ヒョエ〜!トレーナー♀さんが…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:16:31

    トレーナーさん(ちんちくりん)が私のコスプレをををををを

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:27:35

    デジトレ♀「こうして並んでると同一カプみたいだね(無邪気)」
    デジタルは掛かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:31:32

    女児×2!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:44:01

    デジたんが昇天する度に手当てしてそう
    なお持ち上げられないから引き面ざるを得ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:45:45

    ガチ同志トレか…いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:45:57

    最近ロリ気味のウマ娘とちんちくりんロリ顔トレーナー流行ってるな…もっと増えて

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:46:53

    ひんそーでひんにゅーでちんちくりんなデジトレか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:47:53

    ダブルで「「じゅるりら…」」してそうな仲良しだととても良いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:48:20

    トレ「細かすぎて伝わらないものまねやります」
    トレ「推しカプの観察をしていたらこっちに目線をよこし、ファンサをもらったときのデジたん」
    トレ「ひょ」
    (フラッ)
    (パカッ)
    (そのまま OUT)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:59:23

    >>8

    なお芝ダートのマイル中距離馬蹂躙していく鬼才コンビとして周囲からは恐れられている模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:08:42

    夏と冬(場合によっては他にも)共に戦場を駆ける同志だ面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:58:10

    しかもキョンシーの方のコスプレをやってくる気合の入りっぷりを見せる同志♀

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:00:09

    年末にトレーナー視点のデジたんの同人誌を出版する

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:54:54

    >>9

    デジタルの一挙手一投足真似できるデジタル激推し同志

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:56:23

    居酒屋で毎回年齢確認されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:07:02

    ふたりともさらっちゃお

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:23

    >>16の誘拐未遂事件が起きたせいで過保護になったデジたん…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:42:16

    そもそもこのトレーナーは簡単にさらえるようなスペックなのか否か

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:43:57

    >>15

    デジトレ「成人してるんですけどー?中央のトレーナーなんですけどー?」(ライセンス提示)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:26:50

    「ぐふふ…推しウマ娘ちゃん達のお姿はてえてえ…こうやって遠巻きから見てるだけで幸せでしゅ…」
    「ぐふふ…推しデジたんのお姿てえてえ…ウマ娘ちゃん達に尊みを感じて幸せを感じるデジたんを眺める…こんなに幸せな事はない…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:19

    >>13

    2人で合同誌も出してるかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:01:53

    >>21

    ちんちくりんでぐるぐる眼鏡でどてらにジャージで年末は2人で同人誌描くためにカンヅメで修羅場になってるトレーナー



    アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:09:32

    何なら2人のサークルで活動してる可能性あるで
    毎回デジたんのコスプレで参加するトレーナー
    ちょっと恥ずかしいデジたん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:24:29

    レースでも戦場でも苦楽を共にしてるせいで距離感が結構バグってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:26:07
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:32:51

    >>24

    ジュニア期は別々に参加してクラシック期から一緒に戦場に赴いたりして3年目からめっちゃ距離感バグってる2人

    基本パーソナルスペースがほぼ無い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:46:26

    共同作業したり互いのヘルプに入ったりしているうちに絵柄まで似てくるわけですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:18:59

    そんなのもう……ほぼえっちじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:41:25

    >>7

    ひんそーでひんにゅーとか自称してる人は全く貧相でも貧乳でもないと思うのよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:58:53

    デジたんと出会ってからはデジたんのコスプレしかしなくなった同志いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:45:24

    ウマ娘のてえてえを過剰摂取して倒れたデジたんを受け止めたトレーナーがデジたん過剰摂取で気絶する
    ドミノ倒しが稀によく見れるのは皆さんご存知ですね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:27:08

    デジ「コスプレのためにあたしの勝負服貸しましょうか?」
    トレ「ひぃー!? 本物を着るなんて畏れ多い!! 所詮真似事なので自作で十分〜〜!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:18

    >>31

    2人とも昇天してしまったら誰が介抱するんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:09:20

    2人共霊体になって(デジたん還ろう…身体に…)(そうですね…)
    ってなるからすぐ戻ってくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:43:43

    >>34

    うっかり帰る体を間違えた二人

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:20:04

    いかんデジトレが無限ループに陥ってしまう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:10:04

    いつもデジたんを見ているデジトレなら完璧に模倣できそうという期待がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:28

    デジタルの体に入ったら入ったでトレーニングのために活用しそうな雰囲気もある
    芝ダート二刀流だと前例になるデータも少ないだろうし、本人のデータを取れるに越したことはないからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:44

    デジタルの誕生日を推しの生誕日としてデジトレが盛大に祝おうとするもキャパオーバーになるデジタル

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:03:41

    >>39

    デジトレの「今日は一日なんでも頼んでいいからね♪」に無事昇天

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:19:27

    いっそ素肌にリボンで「私がプレゼント」をやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています