千原ジュニア「ウマ娘のタマモクロスいうんですけど、あの子ほんまええ子なんですわ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:55:00

    千原ジュニア「実家がごっつい貧乏でー、弟とか妹養うために中央まで来ためっさ偉い子ぉなんですけどね。うどんはオカズやー言うて炭水化物とメシ一緒に食うようなコッテコテの関西人キャラで、それもまた可愛いんですわ。
    ほんでー、周りの友達もめっちゃええキャラばっかで。スーパークリークっちゅう、なんかめっっっちゃオカンみたいなウマ娘もおるんですわ。タマモクロスに、あの幼稚園児が着るようなスモックありますやん?あれ着せようとするんですよ。ヤバないですか?
    でー、あとオグリキャップいうてこいつがまたごっっっっっつ食いよるんですわ。もうドワァアァアァ〜〜!!!って山盛りのコロッケとかもうバークバクバクバクーーーッ!!!!!!って食いおって、もう腹とかタッッップタプになってるんですわ。
    まぁ浜田さん競馬好きやったから知ってはると思いますけど、ちゃんとこれモデルある馬の話ですからね。馬の方のタマモクロスも好きですけど、ゲームの方も好きになってもうたっちゅう話なんですわ。
    まぁこんだけ語っといてあれですけど、まだタマモクロスって実装されてへんキャラなんですけどね。」

    浜田「いやされてへんのかい!!」
    松本「いやぁにしても馬が女の子になるなんて凄い時代やねぇ。風か光かー、言うてたら、まさか美少女になるとは」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:04:00

    脳内再生余裕

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:05:51

    >>1

    松本「で、千原はいつ美少女になるん」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:09:51

    >>3

    もうなってます。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:13:04

    吉本芸人の擬人化とかやらないけど見てみたい
    マス媒体出てるウレッコ中堅より劇場とかにいる師匠勢の性能がめっちゃ忖度されて盛られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:14:56

    >>5

    吉本芸人が人間じゃないみたいな言い方で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:15:27

    >>6

    「まぁ人間扱いされませんからね」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:16:58

    若手の芸人よりその辺の馬の方がもうちょいええ給料もろてますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:40:40

    ≫1で完成されてるから書き込むことないねんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:12:49

    見るだけで全自動で声と映像が付くな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:15:06

    >>7

    松本はこう言うこと言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:41

    >>11

    強いて言うならジュニア呼びにして欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています