この子良くない目で見られすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:43:28

    特に海外

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:15

    本物見ると全然顔違くて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:15

    単独エロフラ持ちガールはつよいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:57

    最近一目惚れしたこの子のお陰であつ森+DLC買ったよ
    キャンプサイト厳選1週間まるまるくらいかかったけどすげー満足してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:57

    なんでこの顔でエロ需要あるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:57

    minus8の動画で抜きました

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:38

    エッチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:40

    >>5

    むしろニッチな層にブッ刺さるデザインだなって思ってたんだが…

    まあ俺の好みが近かったのもあるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:11

    あの動画の功罪は大きい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:11

    エジプトっ子需要は常に一定量あるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:18

    >>4

    どうぶつの森ってそんなポケモン厳選みたいなゲームだっけ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:30

    >>12

    アミーボで手順カットできるけど自力で住民ガチャするのも楽しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:34

    俺が良くない目で見てる子はる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:59

    >>12

    だって住民の総数が約400人くらいいるんだもの…

    まあナイルちゃんだけじゃなくて島全体の厳選してたからそのくらいかかっちゃったんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:36

    モニカちゃんもいいよね…わかる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:04

    最近までナイルさん古参キャラだって知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:36

    あの動画はすごかったね…健全バージョンの動画も好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:47

    e+の時からだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:52:04

    ナイルさんて確かゲームキューブ時代の南の島かどこかにいる特別なキャラなんだっけ?それともあれ漫画だけの話?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:25

    >>20

    だいたいそんな感じであってる、むらびとが南の島を買うとそこで出会える住民のひとりだったんだ

    当時は島限定の性格のキャラってこともあったし見た目もいいしでわりと目を引く子だったと思う 今も人気だけども

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:57:26

    そういえばあにまんであつ森スレ立ってるの初めて見たな
    お前らの島の住民はどんな感じよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:32

    未だとび森やってる時代遅れだけどうちの村の住人なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:57

    前作からナイルとラッキー推しの自分
    今作から急にナイルが人気キャラになって困惑

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:52

    >>22

    自分のとこはこんな感じ

    ナイルさんとラッキーくんペアで挙げてる>>24は''わかっ''てるね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:20

    >>22

    1ごう、しもやけ、ツンドラ、アポロ、ジュン、ロボ、ナイル、マキバスター、マモル、ヒュージ


    来てほしい子はなかなか来ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:20

    ナイル好きになったきっかけは昔偶然買ったゲーム雑誌のイラストだった
    懐かしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:58

    >>22

    リリィ、リアーナ、モニカ、マーサ、アリゲッティ、よしの、トロワ、アーシンド、ロデオ、やさお

    推しのビンタ君が来ません

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:32

    好みでだけで住民選んでると自然とうさぎ島になっちゃうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:45

    なるべく動物と性格は重複しないようにしてるけど、その場合厳選がめっちゃ時間がかかる
    来るもの拒まず去るもの追わずの方が気楽なんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:16

    昔の15人体制に戻して欲しい
    性格8種類と島民10まで制度の食い合わせが悪すぎるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:24

    >>22

    気づいたら狼住民がたくさんいた

    モニカさんは後から引っ越してくる3人うちの1人で後から人気を知ったからなんかすごい嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:06

    ブンちゃんいいよな
    わかるぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:19

    サンプルが偏ってる気もしなくはないが何かと盛られがちな子

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:23:34

    minus8とZONEの罪は重い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:47:38

    >>22

    リアーナ、ハムスケ、アリゲッティ、タキュ、ちゃちゃまる、ジャック、ビンタ、ロボ、シベリア、ラッキー

    リアーナさんの夢女しつつビアンカちゃんを探してます(シートン好き)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:02:22

    この見た目で大人びた読書家キャラなのがいい味だしてると思う。冗談が通じない訳じゃなく割と茶目っ気あるのもすき

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:17:23

    ホヒンダ村だよりのイメージが強い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:36

    俺はこのメスネコの為だけにマイル人身売買に手を出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています