もしかしてエノキダの作るモンスターのフィギュアって

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:57:44

    ウツシエ撮った時のモンスターの大勢をそのまま反映してる…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:01:37

    最初の依頼で槍突き出してる白銀ボコブリン見せたらそのもの出てきたけどやっぱそうなのかな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:02:39

    そうだし状態も反映されてるから腕無しイワロックとかもいけるぞ
    実質最やり込みコンテンツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:06:06

    ファントムガノンだろうと写真のとおりに作ってくれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:29:59

    >>4

    あ〜〜〜〜こりゃたまんねえわ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:32:47

    何でも良いのかなって試しに見せてみたらデカくて置き辛くて草
    腹側の情報しかなくても全身作れるエノキダやべえな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:56:36

    口開けたライクライクや白くなったギブドとかもできるわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:45:15

    この人形って撤去はできるの?
    片っ端から作ってたら台座に置くスペースがなくなった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:51:12

    >>8

    個数は限られてるぞ

    何か一つ壊して新しいのを作ることになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:53:48

    これウツシエって単なるスクリーンショットじゃなくて映した範囲を三次元的に認識して保存してるってこと?
    何か妙に凄そうなことやってんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:06

    もしかして開発チームはシーカー族なのではないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:35:35

    これあまり触れられ無いけど凄いよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:30:33

    台座に置くことしかできないのが欠点かな
    ホラブリンとか天井に貼り付けたいし飛行系のやつらがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:57:52

    貼り付けさせて欲しいよね
    ライクライク撮ったらデカいわ長いわで…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:59:46

    エノキダってもしかしてヤバいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:09:00

    これ多分コーガ様も出せるやつだよな
    写し絵取ってはいたけどデータ削除しちゃったのが痛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:23:29

    >>16

    コーガ様は魔物判定じゃないから無理だったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:30:03

    うまくできればこれだけでゲーム作れそうな技術だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:30:50

    魔物限定ってことはホワイトドラゴンも立体化できるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:31:10

    >>17

    ネルドラ系列も無理だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:51:07

    ガノンドロフもフィギュア化できるみたいね
    大量に並べてる人見かけて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています