コナン君…相談があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:31:05

    風見に無理をさせまくったから沖野ヨーコの入手困難なライブチケットのいい席を何とか入手して渡したらミサイルが降ってくるって取り乱したんだ
    どうしてそんなリアクションされるか、コナン君ならわかるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:47:55

    コナンはなんでもお悩み相談室じゃないぞ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:48:24

    「降谷さんの気遣いは根本的にずれてないとダメなんだ!的確に人が喜ぶことができる降谷さんなんて降谷さんじゃない!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:48:55

    (実際やったら多分普通に感謝して大喜びするんだよなぁ……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:51:13

    風見錯乱していて可哀想に…
    降谷がそんなことするなんて絶対裏で何かあるか後から無茶ぶり言われるかのどっちかだろうし…

    日頃の行いって大事だね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:51:52

    ライブ会場で何かが起こるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:54:15

    ミサイル迎撃した後なら反応としてはあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:56:45

    劇場版なら人工衛星が降ってきそうにもなったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:03:35

    おっちゃんに日ごろの指導のお礼ですって言ったら喜んでくれそうなのにね
    コナンは疑いの目で見てくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:08:58

    >>3

    気持ちはうれしいけどなんか違うってやつだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:50

    ズレたことしてた人が急に焦点合って明日の天気平気か?ってなるやつか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:59:17

    ヨーコちゃん狙いの犯人が出て来て、小五郎と風見のタッグが大活躍する話とかやらないかな、劇場版で。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:03

    >>12

    劇場版じゃなくてもスペシャルとかでやってほしい

    絵面がすごくギャグっぽいけど決めるところは決めてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:12:37

    >>12

    ライブは結局見れずじまいになるけど最後に私服のヨーコちゃんが二人のためにステージで一曲歌ってくれそう


    帰りの電車でコナンは良かったねって言うけど「それはそれとしてライブ見たかった〜!!」って叫ぶ二人で締め

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:15:17

    >>14

    「ああ、凄くよかった」の後にそれを言うのが脳内再生余裕で出来るwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています