【ネタバレ注意】【ティアキン】ゼルダ姫って実は…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:27:11

    姫様、人の心取り戻したから人の形になっただけで種族は白龍のままなのでは…?

    若返ってもまた置いていってしまうのは心残りです、何とかならないのですかプルア!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:27:44

    重い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:07

    女神ハイリアは姫様に恨みでもあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:28:51

    >>3

    自分自身の化身だし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:29:38

    女神割と自己犠牲というか自分を大事にしないものだから、姫様も割とそんな気質説

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:32

    リンクが寿命ごときで死ぬか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:31:51

    宇宙に飛び出てリンクを背に乗せて月を行ったり来たりする姫様か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:32:17

    >>6

    一応一般ハイリア人のはずだし…

    ロース岩食えるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:23

    ハイリア「私が私の知らない力で私の知らない生命体になってる、なにそれ怖い…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:36:54

    アイツ姫様の近くにいたから勝手に光の力の影響受けましたとかやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:11

    でもゼルダの目のまま空飛んでリンクとデートする龍姫様も見たいよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:50

    ガノンドロフがどう足掻いても終焉の者の手足にしかなれない事考えたらハイリアにとっての手足はおひい様だからっていう切実な理由がある
    なにより新ラウルがハイラル作る前からハイラルは何度も興っては滅んでるっぽいからもうハイリア側に手段を選んでる余裕がないんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:52

    姫様の鱗とか食べたらリンクも龍になれるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:40:12

    もしかしてトワイライトでの時の勇者ポジで姫意識白龍くる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:40:34

    >>6

    ぶっちゃけブレワイから数年経ってるのにおひい様共々全く老けてないから回生の祠で肉体構造が変わっちゃって不老になってそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:41:34

    今回でなんかすげー大爆発して消滅したけど、終焉のものがあれで滅びるとは思えねーしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:41:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:42:14

    >>15

    10代中頃から後半と考えると、3、4年くらい余裕じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:43:09

    >>16

    ぶっちゃけ大地の汽笛見る限りガノンじゃなくても別の魔王用意するくらいやるからなアイツ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:43:19

    >>16

    悲しいことに終焉の者じゃないからね、爆発してるの

    ガノンは呪いを背負っているだけだから、今のガノンが倒れれば新しいガノンがまたいずれ生まれるし、そのガノンの魂が同一とも限らない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:44:15

    >>7

    マオーヌを信じろ…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:49:08

    >>18

    リンクは厄災の黙示録時代の時点で成人済みだから17歳以上だ

    おひい様が作中で17歳になったばかりでプルアもブレワイの日記から逆算して厄黙当時は20歳

    なんでリンクは少なくともパーヤくらいには見た目の変化があってもおかしくはないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:05

    >>22

    でもシーカー族ってハイリア人と厳密には違うっぽいし、一般ハイリア人の身長から考えるとリンク達ちょっと低いくらいだと思うんだ。伸び代なくても不思議じゃないというか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:57:43

    >>23

    寿命が長いから伸び代が多いって解釈したらそうなるな

    でも寿命が長いのって逆に成長がそれに合わせて緩やかにならないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:06:00

    >>24

    どっちかというとシーカー族全体がハイリア人に比べて長身なのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:45:30

    >>7

    >>14

    まあハイラルから外に出ないなら、行き先はパラレルワールドか影か宇宙くらいだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:46:01

    >>26

    過去もあるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:41:54

    >>26

    やるか…ゼルダの伝説ギャラクシー

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:06

    >>28

    やりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:35

    >>28

    ムジュラの件があるから、月とハイラルを行ったり来たりは次アプローチとしてありかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています