パクパクの波動

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:37

    “そっち側“…だったのか?お前も

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:16

    メジロはパクパクにおいて最強ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:53

    おしるこ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:35:47

    ドーベルさんも生牡蠣をいただきませんか!?パクパクですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:26

    でもマックイーンみたいな笑えない太り方するんじゃなくて本当に0.1kgみたいな世界の話なんだろうなーーと思う('

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:11

    いや、冬に太りやすいというのは女子共通の悩みだからドーベルも『パクパク』と決めつけるのは些か早計か

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:20

    メジロ家にはパクパク派閥とムキムキ派閥があるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:07

    メジロ家すぐ太る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:53

    冬に脂肪つくのは当たり前なんだけどな
    まあアスリートって大変ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:16

    マックちゃんは年中太りやすいくせにスイーツ脳だからパクパクとか言われちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:42

    冬だし年頃の女の子なら大抵は体重と食欲で悩むもんだよ

    マックちゃんは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:11

    でも女の子が美味しそうにご飯食ってるところは見てて幸せになるからいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています