すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:24:11

    とある島に滞在することになった麦わらの一味が美人が多い村の人たちと仲良くなって、大人の女性にメロリンしまくるサンジを面白がった現地の少女が精一杯のおめかしをして驚かせようと村外れの砂浜に綺麗な貝殻を取りに行ったところで打ち上げられた海獣を見つけ、キラキラ光る鱗を取ろうとしたら襲われかけたけどサンジに助けられて「大丈夫か!?どうしてこんな危ないことを…!」と叱られて事情を話したら見たことないような真剣な顔で手を握りながら「そうか……ありがとう。おれのために頑張ってくれたんだな でも大丈夫、キミはそのままでも十分美しいよ、レディ。」と真剣に言われて真っ赤になってしまうやつください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:26:52

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:27:54

    これは欲しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:28:40

    長い…!!けど確かに見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:30:16

    すみません、当店は全品セルフサービスになっているんですよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:51

    うん、一気に畳み掛けられて把握できなかったからもっと続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:15

    少女とサンジの会話いいよな
    おトコとかキャロットとかアニオリの子とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:57

    >>7

    デッドエンドのアナグマもよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:34:23

    文章の長さと内容量のバランスが悪い
    あと1000文字くらいください

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:42:10

    >>7

    W7アニオリ回のチムニーにもいいお兄さんしてていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:47:04

    サンジのこどもに対する向こうから声かけてくれる近所のにいちゃんみたいな絶妙な距離感好き
    こども好きってわけじゃないからこその距離感みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:50:40

    参考資料が足りないので3スレほど書いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:52:41

    少女に対するサンジの振る舞いはメロリンもしないし男相手時の乱暴さもないからひたすらカッコよさだけが詰まってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:57:04

    レディ扱いしてほしい女の子にちゃんとレディと呼んであげるサンジは解釈一致

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:26:36

    サンジはこういうとこあるよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:28:21

    頼む
    もっと語ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:31:45

    君が危ない目に遭って辛い思いをする方がいやだよ、とか言って天然で口説いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:36:25

    面白がってた少女がガチ恋ハリケーンしちゃうヤツでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:12

    よくわからんから50000字ほど続けて

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:56:36

    しゃがんで少女の目線に合わせて話すんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:03:56

    頼むもっと語ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:12:57

    少女が最初は面白がってるのがいいな
    変な生き物がカッコいいお兄さんになった時のギャップ凄そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:45:48

    「あのうろこがね、キレイだと思ったから」
    「君の瞳の方が何百倍もキレイだよ、リトルレディ」
    とかずっとやってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:43

    サンジの夢女になるなら幼女が正解なのかもってこのスレ見て思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:57:48

    そうしてサンジは幼女の初恋を奪ってゆくのでした

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:58:15

    >>24

    それはマジで

    そう思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:16

    子供に興味ねェって言いながら求められたらちゃんと王子様役してくれそうだもんなサンジ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:02:23

    >>27

    サンジの場合子供に興味ないからこそまともに王子座役がどきるんだと思う

    興味ある美女の前だとその…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:12:16

    >>23

    そう言いながらもサンジは鱗を取ってプレゼントしてきそうだし

    それまでに少女が拾った貝殻を「おれにくれるのか。綺麗だな、ありがとう」って受け取ってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:49:50

    いい概念だぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:08:20

    >>30

    いい絵だぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:12:58

    >>30

    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:50:41

    ウォーターセブンあたりのアニオリでこの手のシチュなかったか?いいぞ続けろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:51:05

    私がサンレス行くのを躊躇う理由はここなんだよな……。サンジくんに優しくされたら勘違いしちゃうじゃん……自分みたいな喪女がレディ扱いされた!ってときめいちゃうじゃん……。彼は誰にでも優しいだけなのに……。罪深い男だよ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:53
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:41

    これ2年前サンジでもアリかもしれないと思ってしまった
    で、2年後に再会して、

    「ねぇ、きらきらのおにいさん、わたしのこと、おぼえてる?」
    「ちゃんと覚えてるよ、リトルレディ」
    「わたし、ちょっとかわいくなったでしょ?」
    「勿論」

    こんな会話を近くの路地裏で微笑みながら聞く少女の保護者になりたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:00:40

    >>36

    心が浄化される

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:24:50

    そういえばサンジがメロリンしないのは幼女か婆(美魔女除く)か
    コゼットやお染ちゃん遭遇時みたいに精神的に非常に余裕が無い状況か
    夢の人がんばれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:20:44

    サンジの語彙的にはリトルレディが最適だとは思うんだけど
    それはそれとして「お嬢さん」呼びも聞いてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:32:05

    >>30

    描いた……だと……!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:40:10

    >>36

    天才

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:42

    サンジはリトルレディじゃなくてお嬢ちゃんって言って欲しいし女の子がおめかししてるのを見たらその想いを汲んで一人前の「レディ」って言って欲しい(早口)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:50:50

    スレ主様ではないんだがあまりにも

    >>1の概念が良すぎてSSを書き殴ってしまった。

    少女視点で長いし解釈違いがあったら申し訳ないんだがお目汚し失礼します


    きらきらの、人それはほんの、出来心でした。

    この村の女の人たちに手当たり次第に声を掛ける、なんだかくねくねしたお兄さんが気になって、なんだか驚かせてみたくって、いつもは着ないスカートをタンスの奥から引っ張りだしてみたりなんかして。


    (あ、そうだ。)

    南の砂浜に落ちてる貝がらを拾ってくれば、もっときらきらになるかもしれないなんて。


    いつもはオシャレなんかしないのに、いつもと違うことをしようとしたから、きっとバチが当たったのでしょう。


    ブゥン、と鈍い音を立てて落ちてくる海獣のしっぽを前にして、わたしはそんなことを思いました。


    #きらきらの、人


    わたしが住む村にお兄さんたちがやってきたのは数日前のことでした。

    島のログを貯める為、足りない食べ物をたくさん買うためにやってきたというひとたちはみんな面白くて、特にわたしは島の男の子たちと混ざってむぎわらぼうしのお兄さんにたくさん遊んでもらいました。


    ズボンをはいてはしゃぐわたしを女の子だと思ったひとは、きっとむぎわらぼうしのお兄さんとそのお友だちの中には居ないでしょう。


    お母さまやお父さまからは「もう少し女の子らしいかっこうをするのも良いんじゃないか」なんて言われる…
    telegra.ph


    リトルレディに紳士で真摯なきらきらのサンジめちゃくちゃ好きなのでこういう概念山ほど吸いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:29:47
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:17:51

    >>43

    アニワンの鉄仮面割れた後のサンジの心の世界みたいに

    きらきらのエフェクトがかかってそうな綺麗な世界だ

    いいもの読ませてくれてありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:41:02

    >>43

    とても素敵なSS!幼なげだけど丁寧で落ち着いた文体が王子様が出てくる本を好んで読んでる女の子の解像度を上げててすごいいい…どんな姿でも素敵なレディだ、て言ってくれるサンジカッコ良すぎるしこれは初恋泥棒だわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:10:21

    素敵概念と作品のおかげで幼女になりたいと思ってしまった
    これが夢の入り口か

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:08

    うわょぅι゛ょなりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:05:17

    1が長文だからどんな閲注モノが展開されるかと思ったら、かなりの正統派で困惑してるの自分だけじゃないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:50

    王道や正統派なんかなんぼあってもいいですからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:17

    サンジの紳士的な行動と幼女の大人ぶりたいお年頃が絶妙にマッチした結果初恋泥棒が発生するんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:52:11

    原作でもチムニーとおトコの少女2人から好きな食べ物欄泥棒してる男は流石だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:23:07

    >>39

    お嬢ちゃん呼び見たいのわかる

    アニメのグラジパ時空かサン五郎としてワノ国の10〜14位の女の子に対してならワンチャン言いそうなイメージ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:48:47

    >>52

    サンジのパイユとサン五郎の十八番そばって

    名前まで記載されてるのっょぃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:32:28

    サンジに惚れちゃった幼女はいつ再会してもいいように素敵なレディになる努力をするんだろうけどサンジと再会する前に彼氏ができてやがてサンジの存在は想い出の王子様みたいな、幼い頃優しくしてくれた遠い親戚のお兄さんみたいな憧れと恋心の中間の存在として幼女が少女になる頃に昇華されていくんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:53:01

    >>53

    サン五郎のすがたはお嬢ちゃん呼び似合うな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:25:57

    >>35

    これも良いスレだね…

    サンジは小さい頃のリアル初恋泥棒だったのでこのスレとSSとイラストは私に効く

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:20

    幼女とサンジのやりとり概念最高

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:54:50

    >>55

    少女がサンジに出会ったくらいの年齢の女の子のお母さんになってイケオジサンジと再会するのもいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:02:25

    >>59

    そしてイケオサンジに初恋泥棒される元少女の娘ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:53

    >>36

    サンジなら「ちょっと?いいやとんでもない。凄く可愛く、そして綺麗になったよ」くらい言いそうな気もする

    それはそれとして実に良いシチュ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:46:58

    >>60

    母になった元少女、自分の娘が自分の初恋の人に恋する瞬間を見ることになるのか…

    幼女を次々と落とすサンジくん あまりに罪作りな男すぎて堪らん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:51:49

    何もなかった40サンジカッコいいもんなー
    落としたもの拾って優しく笑って手渡してくれたりしたら初恋泥棒されそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:34:19

    メロリン抜きお姫様扱いは少女特効すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:02:48

    >>63

    落とし物拾ってくれたイケオジが「次は落とすなよ、お嬢ちゃん」とか言って頭ぽんしてくれたらもうそれは惚れるしかないんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:19:42

    イケオジサンジくんも最高だけど海賊になる前のバラティエで副料理長するサンジくんに「スペシャル・デザートです。どうぞご賞味あれ、リトルレディ」ってスイーツを差し出される幼女も見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:28:37

    >>66

    誕生日に記念に連れてきてもらったとかだと一生忘れられないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:23:59

    >>30 >>43

    スレ主です

    久しぶりに覗いたらまだスレが残っていて、しかも素敵すぎるイラストとSSが投下されててリアルにエネル顔をかましてしまいました……本当にありがとうございます…!スレ建てってワンダーランド…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:54

    >>68

    スレ主‼︎

    素敵概念をありがとう!

    楽しくスレ見てます

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:26:25

    >>68

    1の熱気が引き寄せたんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:27

    >>68

    いいスレありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:38:53

    >>68

    感謝感謝なのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:49:06

    >>67

    happy birthday to youって歌いながら給仕されたらやばい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:18:14

    >>68

    このスレ大好きなのだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:11:15

    スレ違いかもだけど2.5次元のショーで手を振って退場するときに小さい子に向けてちょっと屈んで目線合わせて手を振ってくれるサンジ(の役者さん)を見てこっちまでキュンとしたのを思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:01:41

    >>75

    ありがとう役者さん解釈一致です

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:38:29

    >>75

    素敵情報サンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています