迎えに来てやったぞ!!セイバー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:44

    さあ!我の妃となるがいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:49

    ジークフリート「まさか貴公がそう思っていたとは…すまない…ホモは帰ってくれないか…すまない…」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:09

    受けの経験はあまり無いのだが…まあいいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:13

    照れますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:35

    異世界のアーチャー…?
    君はそういう趣味だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:17

    >>4

    嫁にしてエッチな事はしなさそうだけど、めちゃくちゃ愛でそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:36

    ほぅ…、我を妃にとな…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:06:33

    >>7

    あんたはセイヴァーじゃろうがい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:09:15

    セイバー「それでシロウ、今日の予定なのですが…(ガン無視)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:20:44

    平和な衛宮家では日常茶飯事

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:45:23

    三枝「(あの金髪黒ジャーの人…どことなくギル君に似てるような?お兄さんかな?)今度聞いてみよう。」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:02:24

    >>5

    すまない。個人的な解釈にすぎないが、君は金ピカよりもBLが似合うと思うんだ。

    金ピカとは解釈違いだが…どうだろう?あそこにいる赤髪の男の子とか。並行世界ではアーサー王のマスターでもあったんだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:33:18

    >>11

    全力で知らない人を貫く子ギルが目に浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:36:39

    敵味方識別完了……敵……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています