なんでも一人言スレ 2097 続唱、続唱、続唱、続唱

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:36:26

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:50:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:51:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:52:26

    VSあにまんまんソウル


    この掲示板で数え切れないほど死んだあにまんまんは、その身を何度も歪ませた。

    しかし、それでも「漫画やアニメ、ゲームのおはなしがしたい」というきもちは変わらなかった。

    そして今…その夢を叶え、彼を呪縛から解き放つ時が来た。

    他の誰でもない、俺(とも)の手で──!


    (♪ 組曲:星羅征く旅人 最終楽章:煌めき星)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:53:07

    ◇俺は女だった──⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:53:17

    勝手に呪縛られててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:57:43

    ウマカテ本当にきっしょい二次創作スレ画あって見るに堪えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:57:56

    たておつカンガルー

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:58:03

    あにまんまんソウル攻略ってコピー能力ストーンとスープレックスどっちが良い?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:59:43

    エアプなのに開き直るじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:59:48

    ホイールで画面往復してれば勝手に死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:00:02

    星のカービィシリーズの第一作は夢の泉の物語だと勘違いしてた人は俺だけじゃないはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:00:42

    ネットやまとめで見たけど女って◯◯らしいじゃん、本当馬鹿しかいねーわって騒いでるやつあにまんで見たことあるけど流石に釣りだと思いたい

    でも異常に異性憎んでる層ってネットの情報やSNSで更に憎しみ募らせてる感あるからガチなのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:02:09

    リアルの異性知らないから「異性」の情報が全部ネット由来なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:15:15

    ニエンテ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:44:00

    冷奴=おかず

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:45:34

    やっぱ百合好きだな俺

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:46:35

    絆創膏巻いてきた(暗黒微笑)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:49:33

    読んでた連載もうずっと更新されてないし作者のTwitterも死んだままだし生きてるのか…?流石に亡くなったら編集部がアクションするよね…?漫画描いてなくてもいいから生きてるかどうかだけ教えてほしいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:56:29

    生態系の頂点としての矜持がある傲慢だけど知性を持ったドラゴンが好きだ
    人間は基本家畜としか見てないし普通に村や城焼いて人や牛を拐って喰うけど縄張りに侵入した他の生物を一蹴して結果として人を助ける事もある生きた災害みたいなドラゴンが好きだ
    そんなドラゴンに対抗できて一時の協力関係を結べる戦士が好きだ
    何度も死線を抜ける内に段々絆されていくけど変わるのには遅すぎたと自覚していてエピローグで殺された事が明かされるドラゴンが好きだ
    俺はドラゴンが好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:07:23

    自己愛が強すぎる
    「太ってる私も可愛い♥️」ってなっちゃってダイエットできない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:19:17

    俺の存在無かったことにできねぇかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:20:27
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:30:04

    ここで普段は人の姿(美少女or美女)になれる機能を一つまみ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:33:37

    ずっとタイトル名がわからなくてアニメカテゴリで聞こうと思い内容を思い出しながら書き込んでいたアニメが、画像検索したら一番上に出てきた
    今まで一度も出てこなかったのは何だったんだってくらいあっさり見つけれたわ
    懐かしい、空中ブランコって名前だったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:51:54

    眠れないまま夜が明け始めたけど休みだしいいか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:01:38

    なんでこんなにかわいい猫のこと水で濡らすのおおおおおお
    お前が漏らしたからじゃい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:02:26

    ずっと誰とも交流しないできてここで始めてファンと触れ合うようになったんだ
    自ジャンルのファンってみんなこんななのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:25:20

    自分の立てたスレが検索しても出てこない…
    そんな荒れる話題じゃなかった筈だが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:32:49

    運営にバレたくないならそもそもやるなよ
    なんでこんな簡単な事考えれないんだあのバカは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:35:51

    ブラウザの履歴から立てたスレ見つかったわ
    普通に過去ログ入りしてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:55:05

    ねむいでおじゃる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:13:03

    起きてしまった……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:18:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:22:29

    頂点壊滅獣/Apex Devastator

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:02:42

    ✝塵塚怪王✝を選ぶコテハンセンス一周回って好きだわ俺

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:09:57

    BL閲覧注意の似たようなスレいっぱい建てることに物申したらなら健全スレでBL妄想しまくるぞって脅された
    そういうところが嫌われるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:21:10

    既に健全スレで暴れてるんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:26:50

    お気の毒な俺は俺みたいに有志のツール使った方がいいぞ
    あいつら自分から変わろうとしないからこちらが自衛するしかないんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:31:25

    管理人にsage申請してもらうよう頼めば…でもその態度だと難しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:34:15

    住み分けしてるのは偉い
    乱立はクソ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:04:15

    この前マリンヴァンパイアもこの前降臨してたぞ
    学生時代の自分思い出してしんどい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:08:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:10:58

    何かナルトスみたいになってる俺!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:13:58

    ほのぼの系の二次創作描いてる人がエロ絵上げたりRTしたりしてんの見ると何ともいえないガッカリ感あるよね いや実際皆そういうの見てるだろうし何なら原作もエロいけどさ ここではエロのことを一旦忘れていたかったのにさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:16:58

    最近夜更かしできなくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:19:33

    一睡もできずこの時間
    今日の出勤が11時だとしてもヤバすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:20:40

    棲み分けはされるべきだし乱立は勿論駄目だが別CP統合しろは割と無茶だと思うぞ
    俺が見かけたやり取りと違って同一CP同一内容のスレの乱立の話だったらすまんが

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:21:00

    なーんかカテに閲覧注意とCPスレが増えてきたぞぉ
    まぁ注意してるだけマシで見なければいい話なんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:23:59

    北海道みたいないつ潰れるか分からん所ならともかく東日本や東海みたいな儲けまくってる所がコストカット名目で色々削減するのは甘えでしかないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:23:59

    ああハトがホッホホーって

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:27:10

    あのスレ長持ちし過ぎだろ
    一体何がスレ民を駆り立てるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:27:12

    一度読んだからって語録全部覚えれる訳ねーだろ 語録だけなら語録集見た未読でも使いこなせるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:28:55

    冷房つけてる訳でもないのに起きたら喉ガサガサになってんだけど何かいい対策ある?ちな関東住み

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:33:51

    竿のつもり無いよCPだよみたいな顔してるけどヒロインムーブや陵辱に都合よく当ててるだけなのは竿役も同然だと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:35:50

    絵師4,5人ぐらいしかいない超マイナー界隈なのにそのうち2人が男もいけるしな(ヌッな人だった こんな偶然ある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:43:25

    本編読むと「しゃあっ」が攻撃時の掛け声で使われてるから
    むしろ違和感を覚えて使えなくなると思うんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:44:59

    関東住み俺はもしかして口呼吸で寝てないか?
    もしそうなら早めに直しといたほうがいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:49:51

    下手にCPにすると色々考えないといけなくて面倒だから竿役って事にして欲しい時ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:54:20

    マルハン創業日を前にして軍資金を使い果たしたマヌケ
    それがボクです
    フンッ通常営業日にプラスに出来ない引き弱が6の台に座れるわけないだろ

    ぶっちゃけ当日行けても普通に負けてた気がするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:00:21

    自ジャンルのタイアップ曲をどうしても推しのイメソンだと思ってしまうのをやめたい
    ……いやでもやっぱ推し→ヒロイン視点の曲じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:02:12

    はーなんか好きなゲームで嫌な事件ばっか起きるなぁ
    会社爆破したり脅迫すればすぐに直してくれるかなぁ
    いやそれはダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:06:23

    素人他人の趣味垢にネチネチ愚痴る人多くてびっくりするな
    金取ってる訳でもフォロー義務な訳でもない日記帳やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:13:18

    日曜日だ
    つまり明日は月曜日だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:17:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:20:33

    アドバイスありがとう俺 こういうテープ貼ったらいいのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:30:55

    黒ギャルのケツ穴舐めたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:39:24

    毎回思うがそれ買うくらいならただの包帯止めるようなテープで良いだろと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:41:58

    あーあまたアニメ特撮連投オタクくん来ちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:43:14

    1回も完走してないようなスレで延々建て直しと保守を続けるなと思う
    建て直して50もいってないのにもう保守コメ並んでるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:52:39

    俺は寝る前に生姜のお茶飲むようにしたら朝の乾燥マシになったけど体温まるから夏場は厳しいのと夜間にトイレいきたくなるんだよなー

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:05:07

    なんか重くて画像が中々上がらねえ……
    テスト

    これで反映されてたらあの画像単体が重いだけなので貼り直しする

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:04

    見れます 上がってるみたいです

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:11

    俺も先月からやけに朝起きたときのどカラカラで糖尿病になったと思ったけど何だったんだろ先週には回復してケーキばっか食ってた

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:20

    あっれー?画像貼り付けできないな
    4G回線に変えて再テスト

    これで貼れてたら向こうも4Gで貼り直す

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:49

    あ、上がってた、なんだったんだ
    報告俺ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:30

    じゃあやっぱあの画像が重いのか……もう数分様子見てまだダメそうなら貼り直しだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:51

    やったー!推しグループのグッズだ!俺の推しグループあんまりグッズ化しないから嬉しいな!ようし次もグッズ化してもらえるようにちゃんと買…お、俺の最推しだけピンポイントでいない……なんで…………

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:08:43

    俺って重い男かな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:13:05

    羽のように軽いよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:14:51

    この尻軽

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:17:13

    ああして色んな人が同じキャラ並べる中にあるとやっぱ俺の絵柄分かりやすいな……更新頻度数カ月単位のどマイナー絵師じゃなきゃ特定されるレベル

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:41

    マイナー絵師でも触らないだけで結構見つけてるぞ俺♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:21:33

    イボの一欠片がカサブタみたいに黒くなってポロッと取れたから、そこだけ穴空いた。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:21:43

    じゃあヒョロワー46人の俺も見つけられてる可能性が微レ存……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:42

    「何で失敗するんだ!どうしてこの程度の事もできないんだ!」
    「何でこの程度しかできないんだ!どうしてもっとできないんだ!」
    「こんなに言ってるのにどうしてもっとやる気を出さないんだ!」
    成果をけなして怒鳴りつければやる気が出るはずと思ってるバカ本当に最悪だし迷惑なんだよ
    子供にこれやる大人は特にな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:53

    フォロワー20人なのにDMでスレに居た?って話しかけられて結果相互になった俺もいるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:44

    すげえな
    あのシーンどう読んでも「有能な相方がいなきゃ何もできない自分の無能さに気付かされて、この先を思うと絶望しかなくて荒んでる」ってシーンだろうに腐ィルター通すと「相方のこと好きすぎ♡」になるんだ
    きっしょ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:57

    思いのほか同意があって嬉しいけど困惑もあるぞ俺

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:38:18

    思想は自由だが何よりそれを一般スレで堂々と言っていいと思ってるメンタルがきしょいしハート押してる連中もきしょい
    もうあのカテ腐女子湧きすぎて見てらんねえ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:38:48

    完成イラストにテクスチャを貼り付ける裏技を思いついたぞ!
    出来ればアップロードする前に思いつきたかったぞ!次から精進だな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:41:35

    オ゛ッ♡これヤッベ♡酔うっ♡画面酔っちゃう♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:47:22

    YouTubeのスタレ広告で渋い顔云々紹介されてる男キャラどの辺が渋いのか全く納得いかねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:47:59

    やっとSSが完成したぞ!投げに行こ!
    →オイ…何で…スレが落ちている…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:29

    クッソきしょいのは同意だが腐ウジャウジャのカテがどこかわかんねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:41

    本当にお子様の成長を考えるならライフガードなんか飲ますな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:52:17

    ネクタイを引っ張るとか髪をすくい上げてキスをするみたいな
    相手の身体に直接は触れないシチュが好きなんだが
    これに名称はあるのか?そういうのいっぱい見たいんだー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:53:27

    正解なんて作者の頭の中にしかないのに何故考察でレスバできるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:54:35

    愚痴られてるカテが気になる野次馬根性出るけど
    マジでどこなんだろう…で終わっちまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:55:41

    ここの愚痴大げさに言ってる事多いから考えるだけ無駄だぞ
    お嬢様酷かったからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:58:32

    腐女子湧きすぎのカテとは…まああにまんで腐に言及するくらい酷いってことはブルロとかだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:22

    AIイラストアンチじゃないけど
    美少女イラストを売りにしているのに広告でAI絵使うのは流石にどうかと思うぞ?
    あと使うんだったらもう少しAI絵とばれないようにしろ関節とか目がぐにゃっててホラーだぞ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:56

    カテ別でその中の1スレ内の事なんて当人達にしかわからんし当てこすりだからそれでいいんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:02:42

    ネクタイを引っ張るのはネククイならチラホラ見たぞ俺
    髪をすくい上げてキスは髪にキスまたは髪キスで出ると思うぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:04:35

    さっき言ってたテクスチャに関してテスト
    やっぱこんだけで結構変わるもんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:05:02

    ところで何で二人称俺なのここ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:05:32

    俺しかいない一人言だから

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:06:01

    全部一人事だからだよ俺
    ここには俺しかいないからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:07:57

    まだ俺に接続できてないはぐれ俺がいるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:08:35

    外うるっせ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:10:14

    絶賛されてるからでかい声で言えないけど
    間延びしてる箇所あったし最後の演出ダサくてがっかりした…
    作画も個性出過ぎてたところは合わなかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:14:53

    ぼかしにしろフェイクにしろ誇張にしろ該当スレを知らない人から見てどこのカテの話なのかわからないなら愚痴の吐き出し方としては正解なのでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:15:58

    偶に愚痴が奇跡的に噛み合ってアルミホイルマンが湧くまでがワンセット

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:21:05

    他人にわからないなら面白がって見に来る奴らも少数だろうしな
    だからお嬢様スレは消されたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:21:47

    いやまあいきなりこれだから男は!とか叫んでここで男女わかるわけねえだろって指摘したらそういうとこだぞと逆ギレするのはどうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:23:43

    流石にブルロは一時的にでも専用カテ使った方がいいんじゃねえかなあ
    マガジン自体は割りかしラブコメやら先生ェやらどっちかといえば男性向けファン多めなんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:27:54

    マガポケスレ立てようとしたけど埋もれそうだったから諦めたことあります
    マガポケオリジナルはブルロ層には反応してもらえないと思ったので……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:34

    自分を何だと思っていらっしゃる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:29:05

    ちょうどブルロのスレがオススメに出てんじゃんと思ったら消えてて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:29:42

    エガちゃんとレア様の話題禁止にならねえかなあ…
    毎回スレ荒れるしキャラ自体苦手になってきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:31:41

    クレーンゲームで運ばれてる最中のぬいぐるみって良い感じの虚無あじがするよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:32:12

    ちゃんとこっちで愚痴言えて偉いぞ
    ご褒美にこのスレごと貴様らをペチャンコにしてあにまんを綺麗にしてやる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:34:38

    その程度のパワーで俺に勝てると思っているのかぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:38:36

    作画馬鹿凄くて笑った もう映画じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:39:42

    ピクシブ大百科は有識者が解釈を書く場所なのか
    てっきり公式設定が書いてある場所だと思ってたぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:44:31

    ぶっちゃけネット上の情報ってエビデンスもクソも無い感想文みたいなものが大半なものですし

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:45:01

    あにまんのレス一字一句違わずにツイッターで呟いてるヤツいてワロタ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:45:51

    渋百は思想出す奴はマジで出すからなあ
    削除されても他所の類似サイトに転載する事もあるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:53:36

    俺の推しの百科事典記事よっぽど俺の推しに興味ない奴がとりあえずで作ってくれたのか小泉進次郎構文みたいになってる箇所あってバカ笑った記憶ある
    もちろんフェイクだが「勇ましく戦うことで勇ましく戦う」みたいな文が真面目な紹介文の中に突然出てくんだもん

    今は直ってるけど編集履歴見れるからたまに見に行って笑ってるわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:53:50

    ああwikiや大百科にそう書いてあった!ってゴリ押して来るやつ何でそんなもんが大義名分になると思ってるんだと不思議だったけど公式設定と勘違いしてるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:54:49

    こんな事があるからWikipediaをソースに論文やら書くと最悪半殺しになるんですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:55:12

    ヒーローの卵の頑張りを見たくて読んでたのに中年男性のネッチョリを読むことになり
    共通規格の武器による集団戦を見たくて読んでたのにパソコンカタカタ顔ばっか漫画を読むことになり
    共通規格の武器で戦うヒーローの漫画を自分のために描くか!と奮起するも自分の画力で落ち込む
    人生ままならない

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:55:58

    ネククイと髪キスね覚えたぞ俺ありがとな俺

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:58:35

    実際に見たわけじゃないから俺は真偽を知らんけど、某映画で幼馴染と主人公に気ぶった層が主人公の幼馴染と他の女キャラとに対する態度の差みたいなのを比較するような記事書いてて荒れたらしいことはここの掲示板で見て知った

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:01:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:05:49

    思想強い編集者「Aの主人公は力に呑まれて暴走した親友を体を張って止め、Bの主人公は自分が力に呑まれて暴走しかけたが制御した。Aは親友と自分の2人を守れたと言えるので実質Aの方がBより上」
    読んだ馬鹿「大百科に書いてあったからAの方がBより上」
    これでAファンvsBファンで荒れたっけな。A嫌いとB嫌いも参戦してひどい有様だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:06:09

    女だから女のエロじゃ濡れませんってはっきり言え😠

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:11:43

    キャラについて穏やかに語ってた筈のファンスレが消えてる…悲しい…俺がいない間に何があったんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:12:48

    スレ主「Bって重い男だよね」
    AB厨「Aの方が重いよ」

    黙ってろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:13:51

    まあこっちから何もしなくても勝手にダメージを受けてくれるのは楽だな確かに

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:16:50

    創作であろうと夢で見たであろうと
    面白かったら盛り上がるし、面白かったらちょっとしたガバ設定も許せるのよ
    気になってもスルーして続きを楽しみにするのよ
    創作のガバ設定につっこまれたり反応がないのは面白くないからなのよ……夢とか関係なくて書き手の実力不足ってことだから申し訳ないんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:18:53

    環境整備の仕事は評価されにくい
    せや!しょーもないこと時間かけてやったろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:21:19

    面白くなければ他の物見るし…所詮暇つぶしなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:23:55

    つまりガバ設定を指摘するのはその作品は面白くなかったと主張してること実質同じなんだな!
    あにまんで合法的にアンチスレ立てられるぞ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:25:24

    書き込み的に掲示板に慣れてなさそうだったけど
    自分のレスだとしても消されたレスに言及するのやめたほうがいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:26:48

    子狸拾うなって言っても保護した人は子猫だと思って保護してるのになんか難しいな 本当に助けが必要な子猫でも狸かも…で放置しちゃうかもしれないし
    いや猫の保護も人間が介入すべきなのかって言われるとわかりませんけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:27:44

    仕事を効率化すると残業代減るな
    せや!効率化せんとこ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:27:55

    ブラウザ版twitterが開けない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:05

    暑くなるとちょっと辛いカップ麺食べたくなるけど胃腸弱者だから辛さの程度がわからないと地獄の運試しが発生する

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:08

    それにつけても金の欲しさよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:36

    自分でwiki編集して「公式が出した最新情報と過去の設定(ソースwiki)矛盾してる!やっぱり今の公式はダメだ!」ってツイで暴れてたアンチ昔いたなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:00

    つまりあにまん掲示板はハリウッド映画より上位の存在ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:03

    ガバ展開も楽しむ心を持とう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:13

    ブラウザもアプリも謎にフリーズすることあるけどなんで?イーロンマスク土下座しろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:34

    熱い鉄板の上で

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:09

    子猫にしても親が少し離れてるだけって場合もあるので見つけてもすぐに保護しないで時間おいてからもう一度見に行くようにした方がいいって聞いた事ある

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:14

    ライ麦畑で

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:34

    でも全裸ネクタイ焼き土下座されたところでヒがあの日の輝きを取り戻す訳じゃないしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:12

    気に入った絵師が軒並みskebやってないか休業してる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:28

    パチンコ行くからお前の金と定期貸せと親に言われるこの情けなさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:32:05

    交通費までせびるの⁉︎

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:32:17

    は?責任とって責任者が全国公開全裸土下座で謝罪するのは“当たり前”だよね?
    それで何も変わらないなんて擁護するやつは常識がないのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:23

    俺の隣で

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:24

    自カプの必然性を世間に知らしめる妄言を考察と言い張って世間に発信するのをやめろ腐女子
    お前がやるべき事はその妄想を二次創作としてカプタグ付けて作り上げることであって考察タグと公式タグを付けて考察することでは無い

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:51

    まさか男の全裸を見たいだけとは思わないだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:35:34

    完璧な作戦だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:35:48

    何ならパチンコやってて金なくなったから追加分持って来いとかもあるぞ
    さすがにブチギレたら泣かれた

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:37:07

    鬼滅カテに人戻ってきたと思ったら地味にナルトカテが過疎化してて悲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:37:48

    きんたまブラなるものがあると聞くけどあれ付けるときってその上に普通にぱんつ履くのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:37:57

    普段そんな偉そうなのに泣くんだそこで

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:54

    それがハンドパワーです

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:40:11

    腹痛い
    朝食のせいか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:40:48

    ウマエロ解禁して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:41:22

    俺のせいかも

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:46:50

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:46:55

    本人一切の悪気がないし口が悪い自覚もないからね
    ウエエンひどいこといわれた〜かったらおかねかえすのに〜って感じで泣かれた

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:39

    勝ったら!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:48

    そろそろ絵描くかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:54:08

    えるしつているか
    女オタクに自語りさせるとスレが伸びる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:54:29

    水虫設定はワンチャンダイブとかおだ天レベルで一生擦られるんだろうなぁ
    特に作品興味ないけど叩きたいやつに

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:54:44

    竹田くんを見るに家族に訴えられないのはそれに足る証拠がないってのもあるんだろうな
    病院が事故ではないといえばオペレポートもない家族は泣き寝入り 残酷な話やね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:58:19

    医療情報開示は患者の権利だけど竹田くんの都合のいいように書き換えられてるのが致命的なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:58:52

    主人公キャラメイクできるゲームの自キャラ好きすぎて誰かに絵を描いてほしくてまさに理想の絵師見つけてこの人にskeb依頼しよう!と思ったらアバター含め版権キャラはお受けできませんと書かれてて泣いた

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:01:28

    負けたら返す金もなくなるのだ
    パチンコって怖いね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:02:17

    あの作者は並みのロック歌手以上にロックしてんなと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:08

    患者が医師に命綱を任せてると同時に医師も患者に生殺与奪の権を握られてるんだよね
    傲慢になっちゃあ駄目だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:32

    あおによしってどういう意味?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:21

    いい感じに模写出来て気分がいいし久しぶりのネットだからつい饒舌になっちゃうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:27

    オマージュって言われてもだからとしか…
    ダサいもんはダサい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:06:34

    あおにヨシ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:19

    よく分からないけど手術失敗は医者の怠慢だから訴えてもokってこと?
    まあ勝手に人の身体切り開いて好き勝手弄って金貰ってる今までがおかしかったよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:41

    はよ立たんかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:57

    dice1d9=8 (8)

    あんこーる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:05
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:00

    医療裁判は医者側が圧倒的に有利っぽいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:23:48

    じゃあ法改正して訴えられたら10割医者が負けるようにしよう
    これならみんな真面目にやるから医療ミスは無くなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:24:22

    論点微塵もズレてないのに論点ズラしとか言い出すのやべぇな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:25:23

    誰も医者にならなくなって医療が終わるだろそれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:56

    みんな美容クリニック開いちゃうやつ~~

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:27:43

    にひゃく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています