最近の若いやつは鮭飲まない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:17:30

    俺らは北海道までわざわざ行ったのにな…
    今の奴らは温室でぬくぬくしてるからする必要がないんだろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:40

    誤字……じゃない!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:55

    最近のやつらはサーモンとかいう欧米被ればっかだからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:58

    北海道はヒグマのテリトリーだからツキノワグマ的には行きたくないんすわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:02

    キムンカムイさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:20:09

    温室でアチアチになって鮭が少なくなってるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:20:24

    お前人間が食ってるピザの味知らんやろ

    もう鮭には戻れんぞ

    ヒグマに食事奪われる 「ダメだ」恐怖の一部始終


  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:21:00

    スレ画的に酒は誤字で北海道に行ったのも「さっぽろ夏祭り」のための可能性ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:21:33

    >>7

    かーっやっぱ人間はダメっスわ

    餌与えといて駆除するんだもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:22

    つってもお前ら皮と卵だけ食べてあとは捨てて虫に食わせてんだろ
    骨避けて食ってたら冬眠前に疲れるからって

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:23:40

    飲むのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:37:02

    クマだって咀嚼するぞ
    呑むのはペリカンとか大型水鳥くらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:40:34

    好きで食ってるわけじゃないのはもうバレてんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:06:58

    ガッシュかな?と思ったけどあっちはブリか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:07:51

    君スレ立てするの上手いねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:10:17

    最近お仲間がニュースになってたよね
    人食わずに鮭食ってるの立派だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:16:58

    >>10

    だって冬眠前に脂肪ためようと思ったらその方が効率いいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています