タフツガイPart425

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:38:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:39:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:41:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:42:31

    このレスは削除されています

  • 1023/05/21(日) 11:43:26

    ねーっなんなのこいつ
    ワシ削除してないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:45:24

    おっ変なコメントしてたレスが即消えた
    やっぱ荒らしが一人でやっとるんやな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:48:25

    えっこんな中身のないスレを荒らす代わり者がいるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:48:56

    荒らしということは新規ということ
    早く君もトワツガイをプレイしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:49:12

    まあ荒らされても中身に大して変わりないしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:49:42

    内輪の虚無スレ荒らしで休日を浪費するとは…立派な暇人や

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:13

    荒らし=トワツガイ未プレイヤー
    布教のチャンスなんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:40

    荒らされるってことは"荒れるもの"があるってことやん
    タフツガイにそんなものあるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:43

    アリーナに負けまくって仮に125×3pt稼いでも昨日のポイント以下になるんだよね 悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:50:48

    よしっ完全オートのチュートリアルをやらせてやるいけーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:53

    ヒャハハハ

    ちなみにこの後格上の一般トリに挑んで無様に負けた挙句強き者にボコられて防衛側でも負けてたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:51:54

    これでも私は人権派でね
    荒らしは報告するだけに留めておくことにしたよ
    トワツガイをプレイさせるのは魔女狩りに並ぶ極悪な私刑であり罪刑法定主義に反するからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:52:40

    >>21

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:52:57

    >>21

    立派な心掛けや

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:56:11

    これでも私は慎重派でね
    DMM…ユーチューブだろで流れてる広告の中でもFANZA含む君たちのソーシャルゲームはあまり愚弄されたのを見たことない気がしたから徹底的にプレイして抜かせてもらったよ
    その結果…「エロ」という需要に「エロ」という供給を与えることで顧客をきちんと満足させていることが分かった

    メス海豚うぇーぶのFANZA版よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:56:13

    キラキラ更新まで5分を切ってしまいましたね
    いいんですか? ガチャチケを手に入れる機会を失ってしまっても…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:57:04

    >>24

    「トワツガイ要素」どこへ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:58:00

    >>26

    おいおい百合需要にクランイベなんてお出しせず百合を供給するべきという話でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:59:43

    >>26

    エンタフ/ブルタフ/サクラタフ/エラタフ/タフ魔忍GOGOのようなトワツガイの横に立つにふさわしい仲間を探していたんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:00:36

    ハチツル因子再開催だぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:01:33

    >>28

    すごいな"今年リリースの国産ソシャゲ"は



    すごいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:02:17

    >>29

    お見事です運営ボー やはり私のにらんだ通りあなたは強い運営だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:02:21

    >>29

    おおおおおおっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:02:46

    もしかしてトワツガイ運営は神運営なんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ 持ち上げ開始だぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:10

    >>29

    お見事です運営ボー

    やはりあなたは私の見込んだ通り素晴らしい運営だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:14

    >>29

    エナドリを貯めといて良かったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:03:37

    まっ俺は前回クソ重い中100個集めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:03

    危うく使うところだったのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:27

    まぁ俺は現状使い道ないし何個かは稼いでたから多分スタピを優先するタイプなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:27

    禁断のエチドリさん射精管理二度打ち

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:30

    トワツガイ=神
    ユーザーが望むものを完璧に提供する上に日々改善を続ける神のような運営なんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:04:45

    トワツガイ最高!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:05:35

    このゲームおもしれーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:07:23

    すごいな"幻魔希少因子拳"はトリモブにも効いたよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:08:12

    凄い数の手首が回転しているッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:09:37

    灘神影流 ドリル掌!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:11:02

    マネモブ=単純
    100の苦痛に耐えてきたマネモブは1の喜びに100以上の価値を見出して心を守るようになったんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:12:14

    俺なんて今からヘルリザード用の編成を考える芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:12:39

    俺さぁおはガチャで光カラスが出たんだよね
    まっカラス因子がないからボードは開けられないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:15:01

    >>48

    おめでとう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:17:54

    えっ 虚無っ虚無のタフツガイに荒らしとはいえ新しい風が吹いた俺は嬉しいぜ!
    よしっ それじゃあ趣向を変えてトワツガイのおすすめポイントを語っていこうッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:18:32

    カッパーⅤより↑のトリモブたち素早さおかしくないっスか
    水フラ雷フクロウに素早さ装備全積みしても闇ツル火エナガに先行取られるのはどういう理屈なんだ
    メインもサブも星4素早さパッシブ4凸してるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:20:36
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:32

    ウム…多分そうなんだなァ
    もはや素早さupの星3完凸はアリーナ上位では遅いを超えた遅いなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:12
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:40:34
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:43:39
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:46:08

    ここまでオススメされないってことは実際にはメチャクチャ面白いってことやん
    嫌でもプレイしてやりますよクククク

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:47:26

    すごい数の沈黙が集まってきている

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:48:08

    飯食ってて荒らしを見逃したのが…俺なんだ!
    どんな荒らしだったのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:50:04

    >>60

    沈黙! それが正しい答えなんだよね

    自レス削除だからレスを埋めただけ=普段の鳴き声と一緒

    もう彼はタフツガイの仲間なんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:52:19

    さあね…虚無レスいっぱい打ちして即削除するタイプの荒らしが焼け野原になってるしやっぱタフツガイはクソスレなんやなと自演レスしてそれも削除して飽きて消えたからもう見たまんまの内容としか言いようがないのは確かだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:52:20

    荒らしというより過疎を超えた過疎を保守しようとした一般保守モブだったと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:54:57

    >>タフツガイはクソスレなんやな

    貴様ーッ ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:56:18

    事実だから別に反論の仕様もないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:58:22

    タフツガイには致命的な利点がある
    ツイッタフで暴れていた異常男性嫌悪者や異常百合以外嫌悪者は運営が焦土作戦で焼き払ったから民度がよくなったところや

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:58:22

    7位を殴りにいったらこっちの70〜95%が外れてあっちの40%が当たりまくって負けたんだよね
    今発狂してるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:13

    テーブルゲームで例えるなら目星初期値は成功するけど専門技能80%は失敗するんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:31
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:41

    >>66

    お言葉ですがそれは民度がよくなったのではなく人がいなくなっただけですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:59:59

    スパロボの命中率…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:00:14
  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:02:17

    クランチャットで毎日5連の数を重ねていくbotもいるから実際の%が気になってるのは俺なんだよね
    まさか最低保証がないって訳じゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:03:19

    >>73

    最低でも5連がもらえるってことは5連が最低保証ってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:04:00

    キチゲが溜まった時は皿を床に置いてコーンフレークを貪ることにしている
    それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:05:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:06:10

    >>75

    犬…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:06:21

    >>75

    犬…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:07:01

    >>77>>78を極楽地獄ツガイ儀式の塔に監禁しろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:08:12

    ファン・アートを貼る時に大っぴらに愚弄レスはするなよ

    楽しんで描いてるであろう元アカウントの人も愚弄してることになるからな

    >>76

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:12:31

    はー99億ガチャ当てて全キャラのメインサブに星4素早さup完凸武器もたせたいのオ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:13:17

    激えろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:15:35

    ダンスの時みたいな激しい腰使いでフクロウを搾り取るフラミンゴよこせ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:15:42

    過疎スレにFAを貼る以外の喜びをしらねぇんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:17:12

    >>83

    ダンス=ボボパン

    フラミンゴは隠語を使って既成事実を作ろうとするトリなんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:18:58

    薄着で腰ヘコダンスしてたらだんだんフクロウが前屈みになってきてあっエッチな目で見られてる…❤ってオ〆コ濡らすフラミンゴよこせンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:19:56

    >>86

    思い上がるなよJカス

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:20:40

    jカス…?って思ったらよこせンゴでわらったのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:20:43

    ベリハ残り16分で1人という明らかに苦戦してるマルチに野良救援して
    「待たせたね」スタンプを張った瞬間にホストが全滅して悲しくなった”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:22:46

    >>89

    ◇この上なき悲劇…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:23:12
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:32:50

    ンゴーッ 馬鹿だな
    トワツガイなんてものにハマらなければ今時期はもっと面白くて楽しいものが市場に溢れているのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:49:37

    トリモブも苦しんだと思うよ 色々な要素に釣られたとはいえトワツガイを始めてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりトワツガイをさせてあげないと…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:51:31
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:58:35

    ATでもないのに救援入って一人で50万削ってクリアするとなんか気持ちいいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:07:05

    >>95

    フン…善意で救援に来たわけじゃない いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ(ガッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:08:28

    あっ 1発でS3躱されたッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:10:03

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:15:36

    おそうめん出して
    薬味よこせ
    ムフフ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:16:13

    はーっ なんだか過ごしやすいなあ
    今日は晴れているし気温も20度前後だからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:27:30

    私はね どうしてもおねロリが欲しいんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:29:00

    トワツガイをプレイした。
    供給不足を痛感
    恐いよ〈トリモブ〉

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:43:37
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:47:53
  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:58:51

    生放送終わってから全然供給なくてクソワロタ
    ネヴィのグルメイベントな山口ってついてるけどまさか通常のネヴィイベントと変わらず薄いシナリオつけて背景と餌に山口要素つけて終わりってわけじゃないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:03:28

    禁断の二発目のクランスターだあッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:04:27

    >>105

    はい!overload解除持ちのスタイル必須の専ステ追加して食材を集めやすくしましたよ!(ニコニコ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:07:06

    >>106

    不要ッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:08:28

    一体次のピックアップはどうなるんや?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:09:22

    雷スズメ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:18:59

    今某ソシャゲのライターやってる人のブログ…?を前日譚目当てで読見返していたんだよねそしたら

    「もとにあるシナリオ」

    「もと(戦闘)に(戦闘)あるシ(戦闘)ナリ(戦闘)オ(戦闘)」と、物語の流れをぶった切って戦闘を挿入していました。
    そうしないとソシャゲーとしてプレイしてもらえないと判断されたからです。

    みたいな記述が出てきたんや
    不思議やな…この形式に見覚えがあると言うか親しみがある…
    令和も5年が過ぎたはずなのに2015年ごろである分割戦闘地獄を最近のソシャゲでプレイした記憶が頭をよぎるのはなんでや

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:20:14

    親しみがあるってことはトワツガイに向いてるってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:30:33

    ツルハチ両方とも雷属性出てるからどうなるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:04

    なにっ ダーホワから殴られている

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:50:15

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:56:19

    楽しい<トワツガイ>

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:57:49

    今週のアリーナは前までみたいな格下狙い推奨から大きく変わって刺激的でファンタスティックだったので楽しかったよね
    今週はね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:00:30

    今までは完全試合できる格下を強者が搾取する構図だった…
    だが今は違うギュッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:05:08

    >>105

    なあマネモブ

    今更気づいたが水着イベっぽい雰囲気のハーフアニバーサリーと二か月周期の暴虐魔女戦線が同じ場所にいるって本当か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:06:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:07:33

    >>120

    ふうん暴虐で体を虐めた後に半年記念を行うということか

    メンタルが"整い"そうだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:18:09

    次の暴虐はどうなってるか気になるのは俺なんだよね
    人もクランも減ってると考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:18:56

    >>122

    かなりあが荼毘に伏した…いよいよバキハウが10位以内に入る

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:05

    >>122

    《絆の翼》を継ぐものは俺なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:02

    あわわまずいよ…そこにクランがなくちゃトワツガイは伽藍の堂の空箱になってしまうよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:04

    人が減っているということは大げさな言い方をすればバキハウが1位になるということ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:44

    何がミノタウルスを奉じる最強クランバッキー・ハウスだ
    一般通過テセウスに斬り殺されるなんて実際は最低のポンコツクランだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:52

    今週のアリーナはかなり混沌としてるとはいえ自分程度のやつが先週の最終順位が100位近くだったからもう上位勢も相当少ねぇんじゃねえかなと思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:21:53

    実際ブロンズⅠ?になってるのも数えられる人数しかいないっスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:27

    バッキー・ハウスもチコ・ハウスも本気じゃないんだよね
    まだ奴らは完全合体形態タフツガイを残しているッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:40

    上位勢が離れ始めた…いよいよ終わりの始まりが始まる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:53

    バキハウ1位は無理ですtop10クランの事務員からフレ飛んできたということはバキハウより上位がまだ生きているという事ですから

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:24:39

    というか現アリーナの1位は絆の翼メンバーじゃなかったスか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:25:04

    バキハウとチコハウメンバーが3人も上位にいるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ちなみに2位の人は5chクランだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:25:22

    おそらくランクの細分化がされて今週は10位以内くらいじゃないとブロンズ1になれないと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:25:51

    アリーナって毎週ポイントリセットされて今いるランク(ブロンズやらシルバー)の最低ランクからスタートするんスよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:28:01

    >>136

    ウム…だから今週ブロンズに上がれた者とそうでない者とではスタートダッシュがかなり違うんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:28:24

    190位前後のワシが挑戦できる相手が37位(100pt)や150位(100pt)なのなんかおかしくないッスか…
    どう見ても格上なのに120pt貰えないなんてこ…こんなの納得いかない

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:28:48

    >>136

    さあね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:12

    >>138

    ほいだら3位とか1位とかの格上とやらせたろかあーん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:35

    もしかしてアリーナ真面目にやってる人がそもそも200人ほどしかいないんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:58

    >>141

    クククク

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:30:23
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:30:43

    >>140

    1位にはもう挑んだァもちろんめちゃくちゃ負けた

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:31:00
  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:32:24

    来週がもし風ボーナスだったら仮想モズを使おうと思っているのは俺なんだよね
    まぁ火エナガ銃も闇ツル銃も持ってないから十中八九ガチパには速度負けするタイプなんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:34:19

    ちなみにメスブタの間では創作キャラクターにTRPGをさせるのが常套手段らしいよ
    ふうんT(OUGH)RPGをさせるなんてメスブタって奴は結構鬼畜だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:34:39

    廃墟の王バッキー・ハウス…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:34:40

    >>138

    ワシ…朝の時点で自分よりポイントの低いマネモブ(200位くらい)が対戦表にいて100ptだったんや

    んで朝から多勢に無勢されてどんどん順位下がっていってそのマネモブより順位が低くなったけど100ptのままだったんや

    そして自分の順位が500位まで落ちたらようやくそのマネモブが120ptになったんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:36:35

    格上判定は順位じゃなくてアリーナのランクが上かどうかなんだ
    悔しいだろうがブロンズ1歩手前の奴はブロンズの強き者を倒すか自分のランクが下がるまで待たないと格上狩りは出来ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:37:10

    >>148

    そしてバキハウはクランリーダーだけになった


    ワシ…こんな感じの人口がどんどん減っていく雰囲気の作品の末路に心当たりがあるんや

    OVERLOAD…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:37:53

    >>147

    よしそれじゃあ趣向をなぞってトリ達にTRPGをやらせよう

    とりあえずモズはRPガチってそうなのん

    そして意外と真面目に推奨技能もちゃんと安定した数字を振り分ける…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:39:07

    ヤマグチ?それはなんですか?


  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:39:28

    版権キャラ偽RP…懐かしい響きです
    ニコニコ全盛期は勢いがあったジャンルでしたね本気でね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:40:22

    青森に続いて山口…
    本州先端が続いているってことは次は南端の和歌山ってことやん

    和歌山には何があるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:40:40

    TRPGは興味自体はあるけどやる友達も居ないしルールもよく分からないから触ったことないのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:41:12

    >>155

    蜜柑…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:43:55

    >>155

    蜜柑と梅の印象しかないのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:45:34
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:47:14

    暴れん坊ハチドリさん…

  • 1615823/05/21(日) 17:07:50

    消える

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:11:25

    俺は悪魔王子の命令でトワツガイをしてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:12:44
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:13:11
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:13:34

    どうして一切オススメしていないのにトワツガイなんて始めたの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:14:37

    >>165

    part数が多いってことは沢山語られたってことやん

    沢山語られたってことは面白いってことやん


    な…なんですかこれはぁっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:15:20

    トワツガイが虚無ってネタじゃなかったんですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:15:45

    ガチだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:17:01

    人に勧めても誰もトワツガイが続かないんですよね
    それが僕の悩みです

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:18:03

    >>169

    自殺教唆は法律で禁止スよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:19:54

    タフツガイは中身のないやつが数を誇るの極致なんだ
    悔しいだろうが面白い要素は百合好きでもない限りないんだ

    このミノタウルスがバッキーだったからちくしょう!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:20:07

    大好きなトワツガイのカフェへ行って、タフスレをやりたいよ~!!〈トリモブ〉

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:21:01

    百合方面でのわずかな期待感でなんとか続けてるけど
    開始直後は脳の血管キレそうになりながら進めてたのが俺なんだよね
    2章まで進めてやっと苦痛が低減したのを覚えてるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:21:30

    まあ細かいことは気にしないでチュートリアルで引退したのもいますから

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:24:46

    オートでテンポの悪いチュートリアル
    不気味な機械音声で上から目線のクソインコ
    何の説明もなく戦闘からのボボパンアロー披露の鳥展開
    普通に色々とキツい序盤
    やたらと解放が遅いクラン等の機能
    1章3部までほとんど息をしていない百合要素
    これらがトワツガイの新規プレイヤーを支える…ある意味乗り越えたら"無敵"だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:25:41

    初日のバッキー擦ってた頃が一番楽しかったんじゃねえかって思ってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:53

    >>176

    あの時は皆ほとんどやってなかったからね

    本格的にトワツガイ始まってから一番面白かったのはチコPUだと自負している

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:07

    クソ ゲー好きとしてはトワツガイめちゃくちゃ楽しいんだよね
    48(仮)より中身あるからシナリオもイケるしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:18

    >>178

    まぁぶっちゃけクソ・ゲーとして見るとかなりヌルい方というか

    正直果てしなく需要と供給が噛み合ってなかったり運営がトンチンカンなだけで設計方針自体は割と普通のゲームだと思っているのは俺なんだよね


    まぁソシャゲとコンシューマ自体 一概に比較できへんから何とも言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:31

    ウワーッバグッターッタスケテクレー
    画面をオフにしてもBGMだけ延々と流れ続けてるんだよね怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:02

    >>180

    おそらく端末の処理が追いついていないのではないかと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:14:09

    >>171

    中身のない奴が数を誇るとはこの広告のことを言うとんのかい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:15:47

    期間中毎日10連とかでよかったと思うのは俺なんだよね
    まあカンナギエナガは引けたからそこまで文句は言わんけどなブヘヘヘへ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:17:41

    ちなみにワシは明日99億を当てるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:19:47

    今の今まで5連しかでてないってことは溜まりに溜まったガチャ運で500億引けるってことやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:19

    99億連ガチャ不要ッ
    火エナガと光カラスが10体ずつ出ればいいっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:22:06
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:34

    >>175

    キャラやツガイは好きだけど百合ゲーを謳ってるわりに百合要素が温いと思ってるのは俺なんだよね

    せめて1組くらいボボパンはもう既にしてて欲しいでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:38

    >>183←こいつどないする?

    まあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:47:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:49:09

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:49:20

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:49:32

    眼射しますドピュッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:49:44

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:50:05

    >>190

    感謝しますドピュッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:50:15

    カ…ラ…スズ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:50:24

    >>190

    あざーっスガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:50:30

    見てみい次スレが建った途端加速する怠け者の集団を

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:50:37

    >>196

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:53:06

    まだ200埋まってないってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています