今月の実装バは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:05

    この2人だと思ってたけど違う気がしてきた


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:21

    有馬レコードを持っているロブロイがここで来ないわけがないと思っています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:37

    僕だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:44

    >>3

    お前だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:06

    過去イベント枠のスイープ、ロブロイ、タマのいずれかは来ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:08

    実装されそうだなと思った理由は
    アイネスフウジン:今月発売のうまよんの表紙で唯一未実装、うまよんの曲がゲームに実装されるが歌ってる中で未実装、あとは朝日杯勝利馬だから

    タマモクロス:シンデレラグレイ5巻の発売に合わせた実装になりそう、あとは有馬記念だったり(レース自体はそんなにアテにならないと思うが)、てか今月実装されなかったらいつになるんすか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:40

    で違うと思った理由がクリスマスピックアップがだいぶ長いから

    今月は1人だけなのか年末に何かあるのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています