俺「薄い本でシコるか……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:28

    薄い本「フェラして精液飲んだ口でキス」
    俺「……」

    薄い本「腸洗浄無しゴム無し生アナルS○X」
    俺「…………」

    薄い本「たった今自分のケツに直接入ってたチンチンをフェラ」
    俺「いい加減にしろ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:36

    ついでみたいにアナルに突っ込む本はアナル舐めすぎだと思う
    アナル舐めるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:11:05

    わかるキスとか見ると吐きそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:11:15

    でもアナルは舐めろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:20

    これは二次元でも受け付けないから分かるよ1フェラして精液飲んだ口でべろちゅーはやめろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:28

    ねっとり描写してたら厚い本になっちまうだろが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:36

    えっちやん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:59

    キスはフェラの前に済ましとこうな
    いやまあ相手に精液飲ませるのに自分だけ飲まないのはフェアじゃないかもしれんからここはギリギリ許せるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:11

    自分の精液にエロスを感じていけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:23

    アナル舐めた口でキスするな。そんなんほぼスカトロだろ気持ち悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:05

    雑にセクロスだけでいいんだがなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:27

    >>10

    アナル舐めると頭の片隅にうんこがこびり付くからやめて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:09

    うんこ対策しないのはそもそも身体に悪いのでダメ
    性病なるで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:40

    その後キスできねえなら口で受けさせるなとは思うけど後の2つは納得だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:03

    そもそもなんかしゃぶるのが当然みたいな雰囲気あるけどフェラチオって特殊性癖だかんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:56

    前立腺責めるなら舌より指だよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:14

    >>15

    さすがにそれは逆張りがすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:02

    輪○本で当たり前のように二穴する竿役は勇気あると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:03

    >>15

    ほとんどのエロ漫画はおろかAVにすら組み込まれている前戯が特殊性癖……?

    嘘だ……僕を騙そうとしている……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:44

    その汚いもの飲ましといて自分はやだとかなめとんのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:51

    一番上だけは平然としてやれ衛生を思うのはいいが度量が少ないのは自分が悲しくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:24

    >>15

    現実ではそう。エロ業界においてはキスぐらい当たり前の性技

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:30

    >>20

    ????飲ますってどういうこと?薄い本の話なのに、それを読んでる奴が飲ましてるわけじゃないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:01

    フェラして貰った後のキスは直後じゃなければ抵抗無いが口に出した後はドン引きですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:16

    >>15

    みんな普通にしてくるんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:35

    関係ないけどリンカーンモノの竿役はチンポギンギンに膨らませた大量の男たちでおしあいへしあいしてるのほぼホモだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:38

    >>25

    わたし初めてだから上手くできないかも… ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:08

    前準備もナシに唐突に後ろに突っ込むんじゃない!大惨事になるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:01

    フェラ後のキスを嫌がるのは、自分が相手に汚物を含ませている認識でないと出てこない感覚だな
    自分のペニスと精液すら愛せよ
    さもないとフェラさせるのは攻撃に等しいプレイになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:58

    >>27

    もっと拙い雰囲気出せや!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:15

    フェラした後にキスはまあ良いけど、アナル後にフェラはありえん
    おやめなさいって言いたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:52

    クンニ後キスも嫌がる女性もいる事は考慮するべき

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:20:49

    俺もキスはずっと気になってた
    酷い時は複数人でやっててキスとかあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:23:43

    男「悪い腰もう少し下ろしてくれ」

    男2「わかった!」

    これやってア◯ルとマ◯コ両方にいれてるの半分ホモだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています