アンテでちょっと聞きたいことがあるんだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:52

    「パピルスは実はアンダインより能力高くて強い!」とかよく聞くけどさ、
    行動で調べてもパピルスのステータスがATK20 DFF20で、
    アンダインがATK50 DFF20で全然パピルスが負けてるじゃん!
    パピルスの方が強いってのはどこから出た情報なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:20

    AUとかの影響と思われる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:20

    パピルスにはそもそも戦う気がないから殺意を持ったらステータスあがるんじゃねみたいな感じかも
    もしくはサンズみたいな攻撃してくるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:55:20

    >>3

    パピルスが公式でブラスター使える設定なのほんと好き

    実はサンズはパピルスの遺品で戦ってたんじゃね?説めっちゃすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:55

    アンダインが「アイツは強い」って言ったのを曲解されてるのもあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:52

    アンダインの見立て通り性格が戦士としては致命的に甘いからな
    パピルスがパピルスである限り殺意なんか持てないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:28

    目の前に人間がいるのに相方の裸にムラついていちゃつきだしたやつに比べたらよっぽどロイヤルガードしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:07

    >>7

    ニンゲンのマインドコントロールのせいだし!てか、ムラムラしてねーし!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:19

    迷いを捨てたシャアが最強みたいな話では

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:52

    アンテは二次創作を公式であるかのように語る厄介が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:24

    >>10

    一応二次創作ではないんでは

    ブラスター使えるってことはサンズ並みってことだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:25

    >>8

    黙ってアイス食ってろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:50:46

    >>11

    ブラスターってサンズが使ってたからダメージ1だっただけで

    普通の奴が持ってたらダメージ上がったりすんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:41

    ちょいちょい「パピルスのステータスはATK8 DFF2でアンダインはATK7 DFF0」みたいな情報探せば出てくるんだけど、マジでどっから湧いた情報なんだ.....?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています