これだけウマ娘育成楽しいとかテイオー可愛いとかタキカフェ最高とか色々言っといてなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:37

    アニメ一話も見てないんだわ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:13

    人の楽しみ方はそれぞれだ気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:44

    俺もいつか見ようと思いつつも未だに見れてないわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:55

    見始めればいいじゃねぇか。今からよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:59

    意外とおんで、同じ考えのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:05

    アプリはやってるけどシングレもアニメも見てない俺がいるから気にすんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:46

    まだ見てないということは、これから新鮮な気持ちで見られるということだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:50

    俺も見てない…
    見たいんだけど忙しいんだ!暇ができたら一気見できる楽しみが残っていると考えると幸せだからいいんだいいんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:06

    再放送の時に録画しとけばよかった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:44

    この前のブラックフライデーでウマ箱2買っちゃったから1期みなきゃ・・・ってなっている

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:07

    アプリはしてるけどスポーツアニメ嫌いだからアニメは見ないって人はそこそこいそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:29

    好きだからと言ってそのコンテンツの全てを網羅する必要はないんだ
    時間の使い方やコンテンツの楽しみかたは人それぞれだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:37

    >>10

    直接的に繋がってないから1期は最悪見なくていい

    悪いアニメではないが方向性が定まってなかったりレース描写を頑張りすぎたせいか終盤作画が力尽きてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:06

    君は幸せ者だ
    これから初めてウマ娘のアニメを見れるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:34:36

    ヤンジャンアプリのコメ欄見るとシングレは読んでるけどアプリはやってない層もいるみたいだし気にせんでも大丈夫だぞ。
    ウマ娘は媒体ごとに路線が少しズレるからどんな楽しみ方でも自由なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています