俺はダイワスカーレットが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:39

    ダイワスカーレットはウオッカが好きだし、ウオッカはウオッカのトレーナーが好きなんだよね。

    だから法則的にウオッカのトレーナーは俺のことが好きなんだよね。

    完璧な四角関係なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:14

    言い残したいことはそれだけか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:26

    ……ん?
    ホモ願望では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:51

    お前が美少女な事に俺の残りライフを賭ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:19:05

    いやーもう、来ちゃったんだよね!いい?これはね、トレーナーとウマ娘で構成される四角関係がどんなに地獄かってことを世に知らしめるときが来たってことなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:19:45

    まだウオトレが女性の可能性が残ってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:46

    >>1

    >>7


    そう、もう分かるよね?

    これこそが僕がずっと言ってきたモノの正体な訳でしょ?


    それがこの…



    『ホ モ ス レ』

    (エコーとかザッピング音とかの音声加工)

    (3カメぐらい使って関の顔のアップ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています