結局國神千切は

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:19:40

    公式ペアって認識で良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:20:20

    いいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:20:30

    いいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:11:13

    アニメから入ったのもあって完全にそうだと思っている
    むしろ原作序盤でペア感なくて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:15:15

    本編がサッカーしか興味ない潔視点だから描写する余地がほぼなかっただけで
    少ない出番での会話や、キャラブで「この二人はペア感あるよ」って匂わせはあった
    アニメのあでぃしょなるで補完されたのでやっとこさ公式でペア売りを開始したイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:32:24

    ニコイチ呼びして良いんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:37:34

    ニコイチ呼びは潔蜂も呼びにくいしなー
    まだそこまでじゃないやろなって感じ
    はーい二人組作ってーって言われたらここが組むやろくらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:37:36

    個人的には思ったよりニコイチ感ない。アニメその他で補完されてんな〜て感じはある
    E4というか…潔との組み合わせの方がなんか見慣れてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:38:56

    >>8

    本編は主人公が潔だし國神は物語の中盤いないんだからそらそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:40:04

    ニコイチというかペアでいいんでね
    蜂楽も千切も他に特定のペアがいないだけで他キャラとも話すし
    例えば千切はペアだと他のイメージ無いけどトリオ系なら烏乙夜とかイングランド組あるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:41:29

    >>7

    さすがに潔蜂楽でニコイチじゃなかったら白宝しかニコイチにならなくないか

    まあニコイチというかペア感はある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:41:48

    金城の中ではどうなのか知らないがニコイチは白宝くらいじゃね、いけてもカイザーネスとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:42:56

    そもそもサッカーという競技でニコイチ感がある方が特殊だからね、聞いてるか白宝

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:48:34

    でもライバルリーのときのふたりは光の友情だったから玲王の前でやめたれwとは思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:51:55

    >>14

    だから気を遣って玲王の後ろでやってたじゃないですかー

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:53:51

    後ろでなんか玲王さんが恨めしそうに見ている…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:54:23

    2人で1つって意味だからなニコイチ、潔と蜂楽は金城先生の中じゃニコイチなんだろうけど言っていいのか悩むわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:56:54

    相棒とかペアって肩書きがしっくりくるでごわす

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:00:56

    光の男の友情って感じでいいよねって思ってたのに
    原作者が後輩女子とか言い出したので混乱している

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:05:13

    2人で一緒が絶対でもがきあってるのが白宝のイメージだから、自立してでもお前がいると楽しいの潔と蜂楽にニコイチ感はあんまりない
    でも理想のペアだと思うし結局このペアいいなって帰結するけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:11:57

    ニコイチでもペアでもなく戦友が1番近いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:19:58

    公式であの2人組って言われてるしペアでいいんじゃないかな
    ピンと来なくて潔蜂楽か鰐間兄弟でも来るのかと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:45

    >>15

    捨てられた(誤解)ばかりの玲王の目の前で美しき友情する國神千切と、闇堕ちした國神と戦う千切の目の前で復縁してベッタリの凪玲王面白くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:44:14

    >>19

    原作こそ経典とわかっていても正直解釈違いなのでここだけ頭ぶつけて忘れたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:52:42

    >>14

    まあ玲王はスレ画の後千切國神とハイタッチしてたし状態異常でもコミュ力No.1なだけある

    自分だったら関係出来上がってる2人の間に新参として1人で入るとか無理

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:01:13

    潔蜂楽って金城先生の中でどうなってんだろね、まじで
    チーム離れてるのに最新刊にも蜂楽の人物紹介に「潔の相棒」って書いてるから特別ではありそうだけど⋯

    國神千切は相棒っていう感じは全然ないのよね、仲良いんだろうなくらいにしか思ってなかったから⋯アニメの影響か國神は千切のお世話係のイメージ強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:20:45

    潔と蜂楽の言う相棒は基本精神面だろうから物理的に離れようがチーム違おうがライバルとして試合相手になろうが他の誰かと連携相手としてメインに組んでようがなんの関係もないから相棒のままよって感じでは
    実際お互いに向いてる個人的感情が他に向いたことは2人ともないだろうし
    相棒ってよりはどっちかというと親友!って感じのノリに思えちゃうのはあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:23:33

    よく白宝が出会って一年未満の距離感湿度じゃないとか言われるけど
    そう言われてみると潔蜂楽なんか会って数ヶ月の信頼度じゃねえな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:26:52

    原画展の金城ネームに(友情)てあるから
    ニコイチでも相棒でもなく普通に友情

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:36

    ペアとか相棒とかそんなにちゃんとした定義があるわけでも無いし、公式で2人のやり取りが多いのは事実なんだからそれがただの友情だろうが相棒的な信頼だろうがペアって言って問題ないんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:09:52

    公式が言ってる名称が全てだが、國神と千切はペア感を醸し出して来てるからこれから関係性が補強されていくのかもね
    潔と蜂楽も相棒でいいじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:16:06

    デスゲーム漫画なのにペアとか意味分かんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています