショットさんめちゃくちゃ好きだからファンアート描きたいんだけど、とにかく髪が難しくてね……ごめんね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:40

    ……夢書くかな。支部はまだまだ少ないし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:53

    ロナルド全裸回で俺優しいけどって自分で言ってたけどショットさんマジで優しいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:58

    ショッ江のバレンタイン解像度が高くて好き
    「それはお前の性癖だろ」でめっちゃ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:23

    >>39

    毎回あのメイクしてるところ想像すると可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:30

    Y談結界とか馬鹿に力をで地味にパワーアップしてる描写が好き
    誠意のY談でなんで一人だけ恥じらってないの

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:51

    >>49

    Y談結界もバカに力をもショットさんが妙に適応力高くて笑う

  • 51二次元好きの匿名21/12/03(金) 02:03:47

    ヨゴレを退治の手段として男らしく飲み込んだ男だからなあ…強いんだよなあ絵面と尊厳はエラい事になるけどさ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:30

    最初はムダ毛フェチを暴露させられた回で名前が発覚した程度の不憫さを持つキャラだったのに、いつの間にやらヨゴレを極め女装程度では動じず性癖をあけすけに語るようになってしまった………どうして……………
    アニメのHPにクールな性格とか書かれてて笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:12:07

    >>20

    私服でもポンチョ着てたりストール巻いてたりかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:03:45

    新横浜で有名なスイーツ店網羅してそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:09:32

    63死のハロウィン回にいるはずのショットさんがどれか分からない……
    このコマでヒナイチの真向かいにいるのがショットさん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:22

    そうだろうね、海賊コスだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:47:57

    鉄砲似合うだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:56:30

    海賊コスのショットさんをもっとよく見たいから、もしこの回がアニメ化されたら正面から映してほしい………アニメスタッフ任せた………

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:36

    ショットさんに限らないけどシンヨコのハンター男子は女の子大事に扱ってて好きよ
    (野球拳回見直しながら)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:45

    >>12

    これもしかして「毛」に対しての何かが芽生えてない?

    アルマジロってフサフサがメインな動物じゃないし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:34

    >>21

    偶然バックナンバーをツモッたので

    2020年45号の225話だ(ビースターズ最終話の号)

    コミックスにはなってないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:05

    自分語りだけど、昔からムダ毛含め全身の毛が濃くて
    女として終わってる…とずーっとコンプレックスだったから
    ショットさんのブレないフェチぶりに
    こんな自分でも好きになってくれる人はいるかもしれないと救われて
    気づいたら惚れかけてたよ。ありがとうムダ毛フェチさん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:21

    >>61

    ありがとう……探してみたらKindleだと買えなかったよ………

    別スレで同じ回っぽい?ショットさんとへんなの会話を見掛けたのでどうにか読めないか他も探してみる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:44

    深夜だから言うけど



    ムダ毛だけでは無く、甘党要素を絡めた(生クリームプレイ等)のすけべな話がすごく読みたい。
    理性トンだら方言全開なら良しだけど難しいだろうな

    ショットさんにはすけべ要素が詰まってる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:49

    >>63

    チャンピオンはバックナンバーは3ヶ月前までしか

    売らない方針なんだ

    話数的に来年1月7日発売予定の19巻には載るはずだからもうちょっとの辛抱よ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:05

    サテツロナルドと並ぶと一人だけ170代でちょっと小さいんだっけ
    かわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:56

    ショッ江の男らしさ好き(矛盾した言動)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:28

    >>65

    そうなのか、ありがとう

    ショッ江ネタも気になるから19巻に掲載されるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:40

    私、今になってから吸死読み始めたショットさん推し!今6巻まで読んだのだけど

    この人もしかして隠れゴリラ?
    (三兄弟を吹っ飛ばせる、腕力で吸血鬼の皮剥く)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:19

    >>69

    サテツとロナルドに隠れているけど脳筋でリンゴを片手で割れるそうです

    ゴリラです

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:46

    >>70

    ありがとう!それならすけべ展開で使うわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:06

    >>66

    小柄じゃないのにサテツロナルドがデカすぎて相対的にちっちゃく見えるのかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています