季節衣装が限定じゃないのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:47

    正直めっちゃありがたい!我慢して引かなかったけど実は欲しかった娘とかがすり抜けで来る可能性が大いにあるし!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:45

    この雲の形飛行機一機じゃ無理だよなってずっと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:46

    限定であって欲しい時と欲しくない時がある
    身勝手な俺でごめんな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:09

    ヒーラーグラスがやたらすり抜けて出てきてるから困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:09

    星3については別にキャラの獲得率云々で考えれば単純に確率倍になってるだけとも解釈できはするしな
    星2のコンパチ星3は……まあうん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:13

    ガチャは分けろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:37

    意外といける


    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:24

    分けてるだろ
    サポカと育成をよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:05

    >>7

    お前何もんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:30

    確か宇宙兄弟でハート型の飛行機雲描いてラブコール、ってネタがあったな
    角度悪くて失敗してたが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:41
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:58
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:00

    まさかのご本人登場で草生えますわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:44:21

    やっぱマーヴェリックって神だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:46:16

    マヤパパ何やってるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:53:44

    >>1

    数ヶ月後にすり抜けでウェディングマヤ引いてぶち切れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:30:51

    両方持っている場合のみ好きな方の衣装で走らせられるようにして欲しいのよね〜
    衣装違いの方が性能いいけど衣装は元のがいい…とか逆もまた然りとかあるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:34:28

    水スペしか引けなかったけど水マルが後からすり抜けで来た俺は恒常のありがたさが身に沁みたね
    限定は今引かないと出ないからその時つっぱするしかないから足りない石の分課金するしかないが恒常ならいずれ出るという安心感がある
    長いこと続けてきた他のソシャゲでも恒常はほぼ揃ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています