アニメの作画や漫画で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:53

    説明出来ないがとにかく受け付けない、生理的に無理な作品とかある?
    自分はアニメだとガンダムSEEDと蒼穹のファフナーで漫画はバトルスタディーズ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:24

    説明できないと話膨らませようがないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:56

    平井絵が苦手なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:28

    喧嘩家業が無理。もうなんか無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:33

    >>3

    苦手ですね。でも本当に何でだろうと不思議で仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:46

    ヤンキー漫画やアングラ系の作品の絵が基本苦手。
    読んだら面白いけどなんか苦手。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:26:36

    正直呪術の伏黒のまつ毛がありすぎてちょっと無理だった。作者の指示かどうかは知らんが女性に盛ってやれよってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:26:53

    >>7

    アニメの話です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:53

    ポピーザパフォーマー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:02

    細かいとこは分からないけど、広告で見かける韓/国系の漫画はマジで無理

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:13

    >>9

    ギャルデリックアワーを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:18

    >>5

    まあ特徴的な絵柄だしな

    苦手なのは感覚的なものだから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:53

    自分はウマ娘
    アプリ良し、シングレ良し、うまよん良し
    しかしアニメの絵がどうしても受け付けられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:10

    悪意は無いんだけど、どうしてもなろう系列や流行り物の漫画が時間経たないと見れない性分…。悪く無いんだろうけど惹かれない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:40

    ラブライブ系列
    目がなんか怖くて見れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:04

    少女漫画でよく見る気がするけど顎が細長いというか輪郭が三角形すぎる絵柄が苦手
    少女漫画じゃないのだとGANTZ作者の初期の頃の絵柄も当てはまる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:10

    アニメ絵のアイマスは輪郭と目の感じが受け付けない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:19

    少女漫画系の面長な絵が苦手かな…。
    学園ハンサムみたいに突き抜けてたら気にならんけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:13

    西尾維新原作アニメ
    なんかもう視聴出来ない
    すぐ寝落ちする 多分、自分にとって必要ない作品群なんだろうから無視する事にした

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:58:26

    年の差系純愛はどうしても…どうしても…

    大人側がゲスで工口に振り切ってたら良いけど純愛ヅラされるとどうしても無理なんや
    思春期に母校の教師が元生徒と結婚してたんだけどその時感じた生理的な嫌悪感が忘れられん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:28

    美男美女が飯食べる系漫画
    孤独のグルメは好きなんだけど↑はなんか苦手

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:10:18

    ヒーローアカデミアがどうしても受け付けられない
    理由とか話すと面倒くさくなるから書かんけど、何度か読んだけどそのたびにうんざりさせられた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:55

    食事してん〜♡って描写がきらい
    口の中にモノ入れてる時に声出さないでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:54

    写実的なのが全部だめってわけじゃないんだけど(孤独のグルメとかは平気だから)マガジン系列のリアル調の漫画が苦手

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:02

    よく広告に出てくる動きが全く無い絵が
    無理やな…ちょっと昔にあったアニメの絵を
    再利用したマンガじゃねぇんだからさ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:09:42

    ここでもスレ立てられてたけど異様に目が小さいサバサバ気取りのデブスが無理だった
    なんだよあの目…小さすぎるし離れてるし…豚みたいな目って言ったら豚に失礼だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:15

    工口漫画じゃないラブコメですらないのにキャラを工口く描こうとしてるやつ(グルメ系とかホラー系とか)
    工口漫画は好きなのに↑は何か苦手

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:28

    なんか俺が知らない間に覇権取ってて乗り遅れたやつ!

  • 29二次元好きの匿名21/12/01(水) 15:46:48

    ああ、あるなあ…漫画とアニメにハマった小学生甥っ子におじちゃんこれ面白いから見て!って勧められた作品の中でも、趣味じゃない以前にどう頑張っても気持ち悪くなるのがあったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:18

    けものフレンズ
    目が怖かった…3D作品は合わないことが多い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:41

    ハイキュー。
    絵と、なんかうまく言えないけど、セリフ回し?が苦手だった。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:39

    >>30

    分かる

    あの作風は合わないなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:53:32

    サンシャインまでのラブライブのアニメの絵柄は苦手だった
    虹ヶ咲とスパスタは平気

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:14

    俺ドクターストーンとかワンピースとか絵柄が苦手と思って敬遠してたけど読んだらハマったから案外絵はどうとでもなると思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:40

    男キャラを丸っこく可愛く書いた絵は苦手
    ヘタリアとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:13

    これは東京卍リベンジャーズ
    アニメと漫画両方、顔がどうも受け付けない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:13

    自分は名探偵コナンの絵柄が苦手で読んだことがない
    でも世間を見ると自分はマイノリティーもいいとこなんだなあとしみじみ思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:50

    バトルスタディーズに関してはあの特徴的な絵で登場人物が猿かゴリラしか居ないのが本当に無理

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:15:13

    作画じゃないけどギャグアニメとかでキャラが大声上げがちになるのがなんか苦手
    銀魂とかギャグマンガ日和最近のだと吸血鬼すぐ死ぬみたいな
    漫画なら平気だし上に挙げた作品も全巻揃えてる位には好きなんだけど、音声がつくとなんでか視聴続けられない

    あと背景の描き込みが凄い漫画だとストーリーに集中できない
    気が散るのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:20:48

    刃牙
    筋肉の描き方と表情が苦手

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:26:13

    アニメのアキカン!
    当時からうーんこれはなんだ…って思いながら観てた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:45:14

    他には塩対応なのに男の娘にだけはやたら甘い主人公がひたすらキモい
    男の娘自体は平気

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:36:30

    村田の絵大好きだし工口漫画も大好きなんだけど、ワンパンにおいてボディペイントみたいな描かれ方してる女性キャラはやりすぎかなって
    あそこまでされると嬉しいより先に違和感が強い

    別の漫画家でブラから○首が透けてるサービスシーン見た事あるけど喜ぶ前に脳が冷静になっちゃうんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:38:50

    わかってたけど、俺はこれが感覚的に嫌い!苦手!ってだけなので、話が膨らまないなー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:39:33

    >>44

    他所で言ったらいちゃもんのアンチになっちゃうから吐き出すだけ吐き出せばいいのよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:47:37

    自分でも驚いたのは異世界転生俺最強みたいなやつ。転生したらスライムだった件とか
    偏見とかではなく読んで面白み感じないどころかご都合主義にも程があるなで嫌いだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:56:50

    少年誌掲載なのに青年誌、成人誌レベルの暴力、性描写、本番行為を書くやつ
    少年誌じゃなくもっと対象年齢の高いところで書け、ってなる
    エログロは嫌いじゃないけど場を弁えないのは嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:09:16

    GTO
    昔は好きだったけど大人になってから読んだら鬼塚は全然いい教師じゃないし
    生徒連中も無関係の人間の人生メチャクチャにしといて何平気な顔してんだってなってダメだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています