蠢蟹:スターフレイプ 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:46:56

    Kuru Kuru~ Kururiin(天才クラブ書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:51:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:54:03

    異常星なの愛者、異常ペラ愛者、異常クラーラ愛者、虚空万象がこのスレを支える……ある意味”最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:17:10

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、スキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公で持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、「私」の誕生だッ、朝食の儀式感を……いただきますっ、手術後のボボパン、もうねんねやと寝顔辺り 他にもあるなら教えてくれよ

    ・フンッ相変わらず酷い引きだ 配布に強キャラはないのか?→だからケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャがいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼレブロ、クラーラなのか、ケンゴ主人公なのか、景元ヘルタ、タンコーヴェルト……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?ジェパードやクラーラなら単騎もいけるしな(ヌッ

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→星の砕け散る様を見るがいい、性とタヒ、君たちに選ぶ余地はないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:21:48

    どけパム スターレイルのマスコットはこの「ヘルタ」にこそ相応しい

    KURU KURU BUT CUTER


  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:23:34

    「か……開拓者のチンポ、気持ちいいでござる……」
    「だめ。二人きりのときは、星って呼んで」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:23:51

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:34:04

    パスカル 虚空万象 星神 律者 ■■■樹 ボボパン
    ■■トー 観測 棺■ 中身 ■■■ メスブタ
    戦乙女 盗撮 ボボパン ■■■■タウン 復興 必須
    ボボパン ボボパン メスブタ ボボパン

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:37:13

    >>6

    ♢万葉.....?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:43:11

    均衡レベル3になった....
    いよいよ素材枯渇が本格化していく.....
    合計10人育てとるワシは一体どうなってしまうんやろうなぁ.....
    まっクッッソ楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:48:34

    ゴミ箱の中身は、荼毘に付したサブステゴミ遺物の深宇宙。
    それは紛れもなく、「日常」の一コマそのものであった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:00:33

    ゼーレとブローニャのペアが人気なのは良い反面…穹とゼーレのペアだって良いと思ってるから肩身が狭いと感じている
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:05:34

    穹もカッコいいと思う反面… 丹恒と見た目が若干被ってるんじゃないかと思う衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:07:02

    >>13

    とにかく丹恒とジェパードと穹は髪型が似通っているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:42:00

    >>14

    キャラが全く違うからマイペンライ!

    いけーっ槍男!

    いけーっギターケース男!

    いけーっゴミ箱男!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:46:06

    ねーっ
    なんなのこのマイレージっ

    最早1日1レベルも上がらないと思われるが⋯

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:46:56

    >>10

    ちなみにメイン4人と最低限戦える2PT用4人の計8人育成している俺は均衡レベル4になった時点でまだ1人しか軌跡レベルを上げきれて無いし遺物も星3混じりらしいよ

    更にレベル上限こそ8人とも上げられたものの経験値素材も信用ポイントも足りなくてレベル70にできてるのは2人だけらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:48:58

    ウム⋯正直均衡3はまだ可愛いんだなァ

    均衡4になった瞬間何もかも足りなくなって育成が追いつかなくなるんだよね キツくない?

    スタミナ回復の上限もすぐに来るしなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:29:10
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:48:03

    うえー均衡レベル上げたくないよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:25

    ムフッ 家族写真撮ってあげようね
    まぁもう居ないんやがなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:35

    >>21

    な、なんやこのエグい角度のハイレグ⋯ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:09:47

    >>21

    カカリア失神KO

    後世に虚偽の功績晒される

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:10:52

    >>21

          ・・

    カカリアおばさん げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:13:53

    軌跡レベルを上げる素材がまったく足りないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:15:17

    カカリアとセーバルは親友だったらしいけど歳も同じくらいなのん?

    カカリアの方が上に見えるが⋯

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:15:22
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:17:11

    >>26

    多少はカカリアの方が年上だとしても同年代なのは変わらないと考えられるが……

    カカリアおばさんが40でセーバルが35とかそんなんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:17:37

    youtubeだろでヘルタがさもロリキャラであるかのような広告が流てたんっスけど…いいんスかこれ

    クラーラフックヘルタがわちゃわちゃする広告だったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:52

    >>28

    あざーすガシッ


    童顔なのもあってかセーバルは20代にしか見えないよね

    やらせろやらせろやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:45

    >>30がシルバーメインに連行されたぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:24

    ボクは銀狼引きたいからそれまで限定ガチャは引きたくありません
    それでも楽しめますか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:24:27

    まあ気にしないで、スターレイルでは年齢なんて些細な問題ですから
    見てみい星穹列車の面々を 記憶喪失×2と長命種とおじおばとパムしかおらんわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:08

    ジェパードの正体見たり!!
    厳格で職務に忠実なシルバーメイン筆頭として知られる男の正体は私生活ダメダメシスコン野郎だったのかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:28:47

    >>33

    おいガキッ

    今姫子のことおばって言ったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:29:56

    >>34

    セーバルも超がつくほどのブラコンだからハッピーハッピーヤンケ


    姉弟ボボパンしてほしいですね 生でね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:30:52

    >>33

    ヨウおじちゃん70代なのにひょっとしたら三馬鹿の方が年上かもしれないんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:03

    >>32


    均衡3終わるまで星5は確定で出た姫子1人だったワシでも楽しめたから問題ないのん


    ゼーレはなくなく見送ったらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:31:40

    ふうんつまりヘルタは実質ロリってことか

    クラーラフックヘルタ白露がロリパを支える
    ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:38:18
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:05:31

    待ってください白露さん…
    まさか奴ら全員を横たわらせろという無茶を言うわけじゃありませんよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:18:23

    オフラインのヘルタにぶっかけぶっかけしたいのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:06:13

    >>29

    とにかくホヨバは変な広告を打ちがちなんだ

    原神だと必殺技で幾らティミー前に鶏肉を作れるかとかなっ

    それはそれとてヘルタの実年齢を訝しがる懐疑マネモブには……”Kurukuru-(攻撃力3,000、会心率66、会心ダメージ220、4回転文字)”のペナルティね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:53:08

    >>42

    あわわお前はヘルタ単推し委員会残党

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:59:17

    ◇均衡レベル4に行った。素材不足を痛感。怖いよ〈万象〉

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:01

    コンシューマー版はいつ出るのか教えてくれよ
    スマホはもう容量に余裕がなくても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:45

    >>27

    俺なんてこの激アツBGMのなかキャラのレベルだけ上げてたせいで壊滅の運命を辿る芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:05:39

    さあね……ただコンシューマ版は6月予定なのは確かだ
    ちなみにスターレイルのリリース日はGW前狙いと見せかけて旧暦だと三月なのかになるから狙ったものらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:42

    写真うp
    マジ横領

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:57

    星だろうと穹だろうとタラシ込むトラブルメーカー『三月なのか』
    悲しい過去とは無縁に見えるがわ……私の生まれた場所はゴミ溜めのような氷の中だった
    その星魂の言葉は誰よりも重く……懐かしい名前です

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:07

    ヘルタには致命的な欠点がある 共感性がないことや
    欺瞞だ 本当に共感性のないクソゴミは他人に時間を取らせているのを認識できないからそもそもSMSで即座に返信しない これは差別ではない 懲罰サイダー

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:50:07

    オッド・キャンディー
    SP回復数 2

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:59:27

    kurukuruミーム見てたらちょうどヘルタが出てきた
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:50:12

    >>46

    ゲーミングPC買えばええやん…

    参考までにワシは20万くらいで自作したPC使っとるけど快適を超えた快適やで

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:51:20

    何が予備電源だ お前はCPUクーラーだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:00:31

    >>49

    どわーっ へ…ヘルタ単推し協会の残党が湧いとるやん!

    は…はよぅ名乗るほどの者ではないさんを連れて来な!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:05:10

    >>49

    アーラン「もう殺すしかない…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:09:07

    活発巨乳ヒロインのなのかとイチャラブするのもええけどねえ…ヘルタの人形ボディに無駄撃ちするのもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:22:50

    男主人公を使ってるマネモブ仲間がいるのか教えてくれよ 肩身が狭くて頭がおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:52:25

    ボルダータウンの早食いの成功条件がわからなくて1週間くらい「いつ成功の乱数引くんやろなぁ」と思いながら日課にしていた…それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:24:46

    大食い大会と言えば、カニの大食い大会で主人公が「うげっ」ってなるんだよね
    男性でも女性でもヤバすぎるんだよね。ヤバすぎない?
    俺さあ色々ソシャゲやってるけど見たことないんだよ 主人公にゲロ吐かせるソシャゲ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:10:57

    Kanikani~ Kanirin
    カ……ニ……ヘルタ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:11:54

    >>59

    普通に男主人公を選んだ

    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:14

    >>61

    嘔吐剤もあるしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:44

    うーっナターシャとやらせろ
    30後半であの容貌を維持する女医なんてアニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:30:05

    開拓者 わ…私は疲れたわ
    も…もう私を酷使するのは終わりにしない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:31:14

    獏巻きはハムみたいな肉料理だと思ってたのは…俺なんだ!
    うーっ熱浮羊乳といっしょに食いたいぞアニキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:33:16

    >>66

    じゃからワシがいるんじゃろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:36:20

    >>66

    うーっやつれたキアラママとやらせろ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:36:33

    >>66

    >>68

    無理です 全体回復をこなせるのは今のところ貴方達二人だけなので庭をやるならどちらも編成されますから

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:38:14

    猿空間の庭使用率ナンバーワン
    偉大なるヒーラー ナターシャ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:52:44

    >>71

    ガチャ限の白露と違って配布されてるからしょうがない本当にしょうがない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:23:50

    うーっ フルヌードパムのぬいぐるみを販売してくれミホヨ、おかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:07:32

    やめろやめてくれ崩スタ 俺はもうアプリ入れてるからそのくるりんする広告はやめろッ ぼうっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:26:28

    いつブローニャはワシのガチャから出るのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:27:31

    >>75

    恒常ガチャを300回回せばええやん……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:25

    「スターフレイ プ」と検索をかけたらしっかり出てきたことに一番安心感を覚えているのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:23:17

    検索機能がジャワティーなのでそれで安堵できるのが悲しいのは俺なんだよね
    オラーッ何で一部検索に近い単語だと出ないんじゃーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:43:07
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:51:15

    おいおいマジか均衡レベル上がったら天賦素材のドロップ数が減っとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:44

    >>80

    えっ

    単純に今までのドロップが上振れてただけだと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:44:55

    原神の天賦からそうだがとにかくスキルレベル素材の個数はブレが激しいんだ
    笑がすなやババタレがーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:32

    開拓力回復まで待つ間暇だから模擬宇宙第6のカカリアをしばきながら奇物を集めている、それが僕です

    デメリット奇物と封蝋、貴方達はクソだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:14:30

    デメリット奇物
    バースト・ハート

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:23:36

    銀河ビックロッタリーの下位互換だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:09:48

    どわーっバースト・ハートがハミ出とるやん
    はようトラペゾヘドロン持ってこいや
    ムフフ……まともに奇物を増やすのは8層まで
    下振れたらトラペゾヘドロンで大博打に出るの

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:23

    奇物にも色々あるが
    この"幸福クリーム"こそが最高だと自負しているね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:30:40

    そこそこ回ってるけどこのハサミみたいなやつが未だに出てこない それが僕です
    何か条件とかあるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:31:51

    よしっ 亭雲を引いてやったぜっ
    しゃあっ 諸悪・退散!
    ♢この聞き覚えのある音は.....?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:39:19

    ムフフ・・・スターレイルの男キャラは今のところ全うにカッコいいキャラが多くて嬉しいのん ヴェルトもいけるしな ㇴッ 原神みたいにへそ出し男やショタ連発はしないで欲しいですね・・・生でね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:47:49

    >>90

    ククク……景元はビジュアル、性能、そしてSMSで最初から星ちゃんに夢を打ち明ける中身の揃った完全男キャラだァ

    デイリーのSMSが誰から来るか毎日楽しみなのは……俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:21:18

    「これがウチだよ!」の一体の敵に対して一回発動するって一戦闘に一回って意味じゃなかったんですか
    ふざけんなっ テキスト書き直せや鬼龍ーッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:32:19

    >>89

    Windows....?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:15:32

    >>92

    男はいつも実際に試さずにテキストだけで完結しようとする

    あなたも並の男だったのね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:18:44

    >>91

    しかしストーリー進行上なんでお前から来るんだよえーっとなって狂いそうになるのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:21:49

    >>95

    景元には手下や部下は腐るほどいても対等な立場の”仲間”はいないからだと考えられる

    適度な距離感がある食客の星ちゃんはおそらくベストポジションなんだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:25:07

    ヘルタが本当にネカマのおっさんなのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:26:03

    >>97

    ガチだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:29:35

    >>97

    >>98

    はいっkurukuru確定

    ぶっ愉悦します

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:12:29

    ちなみに今日のトーナメントも火開拓者がいればゼーレで6ターンで決着するらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:56:46

    そろそろ蠢蟹を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:03:18

    アクションRPGの原神だとクソだと思ってた知育パズルもコマンドRPGのスタレならそこまでクソだと思ってないのが俺なんだよね 不思議じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:53:41

    >>56

    文字通り全てを見抜かれてそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:58:04

    >>88

    多分「空無の芯切り」っすね

    「壊れた器物を最大二つ修復する」効果なので壊れた器物(”この奇物は壊れる”の文面条件を満たしたもの)を持ってないと出ないと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:07:45

    >>88

    ビックロッタリーや幸福クリーム、次元サイコロ等ぶっ壊せる遺物を壊したら候補に出る「空無の芯切り」と考えられる

    最初の選択で奇物を選びビックロッタリーを引いて壊しヘルタから奇物を買え……鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:11:09

    4で出てる以外に強力な星4円恍を教えてくれよ
    調和や存護、壊滅に何持たせたらいいか分からないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:08:04

    60巡狩ゼーレなら序列プーマン三体とも倒せたんだァ……約束通り星3巡狩加護を頂こうかァ
    なにっプーマンの報酬から虚無と豊穣しか星3が出てこないっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:10:36

    トイレの奇物はいつ実装されるのん.....?
    アレも奇物なんだし模擬宇宙に欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:13:28

    水魁.....俺はゾッとした....
    突然「なんじゃお前星核が本体とちゃうんか」とかいうのはやめにしてくれねぇか.....

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:34:10

    >>102

    やることないとき用に延々知育パズルをするモードとか欲しい…それがボクです

    一度やったらもうできないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:52:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:53:02

    ゼーレでステルスして動力炉の門ぶっ叩いて斬首作戦成功してもこれを言うんスね……
    まっ増援で呼んだゼーレの餌も訓練だったと考えたら整合性は取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:40:35

    mihoyoのゲーム触るのは初めてだったから何となくで崩壊3rdも触りたくなったのが僕なんだよね
    しゃあっ なんかもう序盤から話に置いて行かれとる!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:58:23

    ちなみにキューブの方の知育パズルは全クリすると二週目があるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:59:59

    >>114

    出ましたね立方秘社さん

    開拓者に枘構立方を全クリされて終身会員の称号を押し付けようとしてますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:12:12

    >>114

    あーあバレてもうたな

    お前も『箱』の中を知って貰うで

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:17:43

    箱の中に入ってもらうでに見えてヒエッとなったのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:25:04

    アーラン→アスターに恋愛感情があってもおかしくなさそうに見える反面…
    アスター→アーランは「私は姉としてあなたの事を…」なんじゃないかという疑念に駆られる!
    ヘルタ曰くガキッを保護する慈善事業を何人かやってるっぽいしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:02

    待てよ 家族として見ていたのに相手が異性として自分のことを好いているのを知って混乱している女の子も乙なもんなんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:28:47

    ほ、崩壊するのストーリー見てから姫子がめちゃくちゃ欲しくなったのが俺なんだよね

    こ、こんなステルスマーケットが許されてええんか!!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:31:47

    着払いで1000信用ポイントの荷物から…1000信用ポイント分のギフトカードが現れたぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:49:15

    セーバル→カカリアに対する激重な感情がわかったからカカリア→セーバルの感情が知りたい
    それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:55:54

    >>120

    ダイレクトマーケティングを超えたダイレクトマーケティングしゃねえかよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:11:21

    新しく始めたんだぁ
    取り敢えず育てとけ的なキャラを教えて貰おうか
    ちなみに星5はジェパードくんらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:58

    >>124

    >>4を読め……鬼龍のように

    ちなみにジェパードは恒常枠の最高峰なので優先的に育てておけばズッ友らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:41:00

    ジェーちゃんは全員一気にバリア貼れるのがマジで頼もしいんだよね
    しかも意外と凍結もできる…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:42:05

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:03:31

    >>122

    あんな幻影が残るくらいだし未練はあると考えられる

    まあカカリアの過去がダイジェストで済まされた以上、今後の掘り下げも難しいんやがなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:42:49

    攻略班に伝えろや
    これがワシのtier表やッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:46:36

    >>130

    なんのティア(三月)なのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:49:51

    >>130

    おめでとう!お前は立派な

    陰異

    毛常

    になった……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:50:13

    おそらくラーメンのニンニクの量と思われるが…
    まさか陰毛ってわけじゃないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:50:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:52:14

    >>130

    攻略班「どうしてメスブタしかいないの?◇この濃い薄いは…?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:58:01

    奇物
    バトル・キングマスク
    使用するとランダムにチームメンバーの1人がバトル・キングマスクをつける

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:15:38

    主人公「すいませんマスクをつけた方が変人になれるんです」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:19:44

    ゼーレはね
    巷では最強キャラだとか言われてるけどね
    弱点属性をつかないと結構キツいの

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:43:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:47:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:32

    はいはいもうええやろ
    ったく血の気の多いオッサン達やで
    まだ続けるなら消えろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:53:52

    おそらくスレにアッハが潜んでいたと思われるが……
    よしっ模擬宇宙のアッハ人形殴打開始だGOーッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:58:58

    ラリー・パイパー
    アッハ殴打数 2

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:35

    サブクエを全て解消しないと気がすまないせいで微塵もメインが進まないそれがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:08

    よしっ実装済宝箱とマップに表示されているパズルは全部解いてやったぜ これで俺も盆栽作りに集中だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:55

    >>130

    おいおいマジか ナターシャが濃い枠になっとるやん

    ソンナワケナイヤンケ シバクヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:11

    はあ?それおかしいだろ>>147っプ

    ナターシャは忙しすぎて手入れする暇がないんだ 陰毛が濃くなるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:41:33

    シュレディンガーの陰毛やっ
    おいドスケベのファック、お前が確認しに行けーっスラム街の娘!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:48:00

    巡守の祝福にも色々あるが
    この「敵を弱点撃破した時に行動順を100%速度をUP」させる祝福が最高だと自負しているね
    マジでこれのせいでスヴァローグ(初見)がずっとサンドバッグだったんだよね。ヤバくない?
    まあその代わり最高レアリティだからバランスはとれてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:48:09

    ムフフ診療所内で男性患者と談笑している時にスカートを降ろすつもりでストッキングとパンツまで引きずり降ろそうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:50:11

    >>151

    技巧派を超えた技巧派

    恐らくスラム街のガキッでは無理があると思われるが.....

    手先が器用そうな奴が必要っスね

    よしっじゃあ企画を変更してサンポを差し向けよう

    あっナイフが飛んでき

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:51:07

    まっワシの宇宙では全員陰毛なんて無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:08

    >>130

    極薄クラーラ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:53:34

    ものすごい数の陰毛マニアが集まってきている
    まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:53:50

    >>150

    待て 面白い祝福が現れた "敵を倒したらEPを100%回復"だ

    いよいよゼーレが止まらなくなる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:55:45

    処理してるってことは見せるような相手がおるってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:59:21

    >>156

    これ最初見て目を疑ったのは俺なんだよね

    どう考えても最高の祝福なのにレベル2でいいのかよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:51

    >>158

    まっ狙った星2は星3以上に出ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:10

    >>130

    はぁっ?ゼーレが普通はそれおかしいだろ開拓者ップ

    せめて普通(処理)だと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:15:54

    >>160

    理由を教えろ

    ワシは元が濃いか普通かでめちゃくちゃ迷ったんや

    まあ濃いなら処理するとは思うんやけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:26:08

    ふうんハイパー・陰毛・バトルというわけか
    陰毛の処理が甘いナターシャは俺好みの調整なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:40:21

    停雲には剛毛であってほしい反面…しっかりケアしてそうという考えに苛まれるッ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:45:59

    >>161

    なんでって

    スラムのガキッやしそんなこと気にしてなさそうだからやん

    まぁブローニャ達と会ってから手入れを始めたとかそんなんでも全然構わんのやけどなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:46:47

    待てよ 衛生的によろしくなさそうな地下で医者なんてやってるんだから少しでもリスクを減らすために体毛はしっかり剃ってる可能性が高いんだぜ
    長髪じゃないかって?ククク…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:50:28

    そして自己崩壊が始まる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:54:56

    処理組は元はどうなのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:42

    あーっはようkurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukurukuru

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:05:43

    ワシも作ってみたのん
    ナニの回数かは想像にお任せするのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:09:36

    >>169

    君に勲章を与えたいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:14:20

    >>167

    停雲 処理しないとアホほど剛毛

    カフカ、姫子、セーバル 濃い

    ペラ、アスター 濃いわけではないけど処理はする

    って感じなんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:22:27

    不思議やな
    攻略談義より陰毛TierやマスをかくTierのが勢いが早いのはなんでや
    あーっはようキャラクターの上に自涜回数カウンターを設置したいのお

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:08

    解雇ッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:37:21

    >>171

    あざーす(ガシッ

    これでまた見識が深まったっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:20:11

    ラリー・パイパー
    殴打したアッハからの宇宙の欠片報酬 0

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:22:19

    あーっはようオフラインのヘルタの足をしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:25:20

    デメリット奇物
    金時のタムシコロコロ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:35:05

    ペラは陰毛が濃くて毎日へんずりをしていると確信している それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:55:42

    消耗品
    宮沢家特製スペシャルライス
    「見てくれは悪いけど栄養満点やでっ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:31:27

    >>165

    夢のねえ事言うの嫌なんだけどくまさんのぬいぐるみは接触感染があるから花を病室に置かれるのと同じくらいアンハッピーアンハッピーやんケ

    現代医療は患者よりも蛆虫モンペとの戦いが主戦場なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:33:21

    ヘビー級で貸し出されてた姫子使ってみたけどしっかり育成してたらちゃんと強いっスね
    kururinと景元と運命被っている以外にこれといった欠点は無いんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:41:34

    大体はスキルツリー光円錐遺物厳選不足での出力弱き者が原因だから弱くて当たり前のことを抜かすなっな報告者蛆虫案件なんだ
    似た所だとエアプに愚弄されるヘルタを見てるとムカついてきますね
    見てみい景元ゼーレを甲斐甲斐しく支える姿を 最動ラインが下がって愉悦なら一瞬で無の荒野になるんや
    彦卿みたいに凍結無被弾依存にも拘わらず後半凍結抵抗や速度早きものばかりでスペックが発揮しきれないとかならまだしも姫子はほぼ理由がふわふわなんだよね 猿くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:13:34

    奇物
    肉のヨロイ
    「ワシ……お寿司ちゃんの正体に心当たりがあるんや……シマキンやっ
    論剣のストック効果はタイイチを示し!胸にでっかい肉のヨロイを2つもぶら下げとるわっ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:26:02

    >>59

    三人組は男二人女一人が良いから男を選んだそれがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:53:20

    >>184

    朝っぱらからこんなこと言うの嫌なんだけど

    自分の出生に不安を感じてメンタルが不調になったなのかを

    二人で性的な意味で慰めるのもエロいと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:06:28

    よしじゃあ企画を変更して星ちゃんとなのかでタンコーを逆レイプしよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:53:07

    >>173

    符玄!こいつを慰安部署に送れ!

    相手はサボり魔だがマグロでもある程度使えるはずだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:06:57

    そろそろ埋め立てるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:07:12
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:28

    スジョウ(羅刹さんが死んだッ)
    Sだ!Sが正体を表すぞ!
    スジョウ(羅刹さんがS?)
    バキッバキ我が名はオットー

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:48:26

    >>186

    2人してゲンコツ喰らって終了だと思われるが....

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:19:26

    もしかしてオ○コは言われてるほどダメでもないんじゃないスか?
    ファイトクラブで使ってて思ったのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:30:33

    貴様ーッ! 先生を愚弄する気かぁっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:34:39

    そろそろ蠢蟹を折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:50:51

    しゃあっ均衡レベル4!

    ◇この限凸素材の必要数は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています