もー!ネイチャちゃんまた嘘教えたでしょ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:59:56

    トレーナーちゃんはマヤのことが1番好きだって言ったのに!
    告白すればぜーったい応えてくれるよって言ったのに!
    トレーナーちゃんの1番好きな人は別にいたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:00:36

    何でそんなに嬉しそうなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:00:41

    ダークネイチャは罪悪感の中に芽生えた安堵をコントロールできない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:10

    当てウマにされたのわかっちゃった……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:21

    トレーナーさんはネイチャが一番好きってことわかっちゃった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:39

    そのテンションだとマヤはマヤでゲーム感覚でトレーナーを落とそうとしてないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:45

    >>5

    二人称を間違えた

    腹を切ります

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:40

    (そうだ…これでいいんだ。マヤノはまだ幼い。幼さ故の勘違いにつけ込むような真似をしてはいけない。これでいいんだ…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:53

    スレタイの段階では明るく振る舞ってるけど徐々に落ち込んでいってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:04:37

    マヤわかっちゃった
    最初からこうすればよかったんだね
    トレーナーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:08:17

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど…!
    トレーナーを取られて嫉妬に狂うマヤノが見たい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:09:02

    誰なんだよそいつは!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:09:46

    まぁでもマヤならトレーナーがマヤのことが好きだと勘違いしてるネイチャの背中を押すためにこういうこと言うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:11:39

    >>1

    マヤノは3着、3着、3着〜〜★

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:14:03

    ネイチャは告白しようと思ってるマヤノの背中を押してあげようと言ってそう
    嘘だとは思っておらず責められて慌ててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:18:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています