おつらい戦い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:19:19

    (※未プレイはブラウザバック推奨)









    この時のアズゴアの心境とか辛いだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:19

    ブラバ推奨偉い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:21:18

    毎回一回だけHP1で耐えさせてくれるの似たもの夫婦って感じがする
    トリエルはもう少しアズゴアの気持ちを考えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:14

    >>1

    何気に不死身のアンダインですら攻撃と防御が99なのに

    メンタルボロボロ、モチベも最底辺の状態で攻撃力と防御力が80もあるのってアズゴア王化け物じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:22:45

    アズゴア優しすぎるんだよ、良い意味でも悪い意味でも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:04

    フリスクとプレイヤーは別なら俺はどんな心境で戦えば良いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:05

    マントが波打ってるの好き。デルタよりモンスターのスペースが大きいから映える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:16

    初手で「みのがす」潰してくる演出には参ったね
    思わず声出た

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:09

    >>7

    アンテのドット絵の出来は個人的にアズゴアが最高峰だと思うわ

    鎧の光沢がすげぇし槍だけ赤いのがかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:28

    ニンゲンのタマシイが6つもあれば引き返せないもんな…
    MERCYまで壊さなくても…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:03

    >>10

    事前にタマシイを吸収して万全の状態で戦わないのが良くも悪くもアズゴアってモンスターなんだよな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:04

    直前まで戦うの嫌がってるんだよね
    でもやるしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:13

    あなたに一度殺された

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:31

    >>13

    アズゴアに負けると次説得する時、アズゴアに殺されたことカミングアウトしてデバフかけに行くの人の心無くてすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:37

    ちょっと酷い意見だけどタイミングを合わせて攻撃して弾幕を避ける繰り返しでずっと操作し続けてるのがゲーム的にはやっぱり楽しいわ。やっぱりあれ秀逸なシステムだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:21

    目の前でバタースコッチパイを貪るニンゲン
    アズゴアは弱る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:06

    >>15

    からっぽのピストルの攻撃モーション爽快で好きなのに、思う存分使えるのアズゴアとメタトンしかいないの辛いんだよね

    しかもそいつらも時間経過で勝手に防御力下がるし

    不死身のアンダイン以外で思う存分殴らせてくれないのはアンテの唯一の不満点だわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:30

    初見の時、てっきりバイザー装着して戦闘モードになってるものだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:34

    >>17

    サンズは適当に振ってても良いし覚えゲーな所あるしね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:31:29

    体力減ってくに連れて防御が下がってくの生々しいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:33:32

    Pルートで濃厚なサントリを見せつけられてBSSとNTR脳破壊を引き起こす王様

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:58:10

    こうして見ると目、目、鼻、口で魔王っぽい顔にも見えるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:08:17

    こちらを見ないであの強さなの恐ろしい、
    本気になったら多分勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:58

    見逃したいのに見逃せない
    これ程辛い戦いはなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています