メンヘラと初恋して心壊れた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:20

    みんなはまともな人と恋愛しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:43

    サムネコワイイイアイイマメユネリタト.ユテマラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:00

    そのスレ画勘弁してくれないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:38

    大変だったな創作カテでやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:16

    >>4

    こんなもの向こうに押し付けるなよ?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:15

    画像が怖すぎてトイレいけなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:24

    >>5

    怖いスレ画を許してくれそうなのはあそこしかないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:18

    深夜投稿向けの深夜投稿確認ヨシ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:21

    >>7

    怖いのはどこも嫌だが?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:42

    チビりそうになるからやめて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:44

    今なら可愛く見える説

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:57

    >>1

    とても上手だと思うこの絵

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:02

    あにまんまんって癒されるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:04

    >>1

    恐ろしく無惨なハゲ方に見えてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:20

    あにまんまんにホッとする俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:45

    創作カテゴリで怖いのって硯だけだろ?
    その他ジャンルでよかったと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:51

    スレ画はキュビズムってやつだろ知ってんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:44

    みんなこの絵に案外ビビってて申し訳なくなってきた>>1です


    結構マジ話振り回されてポイされたりするから普通の人と恋愛しような

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:53

    スレ画は血の轍か

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:45

    >>19

    じゃああにまん婚だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:51

    >>20

    そです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:45

    >>23

    消せないよ、それをやるとスレごと消える

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:40

    >>23

    1レス目が消えてるスレは報告で消された結果だから報告して消そう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:43:21

    浅い付き合いでメンヘラ看破できるほどの上級者はそうそういないよ
    ひょっとしたら付き合うかもって雰囲気ならなおさら

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:10

    >>24

    せめて建て直してはどうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:23

    いうほど怖いか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:26

    ディスマンに近いものを感じる(怖いので検索はしないように)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:57

    スレ画1が描いたの?才能あると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:58

    怖いってネタかと思ったけどマジなのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:34

    >>26

    自分の件に関してはお互いに"そういうもの"を持ってる事を知ってて付き合い始めたとこもあったので、若干自分にも非はあるんでなんとも言えないんですけどもね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:27

    交際してないけど最近メンヘラ嫌いのメンヘラに振り回されてるのでみんなマジで気をつけてくれ。
    本当に優しい人ほど危ない。俺全く優しくないのにきついから。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:42

    スレ画べつにそんなに怖くないと思う
    ところでそのメンヘラとはまだ付き合ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:04

    某男の顔の時みたいだな…
    スレ画は気にしなければヘーキヘーキ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:15

    メンヘラじゃないにせよ自分の趣味や生き方を否定する人に無理矢理合わせてると心壊れるんで、近寄らない様にしようね!そしてお父さんやお母さんやみんなに優しくして生きようね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:55

    >>34

    向こうが別れよって言ってきたから承知したけど、自分のメンタル的に最悪の時期だったので自暴自棄に若干なってたらそれすら怒られて意味わかんなくなってる状態ですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:53

    >>37

    ひ、酷い…

    なんというか、お疲れさまです

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:15
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:39

    賛否両論のスレ画ですけど実際現在もこんな精神状態です

    スレ画が気になる人は血の轍、読もう!(ダイマ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:39

    悪いところも愛そうと努力したし、自分の至らない所も少しずつ改善しようとしてたのになーんにも理解してもらえてなかったのきっついですわ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:57:31

    スレ主はゆっくり休め.....マジで彼女から離れて美味しいもん食べてあったたかくして寝て元気になれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:21

    >>43

    ありがとうですー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:10

    失恋とは違う感触だったりするの?解放感とか?それとも虚無感?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:34

    自分もメンヘラというか障害持ちだからこそ薬でコントロールして何とか精神の均衡を保って常人と同じレベルにやっとこさいけるだけなのに…

    均衡が崩れた今、アルコールで精神を麻酔する事はそんなに悪い事とは思えないのに何で叱られなければいけないのか…コレガワカラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:28

    >>45

    虚無ですね


    それまでの時間や努力が全て無だったことが相手の応答で理解できたので…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:30

    「自傷とかはしないで、自分の体を大切にして、お酒も程々にしてほしい」

    結局は責任感から逃れる為の安っぽい慰めの言葉なのでは?
    友達もいない人間が最後に頼るのは結局酒とタバコしかないんよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:01

    自分のせいで翌日のニュースに「〇〇本線運休」の文字列が並ぶのが嫌なだけで陳腐な慰めをするのはやめてくれよな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:15

    前付き合ってた友達がメンヘラ系の子だった
    その子も自分の事がメンヘラだって分かってて自分の病気に前向きに克服しようと通院してた
    私も応援しようとしたけどそういうタイプの人間に依存されたりするとうつっちゃうのかな、結局この関係続けてたらお互い駄目になっちゃうねで疎遠になったよ
    心中お察しします、自分を労わってね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:42

    メンヘラの自覚ある人ってどういう瞬間に気がついたの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:49

    >>50

    ありがとうな!我慢してた好きな服とタバコと酒とスニーカー買って何とか持ち直そうと頑張ってく


    >>51

    まぁ一緒にいるとなんというか朱に染まる感じはあるよね逆に麻に連るる蓬となればいいんだけどねえ…



    >>52

    あんまり言いたくないのでぼかすけど、そういう人が集まる場で知り合ったのでメンヘラとは理解していたけど自分も初彼女だったし浮かれていたのでスルーしてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:50

    >>48

    それにしたって酒や煙草ではなく

    アニメとか漫画とか、ゲームとか小説とか映画とかに逃げればいいのでは?


    まあ世の中にはマリオの1面もクリア出来ないくらいに

    遊びに適正のない人もいるから、そういう人の行き着く先ってことなのかもしれないけれど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:30

    ガチで精神病むと集中力無くなるからな.......小説読めなくなったしTVも見れんくなった時は泣きそうになった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:12

    >>54

    残念ながら自分がその「遊びに適正のない人間」なんだよね


    余裕がある時にしかアニメも漫画も楽しめないし、なんなら楽しんでるときでさえMPゴリゴリ持ってかれてる感覚はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています