市川って魅力的な主人公だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:54:40

    最初はなんだこのキモいやつはと思ってたのに恋を自覚してから急速にスパダリになっていく…
    中学生なんて自己中でナンボなのに気配りと自己分析がほぼ完璧な上に行動力もあって成績もよくて賞いくつも取る位才能もあっておまけにおねえとそっくりな可愛いフェイスとか…逆に最初のあれはなんだったんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:57:45

    自己投影してたやつは爆速で置いていかれたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:59:08

    なよなよ主人公を嫌う海外ニキたちからchad(モテ男)呼ばわりされる男だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:00:47

    受け身じゃなくて能動的だし好意にも自覚的で、だからこそ成長し変わっていくのが本当に好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:01:45

    原作最新話だとガチで身長以外欠点無いからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:03:46

    普通に襲いたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:04:36

    今回の市川えっち過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:05:46

    犯罪だ!(のりお書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:08:29

    進化論

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:09:56

    服装もお洒落になってきたし行動もカッコいいしエヴァンスみたいにモノローグ消したらぶっきらぼうだけど本当は優しい美少年だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:13:02

    >>6

    山田のレス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:13:10

    自己は持ち合わせている上でちゃんと考えてそれを実行に移す事には長けているので「芯」が通って以来スパダリもスパダリになった
    一番足りてないとこが入った

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:25:46

    こんな優しい奴を怒らせて拒絶されてしまった時の山田の心境ヤバかったろうな
    作中屈指の脳破壊じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:26:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:07

    >>14

    持ち上げてるなら自己投影できなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:31:41

    無自覚で山田を惚れさせるほど最適解を繰り出す成長著しい男

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:31:46

    >>14

    感情移入はするけど自己投影はできんな

    中学生で市川みたいに視野が広くて適切な気遣いできて自己分析や反省ができる男子中学生なんてほとんどいない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:33:27

    >>7

    思わず裸の京ちゃんを抱きしめた山田を誰も責められまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:34:08

    性欲強いって部分をちゃんと描いてて、その上で下心ではなく相手への思い遣りで行動するから尊いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:38:15

    恋心自覚した山田とのやりとりや距離感がいちいち可愛らしいんだ
    そりゃあずっと見ていたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:39:02

    >>19

    スレチだけどナンパイってホントにナンパ慣れしてるのかな

    ナンパにおける悪手(腕掴んだり下心丸出し)を踏みまくってて相手にされるわけねーだろ感が強かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:40:31

    >>16

    市川が悪いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:41:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:41:42

    >>21

    ナンパイは向こうから寄ってくるタイプだから自分から動くのは慣れていないんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:42:22

    脳破壊されたナンパイに対して「ナンパイは嫌いだけどあんな顔見たくなかった」と思えるの地味に凄くない?
    人の幸せを願い人の不幸を悲しめるってことだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:44:36

    >>22

    内心を口に出すな山田!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:45:54

    >>25

    このコマ見た時お前ホントに殺す殺す言ってた奴と同一人物か!?ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:46:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:47:02

    >>25

    「嫌い」と「ざまぁ」が結び付かないの聖人過ぎると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:48:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:49:42

    >>28

    いや普通に女性ファンも割といるぞ

    むしろ嫌 儲とかなん Jみたいなそれこそ弱○男性の掃き溜めにアンチが集中してるイメージしかない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:50:45

    >>28

    どこの世界線だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:52:42

    >>28

    君の観測範囲が尋常じゃなく狭いだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:53:35

    >>30

    普通かな…(ここに湧く市川アンチを見ながら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:53:49

    どーもあれだな
    過去スレでも見られたけど作品と市川が気に食わない人が否定的なレスを頻繁に投げてるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:54:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:56:14

    >>31

    pixivでも市川に脳をやられた女性絵師さんが割といるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:57:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:00:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:01:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:01:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:02:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:02:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:02:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:03:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:03:33

    何せ中学生だからね
    ここまで成長していくのは凄いし応援もしたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:03:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:05:07

    とりあえずこんな場末の掲示板にでしゃばって荒らしに来るような奴がまともなわけないし間違いなく満たされない人生を送ってる悲しきモンスターだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:06:45

    とりあえず京ちゃんを否定したいなら初期京ちゃん程度の人間性を身に付けてから出直して貰おうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:07:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:08:47

    >>44

    気遣いが出来て、かっこよくてかわいくて、優しくて、面白くて、泣いてる時にミルクティー渡してくれたり、自分でも面倒くさいなって思った時に抱き締めてくれたりする行動力が高い人だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:09:21

    女作者の作品だからと言って差別する奴は女に嫌われてる奴
    そういう奴は男からも嫌われてる
    つまり人間と関われてない存在

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:09:26

    >>49

    初期京ちゃんですら出力される行動自体は全部誰かを守るためだから凄いよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:09:31

    せっかくの僕ヤバスレなのにヘンなレスつくの勿体ないな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:09:31

    ファンスレに乗り込んでわざわざアンチしてるやつは
    弱者とか強者とかじゃなくて単なる嫌な奴じゃないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:10:21

    >>52

    おいおいどこの市川だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:10:32

    >>52

    また山田のレス

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:12:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:13:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:14:11

    感受性と共感能力が高いからナンパイに対しても自分に置き換えて心情を想像したりする
    それ故に山田とギクシャクしてしまったけど、その上でもう一度山田を引き寄せる事が出来たのは本当に偉い
    自己否定感に囚われていた所から一歩ずつ踏み出していく描写が丁寧で思春期の少年少女の成長譚としても良くできてる
    既に自分の世界を持っていて夢に向かって努力する山田の姿に引け目を感じて、それに並び立てるように成長を決意したり
    繊細でありながらひたむきな姿勢は応援したくなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:14:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:15:24

    >>60

    ブラバすればいいと思うよ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:15:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:16:38

    なんか明らかにビョーキなやつが湧いてるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:17:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:18:19

    >>60

    しゃあけど…キャラと関係ないファン層の話を始めたり的外れなキャラ批判は叩かれて当然なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:18:45

    >>60

    やってることがレッテル貼りと作品&読者叩きでさえなければな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:19:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:19:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:23

    まあどうせ削除されるし相手にする必要もないけどな

    作品の空気感はいいしお互い大事にできる関係性が見てて感じられるのが良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:39

    >>3

    外人はバキバキ肉体の屈強な男じゃないと興奮できないからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:20:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:21:30

    >>73

    だからこうし迫害されている

    当然を超えた当然

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:21:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:22:36

    取り敢えず設xしてくれんか?😊

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:22:39

    山田の視点だと犯罪臭凄いよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:22:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:23:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:23:19

    >>74

    なーんで主人公が魅力的かどうかで見てる人の多い少ないの話になるんですかねぇ

    見てる人多い=魅力的、見てる人少ない=魅力無いって図式は成り立たんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:23:22

    >>76

    関連性無くないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:03

    環境破壊は気持ち良いZOY!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:58

    >>76

    たぶんだがマリオとかリンクも好きだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:25:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:26:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:26:34

    >>85

    つまり普通の趣味ってことか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:27:00

    市川はさ…ゲームとかする?

    ナンパイから学んだナンパ術を即座に実行に移す山田はホンマ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:03

    なんかケンモウ?ではカービィ嫌われてるらしいな
    アイツラよくわからん

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:26

    >>7

    のりおまで犯罪だ!ってツイートしやがるから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:58

    >>85

    ピカチュウは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:48

    >>92

    イーブイ派です

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:33

    >>92

    マリオもリンクもピカチュウも日本どころか世界で人気ですよね?

    僕ヤバとの関連性はどこに

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:30:56

    >>90

    …ひょっとして>>76って悪口だったのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:04

    >>93

    確かにそれっぽいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:06

    今日のアニメ最新話も見たけど終始ニヤニヤしっぱなしで最高だったわ。市川も山田もどっちもかわいいわ
    はやく9話が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:32:17

    ようわからん 任天堂ゲーをやってるとバカにされるの?ゲハってやつか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:32:27

    >>89

    ナンパイは読み返してみると執拗に何度も脳破壊されてて「そこまでせんでも…」と思ってしまう

    ライバルにすらなれてないの酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:33:53

    そもそもナンパイは部活やれなくなっての付け焼き刃チャラ男ルートなのでは疑惑

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:10

    >>96

    >>76

    コミュニケーションが独特すぎてやべぇな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:57

    強男やらだと僕ヤバやティアキン出来なくなるなら俺は弱男でいいや

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:36:54

    >>102

    相手に伝わらないであろう悪口を言って悦に入ることから分かる通り

    彼らのコミュニケーションとはキャッチボールなんじゃなく自分が好きなことを言うのが第一義なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:36:56

    >>101

    山田に一途なあたり多分根は誠実だよね

    でも山田相手にナンパでイケると思ったのはポンコツ過ぎる

    どう考えても山田はそういうタイプではないだろうに

    もっとイケる相手を見極めるべき

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:09

    >>104

    どんな職場にも何故か一人はいますねそういう人

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:18

    >>101

    市川がスポーツやっててナンパイみたいな挫折しちゃったらもしかしたらナンパイと同じ感じになったのかもしれないよね…市川もナンパイも挫折した後に山田見てるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:55

    >>107

    いや、でも市川はナンパイと違って相手の気持ちを考えて行動できるから明らかに迷惑になるであろうナンパという手段は選ばなかったと思うな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:41:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:42:12

    相手の気持ちをっていうのは多少成長してからのスキルツリーやないかなぁ
    挫折した後の自分にもある程度自信があるかないかでの分岐やと思う
    そこで即座にその成長出来るあたり逸材なのは間違いない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:43:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:43:58

    >>111

    構ちょに構うな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:44:19

    全身脂身おじさんになって
    「ブフぅ、キミ可愛い顔してるね」って汗かきながら言ってみたいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:45:21

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:23

    >>113

    そういえばイッチがモブにレイプされて雌になる同人誌があったなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:47:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:48:05

    >>115

    ふたなり山田にレイプ洗脳されて雌になるのもある

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:48:29

    でも真っ当にこのままカッコ良くなっていくと「世界が市川に気づいてしまう…!」ってなる寂しさがある
    実は美少年だよねって俺はわかってるってツラができなくなる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:34

    >>118

    足立はおねえの可愛いさに気づいちゃったから瓜二つな京ちゃんの可愛いさに気付くのも時間の問題だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:56

    >>118

    アニメ最新話で手遅れ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:52:58
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:53:34

    朦朧とした京ちゃんを抱きしめるシーンはもう少し尺欲しかったなー
    躊躇というか少し逡巡した手の動きをあとちょっと欲しかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:53:47

    ムフッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:54:22

    スナック場末のこれよ
    新たなヒロイン爆増の枠外ハーレム主人公市川

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:55:40

    >>72

    つまり市川は筋肉の壁を超えた漢ということか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:56:47

    >>124

    タツ兄は良いこと言うなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:00:43

    >>117

    どうやったのか知らんが最後に山田の子供を孕んだエンドで驚いたのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:01:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:01:48

    >>124

    市川が嫌いっていうのはツンデレヒロイン…ってコト!?

    読者×市川キテル…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:22

    >>13

    だからこれ以降の山田は少し臆病になるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:05:28

    >>129

    まだデレがないけどこれからくるのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:07:17

    >>130

    結局なんで市川を怒らせたのかわからないまま仲直りしちゃったからね

    まさか「ナンパイに見せつけて追い払う」という行為が地雷だったと最後まで気付けないのが山田だなって

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:08:01

    >>130

    あのあとの感情の動きやぎこちなさの描写は上手いよね…さすがだわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:09:55

    >>130

    「近付かれるの嫌だったよね」

    一生懸命考えた結論がこれ


    この結論に辿り着いた時の山田……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:08

    >>134

    画像間違えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:12

    一度触ったらあとは何度でもいいので市川の全身はもう山田に制圧されている

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:12:13

    >>134

    仲直りのハグ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:13:01

    >>134

    市川が食われる!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:13:09

    >>135

    これスルーされがちだけど冷静に考えると山田の脳破壊案件なんだよね

    市川と密着してた思い出が全部相手に嫌な思いをさせていたことになる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:14:09

    マジでもうヤるんじゃないの?
    周りも法も遮るモノないでしょ。唯一あるとしたら市川の貞操観念と山田を大事に思う心だけど……

    それは山田にとって調味料みたいなもんだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:15:57

    >>135

    ナンパイは全うなBSSで脳破壊されたのに市川と山田は自分で脳を破壊するんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:16:21

    >>140

    山田の仕事のことを考慮できる市川なら自分から動くことはないと思うな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:03

    >>140

    いや、市川は責任感強いしせめて高校生になるまでは我慢するはず 

    山田は…うん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:04

    市川はシコってるとこまで開示されてるのに
    市川と山田のどっちが性欲モンスターかと聞いたら大体のやつが山田と考える信頼感

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:33

    >>22

    二次エロで大体生やしてる女は言うことが違うな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:12

    >>144

    市川は理性働かせている場面も多いけど、山田は大体本能が強いから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:27

    >>78

    右下に写る山田の手が変質者にしか見えない

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:51

    >>143

    セッ…!は大人になっても山田の仕事の関係によってはしないんじゃないかな…山田は避妊具というかそういう知識曖昧な気がする

    ただ今より保健の授業を開始するっっっ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:22:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:22:57

    ツイが回収されるとなると今度の夏は海に行くのか…バスに乗り遅れる2人…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:23:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:23:46

    スピードもパワーも山田が上

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:23:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:24:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:24:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:16

    喉仏と細い手首がエロ過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:01

    いつの間にかイッチシコスレになってない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:56

    >>156

    多分将来の家事分担だと料理は市川がやるんやろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:29:57

    >>152

    捕獲者の異名を冠したのは伊達じゃない

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:30:25

    >>158

    高木さんも西片の方が人気だよね

    やはり優れたラブコメは主人公が魅力的だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:30:49

    >>157

    きょ…市川が悪いんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:12

    >>156

    こんな京ちゃんを山田に見せてはいけない

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:34

    >>162

    本当に悪くて草

    これで誘ってないなら何なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:32:09

    >>157

    何か問題でも?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:32:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:13

    >>157

    だって京ちゃんの魅力を語るスレだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:44

    >>156

    ここのイッチ、本当に美しいよね好きだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:34:20

    >>156

    まつげが山田と同じくらいふつくしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:36:24

    山田って市川の目が好きだよなぁ
    髪で隠れた目も隙あらば見てこようとするし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:36:40

    そういえば某ショタコン巨乳vtuberも市川ファンだったね
    逆にそうじゃなかったらどうしようかと

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:37:14

    足立とか男友達といるイッチもいいよね
    騎馬戦、めちゃくちゃ好きなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:37:19

    >>170

    たまにチラチラ見えるから価値があるんだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:38:30

    >>172

    足立最初嫌なやつだと思ってすまんかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:38:57

    >>170

    「目が綺麗」って言ってたのあれ山田がそう言ってたから確かめてるみたいな考察あったな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:40:18

    >>174

    市川だけでなく足立もちゃんと成長してるんだよね

    キチンと見せてくれるよねこの漫画

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:41:28

    欠点があるやつやウザいやつはたくさんいるが嫌なやつがいないのはこの漫画のいいところ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:41:40

    市川は自己分析は出来てないだろ
    こんな人間出来てるのに(山田に釣り合う訳ないし迷惑かけないよう遠くから見てよう)という奥深しさ
    そら肉食系女子に喰われますわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:43:01

    >>178

    アニメで沢山トロフィー飾ってあるのにそれが全く自信や自負になってなさげなの見て同じこと思った

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:44:23

    >>170

    映画館で市川の目が見えないから反対側に席代わった山田思い出したわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:45:11

    >>180

    描写細かいよねホント

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:48:15

    市川は全身が弱点だからね
    山田が守ってあげてるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:49:29

    >>179

    中学受験失敗して自己肯定感が低いからね

    それを包み込むように受容する山田が良い

    4巻ラストのハグでアニメは最終話かな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:52:49

    正直山田の気持ちわかる
    相手が優し過ぎると不安になるよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:21

    スゲーシンプルな理由だけど
    ヒロインへの行為をしっかり自覚してて能動的になれるってだけでラブコメ主人公としてはかなりの上澄みだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:45

    >>170

    喉仏も好きな描写もいいよね…

    市川のベッドの時と図書室での身長刻むやつと山田は市川が大人に変化してる部分とかほんとに好きなんだろね。クリスマスの時の階段もいつもと違った視点で市川みたいなのもあるだろうし喉仏とか見たかったりしたのかな?

    山田の性癖がヤバいやつでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:50

    >>185

    行為×

    好意○

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:56:10

    >>184

    山田がこのことを吐露できたのも市川が優しいことを分かっているがゆえだからね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:57:19

    >>186

    ジャージの匂いをかぐというわかりやすい変質者ムーブしてるし多分基本的にド変態なんだろう山田は

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:00:31

    >>186

    クリスマスの時の階段は山田が身長の高さを気にしてたから市川と視線の高さを揃えたかったんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:02:45

    >>130

    でも正直この一件以前の山田は「本当は私のこと好きなくせに」的な高慢さがあったから必要なイベントだったと思う

    じゃなきゃ山田は女に嫌われる女になってたかもしれないし自分や自分の周りのことを考え思い遣るきっかけになったよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:04:21

    >>189

    恋心自覚して市川のことを何でも知りたいし身近に感じたい時期だったからなぁ

    ブレーキがブッ壊れていたのだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:05:29

    >>184

    山田も山田で実はそんなに自己肯定感高くないというのは衝撃だった

    けどやたら「ごめんね」を言ったりすぐ泣いたりするムーブとの辻褄が合致してやっぱりこれミステリーだろと思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:06:50

    自信をもって挑んだであろう小学生時代に受験失敗して臆病になったから
    失敗を恐れる人間の気持ちをよく理解してるし
    それでも挑戦する人に尊敬の気持ちを持ってるんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:08:39

    「陽キャはこれだから」「陰キャは所詮こういうもの」という偏見から脱して
    市川が一人の人間として相手を見られるようになる成長物語でもあると思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:08:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:09:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:09:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:09:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:09:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています