これさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:19:01

    もしカイドウが白ひげと手を組んでたらやばかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:07

    おでんの敵と手を組むことはないさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:02

    シャンクスが来ずにカイドウが来てたら漁夫の利は固かったやろな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:00

    この辺は今見ると弱った白ひげにあんなもんだった世界政府あんまり強くないなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:54

    万全の4皇が2人でも最悪の世代5人で割と戦える事実が海軍本部を烏合の衆にしてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:26

    割と戦えてるっていってもお膳立て大量にされてだけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:17

    >>6

    ビッグマムが何十年ぶりに痛い思いしたと言ってるんだけど…

    カイドウだって別に手抜きはしてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:03

    お膳立てがどうこう言い出すと単身で海軍本部に挑んだカイドウに傷一つ残せない大将の立場がもっとなくなるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:30

    シャンクがこのとき止めなければ海軍白ひげともに大打撃でカイドウの望むおもしろい戦争の時代になってたやろな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:20

    >>8

    よく考えるとこの設定で海軍の大将が全員おでんより弱いって裏付けされてるの酷いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:11

    >>7

    普通四皇といきなり戦えるなんてことはないから(部下が大量にいるので)、そこまでの道筋をお膳立てされてるってことだよ。ルフィたちも邪魔が入ることはあったけど大体途中で救援来てるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:41:31

    >>5

    最悪の世代の5人が一秒一秒急成長しているでいいじゃんどうしてマイナスにマイナスに誰かを貶そう貶そうとするかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:01:01

    >>10

    カイドウが20年前と同じ強さな訳ないだろう

    鍛えたって言われてるのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:43:45

    >>2

    「絶対」ではないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:51:46

    >>14

    少なくともカイドウも白ひげも海軍は目の上のたんこぶだし…因縁は多かろうけど利害の一致は…白ひげは無いな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:59:55

    まーた他sageマンがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています