このキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:31

    おっさんの集団に襲われた方が騎士くんといるより幸せな顔しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:51

    エアプ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:27

    こいつ騎士くん以外だったら普通に嫌がるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:49

    その娘騎士くん以外にそういうことされそうになったら、普通に逃げ出すし嫌がるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:32

    この子普通にドMかと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:28

    ドMって別に誰彼構わず酷いことされたいわけじゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:27

    ただし魔物は例外

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:19

    俺はマゾだけど別に意中の人間以外に無下に扱われても嬉しくないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:11

    >>8

    このレスが全てだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:12

    Mは酷い目に合えば喜ぶという単純なものではなくて相手やシチュエーションに拘りがあるものなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:34

    >>7

    魔物に襲われるのは騎士くんに助けられるところまでセットで興奮してるフシがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:52

    >>11

    バカップルの怪しいアソビか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:03

    >>3

    もしかしてめんどくさい人?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:11

    >>12

    あながち間違ってもいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:02

    >>13

    ドMには相手にドSを要求するSが多いからな、面倒な奴は多い

    画像は一例でサイゲ出身のドM、本編でも事ある毎に折檻を求めてモンスターが心労を重ねたくらい。なお、自家発電も可能

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:41:41

    キャラ知らない人が薄い本描いたらそんな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:19

    これだからエアプはなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:30

    多分知らんおっさんやチャラ男にホントに襲われたり痴漢されたら泣きながら嫌がるしなんなら泣き叫ぶと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:57

    でも本人以外の前でも痴女みてーな格好してるから素質ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:07

    官能小説の魔法少女には敗北からの…に興奮するけどいざ事故投影すると助けにきた騎士くんに…が追加される卑しいMだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:10

    SMプレイはどっちが奉仕してるかよく分からないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:52

    >>14

    服の上からでもわかるどすけべボディとそれをガードする意外と防御に偏った私服

    性欲と性癖ぶっ壊れてるだけでガード高めなのが全てよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:40

    誰彼かまわないなら私服がこんな地味じゃないってわかりそうなもんなのにな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:51:40

    この人現実だと成人してんの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:53:06

    制服もノー改造だしドMはドMだがドMで妄想癖があって異性にカウントされない魔物なら興奮できるし羞恥プレイも好きだが貞操だけは騎士くんじゃないと嫌って感じなので多分誰よりもメンドくさい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:29

    18歳高3よ
    物語時点では卒業してなくて現実世界だと昏睡してから半年時間経ってる程度だからギリ成人してない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:11

    >>26

    寝顔やばい事なってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:20

    18歳でこれって地味に帰ってこれない性癖になってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:21

    このすばのダクネス系統のMだからかなりめんどくさいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:53

    >>27

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:02

    >>29

    でもダクネスはオーク相手でもOKな感じが

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:12

    というかコイツ地味に私服のセンスいい気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:48

    >>28

    もう騎士くん以外では満足できなくなくなりつつある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:32

    ドMな事を除けば良い女の子なんだよな。クウカ ドMなせいで色々とやばくなってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:53

    闇の力を抑えるためという大義名分を得て騎士くん絡みに行ってたのかわいい
    けどイオ先生といいノワールの後遺症が思ったより強くて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:01:30

    騎士くんが戦闘中尻を鞭で叩くみたいなバフあればな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:02:31

    ボルトのツバキちゃんがクウカと
    声優同じで驚きました。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:03:34

    >>29

    アイツはアイツでシチュエーションにクソうるさいからな…。


    求めるシチュの種類は違えど面倒くささはほぼ一緒だわこの2人…。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:12:50

    >>36

    たぶんクウカが興奮しすぎて戦いどころじゃなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:28

    >>39

    「ドMの力がたかまりますぅぅ」HP回復魔防強化バリア展開になるぞきっと

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:57

    ノワール地味に強くて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:47

    エロ本は探すし苦痛も羞恥も快楽に変えるし普通にモブ相手でも妄想もするけど
    実際にされるのは騎士くんが良いとかいう注文の多いドM

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:57

    相手が騎士くんじゃないと嫌がるっていうのが最高に好き
    純愛なのにえぐめなシチュエーションで妄想しても大丈夫だから毎日ずっとお世話になってるぜ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:22

    まぁ、完成したドMは一人で完結するから多少は面倒なキャラにしておかないと...

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:18

    でも騎士くんの指示ならおっさんに抱かれそう
    騎士くんに見られて興奮しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:55:56

    >>35

    なんて言ったんだろうなアレ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:40

    >>45

    騎士くんの言うことでも「あっ…それはちょっと…」って普通に拒むときは拒むぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:07

    >>47

    失望の目を向けるダーク騎士くん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:54

    >>48

    興奮するドM

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:34

    >>37

    興奮してきたな(謎)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:24

    既プレイでもストーリー流し読みしてるのかどんなキャラが誤解してる人結構いるのね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:15

    >>51

    今までステアップ目当てでキャラスト全部スキップしてきて最近ちょこちょこ読み始めた俺に刺さる言葉だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:42

    >>19

    普通のゲームだった頃は、仮想現実でなら自分の被虐妄想を具現化出来るってことで、ああいう痴女みたいな恰好を選んだんだろう

    懲役のせいであの衣装がデフォルトになったから常に頭ドMなんだと勘違いされてしまうんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:31

    >>53

    常に頭ドMだろ、ただ対象が自分の好きな人なだけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:59

    こう見えてクール属性だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:56

    風花雪月のドロテアも同じ声優だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:25

    >>55

    クールとは一体…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:57

    頭クルクル

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:51

    現実の方は見た目だけなら割とクールっぽいから

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:17

    火属性で、前作では割と攻撃もしてたっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:38

    このイラストすき

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:43

    >>60

    ゴリッゴリのデバッファーだぞ

    かけたバフごとごっそり削られるからプレイヤー同士のギルド戦ではこいつとユカリをクルクル回して隙間にアタッカー差し込んでたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています