やれやれ系主人公貼るよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:04

    やれやれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:09

    お、相棒じゃねーか、どうしたこんな所でよぉ

    まぁいいやラーメン食い行こうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:03

    おい斉木!この掲示板からはダークリユニオンの波動を感じないか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:46

    斉木、こんな所に居たのか
    丁度いいこの間俺達のアジトに相応しい廃墟を見つけたがお前も一緒に来るか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:02

    おう斉木、俺のバイクの鍵知らねぇか?
    間違えて持ってきたんだが落としちまってよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:03

    斉木君!今からスレ建てようと思ってたんだけど一緒にどう?(さぁ来なさい斉木、絶対におっふさせてやるわ!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:25

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    やれやれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:15

    >>3

    >>4

    この二人のどちらかがダークリユニオンが送り込んだ海藤の偽物だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:52

    斉木さん!斉木さん!今すれ違った女の子めっちゃかわいくないっすか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:01

    >>6

    照橋さんはこんな掃溜めみたいな所に来ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:40

    楠雄〜、ちょい手伝ってほしいことあんだけど〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:42

    メガネ貧乏じゃないか
    この掲示板は才虎財閥が買収したぞ
    本来貧乏人共に使わせたりはしないがどうしてもと言うなら使わせてやろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:58

    助けて楠えもぉーん!!!
    夜七時に送られてくるはずのメールがまだ来ないんだよぉ!この分だと原稿終わってないんだぁ!僕はクビだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:17

    >>10

    完璧美少女だからネットの顔が見えないやつらすらもおっふさせるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:32

    全能だしやれやれ系なのに嫌味なところがないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:23

    傍目から見ててもやれやれ言いたくなる程度には苦労してるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:52

    能力のせいで色々達観してるのに好きな物を目の前にしたりすると年相応にはしゃぐの可愛すぎない?
    スイーツ食べてる時の顔とかずっと眺めていたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:34

    自分が思ってるよりやれやれ言ってたせいでそれだけで一回分話作られた男

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:02

    楠雄の人望がよく分かるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:06

    >>17

    コーヒーゼリー絡むとIQどん底に落ちるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:53

    苦労してるけどなんだかんだで気に入ってて
    みんなも斉木好きなのが良い...
    親父も情けなさすぎるがなんだかんだでちゃんと父親やってるし靴は舐めるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:13

    >>20

    電気屋のコーヒーゼリーメーカーの宣伝にボロ負けするのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:28

    >>22

    ボロ負けし過ぎて売り手も「食い付き凄いな!!!」って口に出してツッコミ入れるのほんと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:55

    ゼリーメーカーの新しい機種が出るとすぐ買っちゃうのすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:39

    ワンクリ詐欺に引っ掛かる回はギャグであると同時に教訓にもなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:59

    チートかつやれやれ系なのに嫌味を全く感じない主人公って珍しい 

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:40:11

    自分の1ヶ月分の小遣いはたいて買ったコーヒーゼリーがダメになって落ち込みながらも「コーヒーゼリーはまた買えばいいけどこの子のボールは世界でたった1つしかない」ってモノローグしてた回とかめちゃくちゃ良い奴だな…と読みながら思った記憶ある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:05:53

    >>26

    チートかつやれやれ系だけどそのチートを上回る気苦労背負ってるからな…能力に対する羨ましさと、能力と周りの人間に振り回されまくっててご愁傷さまという感情が同席してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:27:42

    やれやれ
    本当にやれやれだ
    やれやれやれやれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:12:44

    >>29

    みんな偽物じゃなくて本物だって納得しちゃったの本当に笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:32:51

    本誌で読んでたけど、
    普通にチートやれやれの系譜だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:35:03

    >>30

    明らかにおかしくない?

    でもやれやれ言ってるぜ?


    じゃあ斉木だな、やれやれ言ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:04

    >>32

    僕はそんなにやれやれ言っていたのか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:39

    やれやれ、間に合ったぜ…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:38:12

    祭りで財布すられて動揺するの草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:38:18

    母と父が叱らなきゃいけない時はちゃんと叱るのが地味に偉いよ
    やべえ超能力ある人なんて叱るのに躊躇しちゃう人のが多いだろうし

    斉木がああいう性格なのは両親の愛受けてるからなんだなって
    父はもうちょいちゃんとしてほしいが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:01

    明らかに偽物だし全員に怪しまれるけど「やれやれ言ってるから斉木かー」でスルーされたの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:38

    >>36

    見返すと祖父のツンデレとか寡黙なのに脳内では饒舌なのとか結構遺伝してるよね


    母親からは人の良い所と父親からは…うーん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:51

    斉木の父親だったらサプライズで誕生日を祝われる話とかちゃんと父親してたし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:30

    やれやれ言う割に情が深いのが良いんだ…。それに対して友達からの友情も深いのが良いんだ………

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:32

    >>40

    超能力について話しても誰も拒絶しないのが良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:32

    あの年齢で子供と主婦養って一軒家持ってるのに過小評価されまくりな父
    まぁ普段の仕事があれだけど……
    楠雄も空助もドン引きしてたけど……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:45

    >>38

    親父だって人はいいだろう!いろいろダメな大人だけど!


    父親としてもダメなところはダメだけど大事なところではいい父親なんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:58

    >>20

    才虎にコーヒーゼリーで突破されてるの草

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:00

    こいつよりツンデレって呼ばれるのが似合う男キャラはそういないと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:58

    >>43

    子供に甘えるから子供視点だとダメっぷり際立つんだよね

    仕事も靴舐めてるだけじゃなくちゃんと編集として仕事してる話あるから…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:03

    親父はプライドとかそういうのがカケラもなさそうなのが逆に長所なのかもしれない
    一般人だと天才児2人養育するの気苦労多そうだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:16

    >>44

    間違えて楠雄野誕生日祝う回でちゃんと楠雄のこと叱って行ってきなさいするの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:09

    父親disりまくる祖父に怒ったり楠雄も一応大切に思ってるから……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:24

    あの家って兄貴がくれた奴じゃなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:25

    >>48

    まあ兄貴見てると何も気にしてないどころか頼ろうって思考になる親父の図太さには救われるよな


    兄貴も兄貴で一周回ってブラコンになったが

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:31

    >>43>>47

    本編での話だと駄目な面強いが、本当に駄目なら編集続けられるはずないからな。楠雄に助けられてたとしても、いつか必ずぼろが出るから。

    誕生日回とか見てもちゃんとしてるところはホントちゃんとしてるしね、お父さん。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:59

    あのやたら豪勢な家は兄が母への(と言う名目で家族に)プレゼントでも驚かない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:51

    友人のためなら割とすぐ能力使うからなこいつ……結構な頻度で裏目に出て気苦労背負うんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:34

    斉木父はキムタクと友達とか燃父ワンパンしたとか話盛るのほんと草

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:24

    >>56

    キムタクと友達とか言う奴の話を信じるんじゃなかったでほんと腹捩れるほど笑った

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:21

    超天才の弟に嫉妬する天才の兄…
    っていうまあよくある曇り設定

    ドM化して重度のブラコン堕ちは予想外だったし安心した
    挑戦してくるたびにめちゃくちゃ迷惑かかってるけども

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:09

    明智に負ける話好き
    超能力バレしたからこそ近づけた感じ
    あいつもすげえよな漏らすけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:55

    >>56

    燃堂父をワンパンだけ本当(殴った訳ではない)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:05

    >>59

    相卜もだけど自分の得意分野なら斉木より上だからね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:17

    スイーツ食べてるときとマッサージしてる時は凄い腑抜けた顔になるの犬っぽくて良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています