【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:00:33

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:18

    3時のおやつの時間に爆乳マッキンリー隊長シコスレ建ててくれてありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:03:45

    三時のおやつにミルキーアロー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:04:15
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:06:46

    何故完走してしまったのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:08:58

    今スレも前みたいな勢いがあったら190超えたあたりで余裕のある人が次スレの検討をしてほしいのだ
    ちなみに今スレ主は前スレ主でも初代でもないのだ
    へけっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:09:31

    世界ふ○ぎ発見ですね(たておつ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:29

    たておつ
    隊長も乳おつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:47

    なんでこの短期間に3まで進んでるの?正気か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:13:19

    正気なわけないだろなに言ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:19:30

    名を捨て知恵を捨て乳をスナッチなんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:26:22

    なぜか絵師が大量に湧いたスレ
    本当に何でだ
    隊長がシコいからか(自己解決)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:28:41

    供給多すぎて
    どっどうした!どうしてそんなに荒ぶるのか!落ち着いて!一旦落ち着いて!お願いシコシコシコって気分で眺めてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:09

    あんなどたぷんしてるのに恥じらう顔してくれるのが癖すぎる
    前スレの総レース隊長は何…あの……空島女性陣はきっと隊長のどたぷんを優しさで包んだだけなのに……何であんなえっちいの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:40:17

    やったー次スレだ!ありがとうございます!
    前スレ何人絵師いたんだろうな…一作一作大変ありがたく眺めさせて頂きました
    合間に挟まる隊長語りもものすごく頷いたし栄養になったそれにしてもマジでスレ画の表情良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:31:48

    別作品の好きキャラと属性被ってて新しい扉を開きましたありがとう隊長…へそ!
    あと神絵師様達の神絵のバストが気合入り過ぎてて大丈夫ですかコレ!?と思ってました

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:35:27

    立ておつです!
    転がり落ちるように駆け抜けてるのほんま凄い隊長のどすけべポテンシャルとたくさんの神絵師の方たちが合わさるとこうも勢いがつくのか
    空島っていう環境もさらに隊長のえっちを加速させるよね…善意と献身がどたぷんと化学反応起こしてえっちな状況が出来上がるのウェザリアの科学で解明してほしいわ
    それにあのけしからんどたぷんでスカイピアの風紀と性癖がえらい事になってしまうけど取り締まられたりしないのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:09:36

    >>19

    乳で逆に取り締まってんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:56

    でっかいおっぱいは劣情を誘いもするが小さな子には安心感を与えるものでもあるんだ
    空島を守るWBの隊長のでっかいおっぱいに甘えていた少年がある日いつもの安心感とは違うもやもやしたものをお腹の奥に感じて
    どうしたら良いかわからないなりに優しい双丘に顔を埋めTシャツに浮いた柔らかな乳輪の形を本能のまま小さな指先でなぞるんだ
    そしたら隊長がびくりと震えて小さな吐息を漏らし
    って感じで少年達の性癖を狂わせてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:51:27

    空島の少年たちの大半が隊長のおっぱいで性の目覚め経験してるしその後おかずにもしてるだろうな
    初恋泥棒も星の数ほどしてそうだし性癖の根源も担いまくってそう
    思い余って告白したり押し倒そうとしたりして優しく諭され恋破れる少年たち
    ……いや少年たちだけじゃないな一部少女も性癖狂わされてそうだ
    少年少女たちを守る為にフリーじゃなくて身を固めてみる?人妻属性を新たに生やすだけだから逆にえっち度が増す未来しか見えないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:58:31

    空島の少年の性の目覚めを一手に担う隊長はちょっとエッチすぎる
    事故とか犯罪に巻き込まれかけたところを救われ泣きじゃくる自分を安心させるように優しく抱きしめてくれた隊長のおっぱいの感触が忘れられずその日の夜に夢に出てきた隊長で初めて精○してめちゃくちゃ自己嫌悪に陥る少年絶対いるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:34:10

    でっかいおっぱいは豊穣の象徴(土偶などに代表される)だし屈強な身体は強力な庇護=平和の象徴
    つまり隊長は慈母であり慈父…ってワケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:49

    前スレの総レースブラ、空島市民女性の懸命な製作が追いつかずどたぷんがちょっとこぼれかけてる描写がサイ&コーでした

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:52:26

    夜も更けてまいりましたのでどたぷんをお出ししときます

    あんまりお出ししすぎてもいかんかと思ってちょっとずつ小出しにしていくわね


    ちくにーして

    服の上からでも脱いで直接でもいい

    じんわり浸ってても頭バカになっててもいい

    爆乳マッキンリー隊長のチクニーには無限の可能性がある

    のでとりあえず二枚


    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:01:26

    神絵師による焦らしプレイ宣言
    こんなドえっちなもの小出しにして焦らされるなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:11:53

    >>26

    わぁぁぁぁえっち!好き!いつも神絵ありがとうございます今夜も煮込みますね!!

    どっちもめちゃくちゃえっちでいいけど、個人の好みとしてはこのじんわり着衣の気持ちよさそうな恍惚顔が堪らなく刺さる…

    やっぱ根が真面目だからこう、奥ゆかしくも快感に没頭してる清楚とエロスの境を漂う姿が似合うのよ

    絶頂する時も声を殺して細かく痙攣するみたいに身体が跳ねてたりするといい

    屈強男性が色事に楚々とした仕草や反応するっていうギャップが好きだしそこを暴いてしまう展開が好きなので相手がいる時に2枚目くらい激しく乱れてしまうとかもいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:26

    豊満なTKBもケツも開発済な隊長、スケベすぎるッ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:41:01

    >>26

    えっっっぢ!!ありがとう!!!

    二枚目の体液で服の色が変わってる描写とか、どたぷんを鷲掴んでる指の方だけじゃなくて掌底の方も柔肌に埋もれてる描写とかが素晴らしいな~~~ってしみじみする大好き…

    "あの隊長"が己のどたぷんに狂わされるのどうしようもなくえっちだね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:44:30

    >>26

    うーんいつ見てもドスケベ

    着衣ちくにー大好物なので大歓喜しました

    2枚目の直接でもタガが外れてそうなのもいいですしズボンに形くっきりしてんのもエッチなんですよね…


    本当にこんなところで言うことじゃないんですが描く際にモデルにしてる資料(ポーズや筋肉)とかってありますか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:28

    >>31

    ポーズのアイデアは一般的なえっちな漫画とかを参考にすることはあるんすけど基本体型が違いすぎるのでどこをどうする、くらいの参考具合ですかね…あとはボディービルダーとか身体自慢のえっちなお兄さん方の自撮りとかのマッチョ画像を見まくって筋肉の動きを頭に叩き込んでどうにかしてます

    ポーズ素体とかは持ってないので己の想像力を信じるしかないです

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:24

    >>32

    ありがとうございます…

    これで自力でエッチピクチャー描けるように頑張ります……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:59:50

    未来の神絵師がまた1人…
    やはり隊長は空に住まう太母だった…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:56
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:26:19

    >>35

    あ〜〜何が起きるかわかってないお顔と色々教えられてしまったお顔のビフォーアフタァーー〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:27:50

    >>35

    色んな奴の体液と自分の体液に塗れてぐしょ濡れの隊長はまだガンには効かないがそのうち効くようになる

    少なくともEDには効果ビンビンなので全人類ナチュラルボーンえっち存在のマッキンリー隊長に治療(意味深)してもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:41

    >>35

    性の悦び…覚えちゃったね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:33:20

    >>35

    精通したてのショタモブとして身動きの取れないこの隊長に子作りの仕方やその際に大切な相手の心身への思いやりと表現の仕方を実地でじっくり教わりたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:37:10

    未使用と使用後の間に「男を教え込まれた」隊長がいるんですねぇ…エッッッ!!!
    上と下のお口からミルクをたっぷり注がれ両手はミルクを搾り自分も三つの先端からミルクを溢す隊長かぁ……ふぅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:58:47

    無言で皆のレスや神絵に♡ぽちぽちすることしか出来ない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:01:17

    >>35

    帽子の文字がおべんじょじゃないですかやだー!芸コマすぎる

    いっぱい弄られていっぱい出されちゃったのかな…

    えっちなことはいっぱいされたけどガチの酷いことはたぶんされてないと思うのでこの後は性の悦びと男の味を覚えちゃって熟れ熟れフェロモン垂れ流しになっちゃうといいなあ

    またお空の青少年の性癖が犠牲に…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:06:56

    全部一方向で見えちゃうタイプも全部自覚しちゃうし使われちゃうから贅沢だし目を逸らせないところがえっち
    プーさんな元祖壁尻もまた見えないところで色々されちゃうっていう不安とスリルからの快楽堕ちの過程があってえっちだし壁を挟んで両側から攻められるのもイイ
    壁尻ってすごくいいものですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:13

    局部を晒されて恥じらう状態の使用前からみんなのための雄ま○ことして立派な便器デビューした使用後のコントラストが眩しいね
    トンネル…開通しちゃった…♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:18

    エッこのスレまだ続いてたの!?
    わぁ…今回も豊作()ですねぇ…良い事だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:39

    >>35

    私はあなたの絵が大好きでね(最悪シルバーズレイリー)

    他スレでも貴方様の作品だと思われるものをたまに見かけるけど汁気エロは正義だと思っているので本当にいつも助かっているありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:53:23

    隊長は真面目にミルク出してて誰も邪な気持ちで見てないんだけど隊長だけびんびんに感じちゃってる系のカフェSS書きたいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:06:40

    お昼休みにウキウキウォッ珍

    空島の青少年の筆下ろしする隊長めちゃくちゃ好きだな…壁に固定されてなくとも普通にベッドで実地で手取り足取り腰取り教えてくれるようなやつも最高

    青少年を正しく導く義務だと思ってたのに段々開発されちゃって必要以上にビクンビクンして時折指導に支障が出てしまうようになると困りますね…


    >>47

    待ってます

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:22:33

    前スレの162(tkbをコニスちゃんにクリーム塗られるシチュ)が個人的にどシコくて好き

    勝手に続き妄想すると処理したあと自己嫌悪で悶々もしちゃう隊長
    その後も変わらずクリーム塗られちゃうけどある日グズグズビンビンになった上下をコニスちゃんにぐちゃぐちゃにされて思いっきり果ててクセになって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:55:49

    >>49

    滅茶苦茶分かる あまりにもシコ過ぎて勝手にss書き始めてる位には性癖にキた 個人的にはちょっと意地悪なコニスちゃんが隊長にバレないように(隊長視点では)意図せず寸止めしてる様がもう最高にかわいそかわいくて大好き…シッッコいね隊長…

    まぁ今のところ書ききれる目処が全く立たないので日の目を浴びることはないかもしれないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:40:29
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:43:56

    >>51

    エッッッだけど一応修正を入れるのだ!!

    このスレの為だと思ってお願いします!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:36:33

    >>52

    したのだ!ごめんなのだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:41

    >>53

    52とは別の人だけどありがとうなのだ!

    修正入れなきゃいけない箇所って作画コスト高いから綺麗に描けるとつい勿体無く思っちゃうんだよな…


    とろとろ体液とお肌の艶が大変になまめかしくて最高なのだ…ムチムチの肉体に食い込む縄は良いよね

    ドMに目覚めてくれ隊長…そんでもって目覚めてしまったことに後ろめたさを覚えつつ快楽に負けてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:41
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:11

    >>55

    うわああああああすっごいえっっっっ!!!!

    意地悪コニスちゃんめっちゃくちゃすきだし滅茶苦茶にされてる隊長もどシコい…!!

    やっぱこの体格差かつおっぱいと両方攻めるなら足ですよね!内心で想像してたけど神絵になると破壊力とんでもない語彙力なくなる

    コニスちゃんの手がもうさ、めっちゃえろい…2枚目の掴み方とかももう完全に支配しちゃってる感じがしていい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:37:13

    >>55

    二枚目のコニスちゃんのあんよが大変癖に刺さりましたありがとうございます

    かわいらしい女子に好き勝手されるむくつけき男は健康に良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:40:35

    >>55

    帽子の「MILK」が「私は皆さんのためのミルクサーバーです」感を引き立てて最高

    心の中で汁気の絵師と呼んでんだけどやっぱりエロスには汁が必要なんだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:41:53

    >>51

    緊縛って…サイコー…

    粘膜部分の色がてらてらしてえちえちで白い涙が止まらん(シコシコシコシコシコ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:17

    こんだけどばどばミルク出るなら大事な乳首を守るために母乳パッドが必要だよな
    ママじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:21:47

    カフェでミルク直吸いされてないのは空島の人の理性を感じますね
    「ミルクサーバー飲み放題」な札下げて足の間のレバー操作されながら直吸いされて隊長さん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:06:09

    醤油ペロペロ事件とか色々あったせいかカフェ設定だと営業中で直飲みシチュ考えようとすると頭をよぎってしまう悲しみ…直飲み自体はめっちゃ好きなのに
    コニスちゃんが乳頭ケアしようとしたら、いつもは大人気で搾り切られちゃってるはずのミルクが出てきちゃって(無意識に刺激を期待しちゃった身体が分泌促進しちゃったため)勿体ないしこの後ちゃんと綺麗にしますからってtkbぱっくんされて直飲みされちゃうとかどうだろう
    飲んでる最中反対のΠとレバーを優しくくりくりされてコニスちゃんの手をびっしょびしょにしちゃってたらいい
    コニスちゃんが直飲みは自分だけの特権って思ってたらいいしいっそ耳元でそう囁いててもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:37

    隊長の大きな胸については多くの人が太った男性の胸みたいなものだと思ってるんだろうな
    だからカフェでエプロンの脇からゆっさゆさしてても気にならないんだよきっと

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:19:39

    平和な空島では平穏無事に過ごしてた爆乳を青海から来た無法者に好き放題されてしまう隊長のことを考えてる
    お行儀の良い人々は誰も直飲みしなかったミルクを無遠慮にぎゅうぎゅう搾られた上に顔埋める勢いでむしゃぶりつかれるんだろうな…かわいそうに…シコ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:26
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:32:07

    >>65

    ケツ穴が咲いてて最高

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:41:57

    ここのせいで隊長のエロさに気がついて青海人✕隊長、コニスちゃん✕隊長、エネルたち✕隊長におれは沼っている……甘いミルクを献上させられる隊長、市民たちを守るために逆らえない隊長、青海人に翻弄される隊長どれもおれの心を踊らせるのだ……なぜかな………ペルよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:53:08

    >>65

    >>55一枚目の乳が本当に好きで…どたぷんを下から支えつつトップを解してる両手の感触がめちゃくちゃ想像できるんだよね……

    コニスちゃんが毎日優しく丁寧にメンテナンスしてた隊長のお身体が青海の無法者に好き勝手されてる対比で泣いちゃった…見てくださいよあんなに赤い痕つけて腫らせて……許せねぇな大変エッチ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:09:43

    ・何らかの理由でお胸が急成長する
    ・ニップルが擦れて辛いので絆創膏を貼っていたら濡れて蒸れて感度があがる
    ・女性陣が揺れて大変でしょうとレース編みでサポーターを編んでくれる
    ・青海の荒くれがやってきて住民を庇って捕まる
    ・どたぷんにつられた荒くれに衣服を剥がされレース編みを見られて「そんな趣味があるんだったら早く言えよwwせっかく可愛いカッコしてんだそれらしく可愛がってやらなきゃあなぁwww」←多分いまここ

    という流れを想像をしたので納品します

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:59:41

    朝なのでひかえめに
    女性陣から好きなカラーの大胸筋サポーターをプレゼンされて押されてる隊長は可愛いと思うの

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:21:53

    全裸ボディーペイントマッキンリー隊長とかいう天啓を得たので忘れないうちに書きとめておく

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:55:14

    ネタスレかと思ったら神スレだった

    折角帽子とかブーツを身に着けてるので
    そこにミルク搾り出した上で身に着けさせたい
    甘くてとろとろした液体を頭とか顔とか足の指の間とかでたっぷり感じてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:43:38

    マッキンリー隊長の直絞りミルクのミルク風呂ってのもいいな…
    オプションでお風呂で飲むミルクの追加注文とか、背中流しサービスついてきたりとか
    深夜帯の特別予約枠(1日1枠)でだけ、直飲みサービスやどたぷん背中流しだったり別のミルクを飲んだり飲ませたりといった濃厚オプションが可能という裏メニューがあるんだ
    知る人ぞ知る予約激戦区の深夜枠…

    いや隊長何やってんすか青海人に捕まって売り飛ばされでもしたんか???

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:00:35

    ヒューマンショップに並ぶ隊長?!
    男なのに破格の値がつけられてて興味本意で覗いたらそこにはどたぷんが?!さらにそのどたぷんからの乳搾りショー見せてからオークションスタート?!
    かわいそうで抜け……抜けな………シコシコシコウッ…ごめんね隊長すごい抜ける…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:16:47

    >>74

    親戚とかにこれも勉強だとか言われて嫌々連れてこられた富豪の美青年が一目で恋ハリして、周りでハァハァしながら競り落とそうとしてる面々を見てあんな奴らなんかに渡してなるものか僕が守る!って無我夢中でものすごい値段で競り落としてほしい

    こういう展開が好きなんだ若くて青い年下攻めに買われた屈強おっぱい(どたぷんも雄っぱいもどっちもあり)奴隷が溺愛されるやつ…

    競り落とした青年と対面してから隊長の表情が絶望→宇宙猫→戸惑い→羞恥&照れ臭さ→愛情と変わっていく様を見たい

    運良く天竜人は居なかったルートってことで

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:56:01

    無体を働かれる隊長めちゃくちゃかわいそうでエッチで最高だから最高だし無体の後はお清めエッチもして差し上げたくなる性分だからヒューマンショップでご主人様と出会って純愛ルート……アリです!!!!
    青海人の男に異常に怯えるようになってしまった隊長がだんだん心開いていくんだ…
    「青海人にもこうして人権を尊重してくれる存在がいるのか…」から始まって最終的には「こんなに幸せで気持ちがいい性行為が存在するのか…ッッ♡♡」になって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:57:27

    最終的に坊ちゃんお家を捨てて空を目指してほしいな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:05:31

    隊長のために危険をおかして白海に登ろうとするの紛れもない純愛やな…エロあり感動ありのものすごい冒険になりそうで普通に読みてえ
    クリケットさん達も再登場してくれ
    最後は愛する隊長を美しい故郷に送り届けて去る永遠の王子様でもいいし勿論空島に定住して国際結婚してくれてもいい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:11:18

    ノックアップストリームで行く方法の他にもあるんだよね100人くらいで行って何人かは辿り着けるけどほとんど脱落しちゃうみたいなやつ
    若いボンボンだけど隊長のために根性見せてくれた富豪くんが死んじゃったら多分めちゃくちゃ悲しくなるけど隊長に未亡人属性が生えるなシコ!などと思ってしまい…本当に申し訳ない…クリケットさんルートで頼む!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:21:58

    陵辱編からのお清めラブラブ編からの冒険活劇編からの未亡人編まで生えてきてしまって隊長のポテンシャル無限大すぎる…!
    青海落ちしたら前スレで危惧されてた空島に麻縄あるかなみたいな些細な懸念も解消されるし、買ったのが富豪青年くんだから世界中の珍しいラブグッズとかも手に入る……無事お空に帰っても青海のアレソレが忘れられなくてしばらく大変な隊長もいるかもしれないな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:42:54

    命からがら辿り着いた空島の夢のような美しさと善良な人々を見て(この人本当に天使だったんだ……)ってなっちゃう青海人もそうさ、実在する……!!
    ビブルカードかなんかで空島の人の羽は装飾ってあった気がしたんだけど羽がなくても隊長は爆乳天使なんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:02:17

    匍匐前進でこすりつけるんなら雲の上より地面の上じゃないか?と思うので
    憧れのヴァースに上下からミルクぶちまけて精神も肉体もえro…えらいことになる隊長ください

    なんか地球とセッする往年のergの記憶が蘇ったが一旦忘れてもろて

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:59:32

    爆乳も大変魅力的ながら隊長のあのおさげもすごくなんらかのポテンシャルを秘めてる気がするんですよね…
    四つん這いとかで背中側に振り返ってもろて重力に従って肩口に垂れ落ちるおさげ…なんだか甘美な予感がしますね
    そのまま後ろから突いて爆乳と一緒に揺らしたさがある

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:00:30

    隊長の上のミルク飲ませてもらったお返しに
    下のお口に下のミルク飲ませてあげますねみたいな
    ベタな展開が見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:01:04

    >>81

    あんなでっかい(ダブルミーニング)天使と恋人になって美しい天上世界に里帰りできる青年、前世で徳を積みまくったのバレバレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:38:43

    ヒューマンショップでの出会いifでスレ民の色んな妄想がたくさん出まくっててめっちゃ滾る…!
    オリキャラダイスSSスレとかでキャラ付けされた青年と隊長の冒険活劇ラブストーリー読んでみたい…!
    ダイス次第で空島移住エンド永遠の王子様エンド未亡人エンド空島断念青海ぐらしエンド色々可能性が出てくる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:38:12

    >>86

    これめっちゃ見たい

    ヒューマンショップで隊長競り落として純愛えっちする好青年、自分の想像だとありきたりのイケメンありきたりのストーリーになるからダイス神に決めてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:18:39

    絵も描けるし妄想の言語化も達者なスレ民達本当に助かる大好き…

    今まで出た妄想の点と点を繋いだ>>69の流れげきえろだしこれで言うと無法青海海賊どもはどたぷんに好き放題した後飽きてヒューマンショップに売っぱらったんだ…最低なんだ!

    無知シチュ陵辱シチュ純愛シチュ離別シチュ本当に様々なエロスを堪能できてありがたすぎ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:57:31

    隊長には是非富豪青年の事を「旦那様」と呼んでほしい
    自分を買った主人というニュアンスもあるし自分はこの方の妻です♡という意味もある

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:42:03

    隊長敬語属性あるから旦那様呼び普通に似合う
    素だと口悪くなったり悪役面もするしかと思えばスレ画の顔してお祈りヒロインポーズしたりするしまじで特盛りすぎ
    青年の呼び方も旦那様(まだ心の距離がある)から色々あって名前で呼ぶことになるとかさ…君付けだったのが呼び捨てになるとか…人の夢が終わらない…
    青年からはマッキンリーって呼ばれてるのもいいな名前も可愛い隊長よ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:46:11

    おれは不当な読者なのでウルージさん×隊長に片足を突っ込んでいる
    穏やかで平和な日常を過ごしつつ夜はウルージさんにいろいろと手解きしてもらうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:08

    隊長根が真面目だからな…いっそ仲良くなっても平時は頑なに旦那様呼びで、本当に二人きりのプライベートな時間(ベッドの中含む)だけ名前で呼ぶとかもそれはそれで滾る…
    青年からの呼び名もいろんな萌えパターンが考えられるからいいな
    年下だったり、隊長の事を天使かな?って思ってたりする関係でさん付けも美味しいんだよな…まだ心開いてない隊長が自分は買われた身だからって線引きしようとするけど、敢えて敬称を付ける事で尊重を示す意味もあるといい
    心が通じて恋人としてのガチ抱きする時に雄として覚醒した青年による耳元での呼び捨て囁きで脳イキしちゃう隊長とか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:32

    大富豪青年君とのハートフル刺さったせきにんとってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:25:49

    乱暴されたばかりでなく連れ去られて売られてしまった隊長に青海は怖いところじゃないんだあんな奴らばかりじゃないんだって献身的な愛情を注いであげてほしいえ~…
    書いてて思ったけどどたぷん天使隊長実質しらほし姫みたいだな…白海と青海を結ぶ象徴カップルとなれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:30:19

    どたぷんになっているんだし本当に背中から羽が生えててもええのでは???

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:48
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:33:31

    富豪くんのお家に居るあいだ用意して貰ったおべべ着てるんだろうな
    あえてオーソドックスな使用人風の白い開襟シャツにスラックス着せられてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:35:14

    >>96

    うぉっどたぷん

    表情も好きだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:35:17

    >>96

    >>97を投稿した瞬間に真逆のどすけべが表示されて「それはそれ!これはこれ!!!!」って掌グリルしちゃったな

    拝みます

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:40:50

    >>96

    めっちゃどすけべ…表情すき…煮込む

    着て良し!脱いで良し!塗って良し!落ちて良し!

    隊長はどんな装いもえっちで素敵だ

    どたぷん揺れ揺れ、下も揺れ揺れで訓練できるのかな?じっくり見てあげようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:43:51

    大富豪の青年君との奴隷生活1日目の様子観察したい
    青年君はそんなつもり全然ないけど信頼度親愛度の初期値は低ければラブラブになった時のドシコリティもアップするのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:46:29

    ヒューマンショップだと人間の男性は100万スタートらしいけどどたぷんミルキーで羽も生えてたら一体いくらになっちゃうんだ…富豪くんがんばれよ

    >>96

    彫刻…?美術品…?隊長のボディにペイントする職人になって一番間近でこの表情を拝みたいよ……

    >>97

    逆にエッチでそういうの大好き

    どたぷんボディと裏腹な隊長の清楚さと真面目さが両立されて最高かと存じます

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:57:38

    オークションでお披露目された時にさ、荒くれ者に付けられた赤い手形がまだどたぷんに残ってるんだけど商品価値を下げないためにコンシーラーとかで隠されるんだよね…
    まぁミルキーショーやるから結局それも落ちちゃうんだけどその頃にはお客様はみんな熱狂的にうおってるから問題ないってワケ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:19:16

    羽が本物だったらなんか本当に完璧な生き物(主観)になっちゃって最高だし定番の羽の付け根敏感プレイとかほのぼのお手入れプレイとかができて最高
    羽が装飾だったらこれは偽物なんだって目を伏せて申し訳なさそうにする隊長が見られるかもしれないし羽がなくても僕にとっては天使だよみたいな口説き文句が言えるので最高

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:21:20

    坊ちゃんに買われて最初の一日は休養日で
    翌日は事情説明&熱に浮かされた坊ちゃんに直揉み直飲みされてほしい
    「天使はみんなこうなの?生まれつきこうだったの?」
    「違う?それじゃあどうしてこうなったんだろうね?」
    みたいに聞きながら揉みつつぱくっと咥えてちゅうちゅう吸うぼっちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:11

    好感度信頼度上がったら「坊ちゃま」呼びしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:34:06

    空島の遺跡探索してたらおかしなところに迷い込んじゃって
    そこに住み着く謎の触手にどたぷんにされてる隊長inエロトラップ遺跡ルートのことも考えたい
    とにかく脱出しようと狭い瓦礫をくぐり抜けるために匍匐前進したら
    どたぷんを思い切りこすりつけてちゃって「お゛っ?!」って仰け反っちゃったりする

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:51:57

    >>96

    えっち😡😡😡😡😡!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:43:36

    隊長とエロトラップダンジョン(この場合は地下はないんで遺跡か)似合いすぎるな…爆乳を好き放題されてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:08:52

    空島編終わってアッパーヤード開拓するシャンディアの人たちの手伝いしてる時に崩れかけで植物にほぼ覆われた遺跡を見つけて、中を確認しようとしたらエロトラップダンジョンだった展開のマッキンリー隊長はあり得る
    エネルたちはマントラで存在知ってたとしても絶対寄り付かないし試練に使うのもないな…とか思ってて放置されてた感じの遺跡だったみたいな
    色々な物を失いつつ自力で脱出した場合でも好き放題され中に救助が来た場合でも、おそらくシャンディアの戦士たちの前にドロぐちゃどすけべ状態を晒すことになっちゃいそうでかわいそえっち
    性癖歪んじゃうシャンディアの戦士はいるし、中に救助に来られた場合はトラップの内容次第では救助者に襲われちゃう可能性も…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:16:06

    住人同様に性癖の概念を知らない素朴な民である戦士たちは眼前で謎の原生植物に翻弄される隊長の痴態に湧き上がる動悸と熱を覚えながらも自らの異変を理解することないまま隊長の救助に力を尽くすのであった(あらすじナレーション)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:36:07

    ポーネグリフを外敵から守るためにかつて苦肉の策で仕掛けられたものなんだろうなエロトラップ…シャンディアの戦士達は誇り高いのでえちえちデバフをかけられてもそのまま要救助者を手込めにすることはないかもしれないけど心にどたぷんの火が灯ってしまう者もいる事でしょう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:59:51

    全裸スクワットでπも竿も玉もゆっさゆっささせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:39
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:15

    >>114

    搾られて変形してるπ

    良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:03

    >>114

    粘液ぬるぬるのエロ触手ぅ!破れTシャツもえっち

    乱れ気味のおさげが垂れてたりtnに細いのが入り込んでたり細かい所までエロティシズムを感じてイイ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:30

    >>114

    エッチコンロ点火!!!エチチチチチッ\\勃ッ//

    どすけべがすぎる……汁感とか肉体の柔らかさの質感が最高……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:21:41

    遂にnyo-do処女も奪われてしまった隊長だとッ?!
    つまりカフェ奉仕中に漏らさない零さない為に自分で出口を塞ぐ隊長もアリってコト……?

    (これは特殊プレイなので無理だったら消してください)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:23:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:18:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:31:12

    富豪青年との話が刺さりすぎて踏み込みたい気持ちあるのにダイスSSスレとか見てみてもあんな芸当できそうな気がしない…情けなし…!!!情けなし…!!!
    キャラ設定とかの無難な部分はともかく、ダイス結果に合わせたストーリー構築やキャラエミュ難しすぎないか?
    あとオリキャラ系ってなると視点はだいたいオリキャラ視点になるけどベースがマッキンリー隊長スレだしマッキンリー隊長の視点も欲しいとなると更に難易度が…
    がっつりSSじゃなくて○○が起きたとか○○のようだ、どうする?→択ダイスや安価ダイスみたいなタイプだといけるだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:45

    >>121

    青年×隊長刺さりすぎて読みたいけどSS書く能力もなければダイスで即興なんてもっと無理で

    他の人に書いてってねだるのも浅ましい気がして涙を飲んでた

    めっっっっっちゃ見たい

    富豪青年に最終的にあまあまえちえちされる隊長欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:26

    サタデーナイトなのでフィーバーしたい

    隊長にラキスケしたい


    ラキスケしたいうっかり隊長の乳に激突するモブになりたい

    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:01:10

    >>123

    やったーーーサタデーナイトフィーバーだ!!!!

    うっかりか?ほんとにうっかりか?うっかりでそんなむにゅむにゅできるんですか!?

    このモブどんだけ幸運値高いんだ羨ましい!!!

    隊長の顔がかわいすぎてドシコい赤面かわいい天使か?天使だった!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:26:35

    >>123

    サタデーナイトフィーバー!!!

    こんなにもぎゅっとしたら出ちゃうんじゃないんですかどうなんですか

    「わーすいません!」って手を離した瞬間にモブの顔にミルクぶっかかるんじゃないんですか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:31

    >>123

    めっちゃくちゃ羨ましいんだがそこ代われください

    ぼい~ん♡って効果音なりそうな突っ込み方してるやん…!

    隊長の照れ顔がほんまぶっ刺さる凄い好き完全にラキスケヒロイン

    たくさん神絵投稿して下さってる中で、照れ顔とか着衣tkn-の時のとかの理性と快感の狭間くらいの表情が特に好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:55:45

    >>121

    こういう設定のこういうシーンです!!このレスを元にしたこういうルートです!!みたいに書きたいところだけ書いてテレグラで上げるとかそういう感じでもいいかもしれん

    富豪青年くん×隊長めちゃくちゃいいよね分かる……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:27:17

    深夜タイムヨシ!

    ちょっと過激なやつお出ししておきます

    着衣の良さも重々承知してはいるしお好きでござるがとにかくどたぷんをどたぷんと描きたいんだ

    すまねえ

    ヒューマンショップに出品されちゃう隊長です


    売られる隊長いいよね

    ちょっとお労しい系かも知れない

    色々お薬打たれた後に乳搾り実演されてほしい

    ところで展示の際は服はやっぱ剥ぎますよね?


    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:55

    >>128

    汗だくヨシ!

    恥ずかしそうな顔ヨシ!

    上下どたぷんヨシ!

    最高!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:40

    >>128

    セールスポイントを強調しない訳にはいかないからお洋服を脱いでいただくのは仕方ない本当に仕方ない

    どたぷんちょっと張ってる…?お薬飲めたねした…?青海コワイ青海コワイってなっちゃってそうな隊長がすごく可愛い

    あとエロトラ隊長のお口がめちゃくちゃ刺さりましたありがとう……

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:48:34

    大富豪青年君のお買い上げネタ大好きになってしまって不甲斐なし

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:36
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:43:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:07:09

    書きたいと言ってた方とは別人なんだけど青年×隊長の書きたいとこだけ書き始めちゃってて自分で自分にびっくりしてる
    どこまでこの激狭ストライクゾーン性癖のスレに脳を焼かれちまったんだい…!!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:08:03

    キャラ生やし系参考に青年ダイススレ挑戦してみようか121の後もずっと悩んでたけど既にそれぞれの青年像とかも出来上がってそうだからむしろ野暮かな
    下手したら大筋子でイメージの邪魔になるかもしれんしほぼSSじゃなくてゲームブック的な選択肢進行になりそうなんだ
    1世界線的な感じでやっていいなら頑張る

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:04

    オリキャラ連載になっちゃうと本来の普通の(?)隊長シコレス書き込みにくくなっちゃうかなと思うのでできれば1レスにまとめてテレグラフ挟んで投稿の方がいいかな…?と思うけど多分ダイスが振りたいんだよね…悩ましい…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:20:50

    >>135

    ものすごく見たい

    あやふやな青年像に輪郭を与えてほしい

    それぞれの青年像あるかもしれんが取り敢えず自分はまだふわふわしたイメージしかないので多分どんな青年来ても拒否感ない

    なによりダイス神が決めるなら自分のイメージと違ってもギャップと受け止められる気がする

    完走目指さない短期集中ダイススレとか建てて好きなとこだけ書くとかそういうのでも良いんじゃないかと思います

    それが落ちたらオリキャラCP注意でテレグラフでここに上げるとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:13

    過去レスでダイスの話が出てたから、個人だと詳細が思い付かなかったり共通認識でもう少しはっきりしたキャラ像があるといい(決めるならダイス神に任せる形)って人けっこういるのかなって思ったんだ
    振りたいというかダイスで生やす設定なら公平かなと思ったのと確か現行スレ派生だと許可がいるって聞いたので確認レスしたけど困惑させたならすまん

    刺さる設定だったしキャラ像や設定に肉付けされたら妄想のフックになって盛り上がるかなってことで、とりあえず自分含めた「設定が固まってなくて自脳出力以外の手段で設定欲しい人」向け短期スレ立てさせて頂きたく候(サンプルキャラ的な感じで)
    手元ダイスボットで決めてテレグラフ投下も考えたけど、自分じゃ思いつかない要素とかもあるだろうから名前だったりその他ダイス目作ったりしての安価もしてみたくてな…

    あと今更気づいたけどダイス事故を大筋子って書いてたでも筋子よりいくら派なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:24

    ダイス振りたいならスレ立てたら?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:22

    ダイスでオリキャラの設定固めたい人もいるだろうけど各々のオリキャラの輪郭を持っててもいいと思うよ
    隊長にメロメロきめてるのは共通のはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:34
  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:08

    もうちょっとこっちで相談してほしかったかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:11

    済まねえ、結構長くレス止まった感覚だったからこりゃスレストになったかもしれんと思ってあんまり長時間引っ張るといかんかなと思って設定決めスレ立てたんだ
    あくまで決められない人向けであってその設定が主軸とか言う気は毛ほどもなく使いたい人が使ってくれレベルに思って貰えれば…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:08

    >>132

    見覚えのある文字列……

    某あの……良い子のみんなはNGなアレですかね

    隊長は覚えも良さそうですこです

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:33:21

    真面目な子がひとたびセッ久を覚えると凄い勢いでどハマりするらしいので隊長もきっとそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:07

    わからんがとてもエッチなワードの羅列だと思ったからヨシ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:48:25

    常にミルクの出る隊長なら困った時の乳母代わりもできそうだな…そうして隊長のお乳で育ってWB隊に入るのが夢なんだって子供がどんどん出てくると良いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:37:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:28:56

    おいおいシコが足りないぞ!まだまだ抜けよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:16

    WBもなんかエッチに見えてきたな
    BはBustのBか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:02:15

    ワクワクボイン

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:08:19

    >>152

    好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:32
  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:00

    >>154

    自ら襲われに来てる????

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:59

    >>154

    突っ込んで挟んで前後させて服を貫通する勢いで出したい魅惑の隙間

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:21:31

    >>154

    堪らんしけしからん!ボイン陳列罪と腹筋陳列罪で逮捕しなきゃ

    訓練して暑かったからただ風通し良くしてるだけって感じの無自覚無防備な感じがほんと最高

    自分の色気とボインの破壊力を全く認識してない隊長は目の毒で隊員たちも街の人たちも生殺しじゃないかかわいそうに…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:55:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:02

    大胸筋サポーターもといブラジャーになんか冷やすもの仕込んでおけば数時間はひんやり涼しくて快適ですよ隊長
    これ保冷剤のサンプルありますんで使ってみてくださいさあさあご遠慮なさらず

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:01:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:37:09

    tkbに貼るならもう一個ないとダメだろ
    (★)(★)

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:52:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:42:56

    最近のキッズは乳首隠しの星マーク知らんと思う

    >>161はおそらく昭和のオッサンかその辺の知識がある人

    >>162はおそらく親からもその辺りの情報は得た事のない若年層


    それはさておき隊長も御用達であろうニップレス、空島には羽の形のデザインがあったりしてもいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:07:23

    星かと思ったらヒトデみたいな形の触手生物だとエッじゃない?
    と思う気持ちをパッパグが邪魔する

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:40

    >>164

    これからパッパグがちらつくわ

    絶対に許さん

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:17

    >>164

    164…164…聞こえますか164…パッパグ×隊長の扉を開くのです…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:23:14

    パッパグが隊長(の乳)にぶつかるラキスケからはじまるパッパグ×隊長…?!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:32

    ラキスケで味わったどたぷんの張り柔らかさ弾力をデザイナーの視点から気に入って
    パッパグデザインのブラをプレゼントするための採寸てことで生ちちに貼り付いて
    採寸なのにふーっ♡ふーっ♡ってなっちゃう隊長が

    うん…ちょっといける気がしてきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:22
  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:11

    >>169

    筆が…

    筆が速い…!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:22:48

    >>169

    筆が早くて草

    天上に生きる人と海底に生きるはずが努力して陸に上がってる生命体

    って考えると何らかのロマンは見出せると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:15

    >>169

    パッパグが前が見えねェ状態になってて笑った

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:41:04

    パ、パッパグー!!!
    筆の速さへの驚きと前が見えねぇ顔への笑いとラキスケ羨ましい気持ちでダークライが入る隙間がないんだが?
    こういうのめっちゃ好きラブコメ…いやラブギャグだな!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:04:40

    富豪青年に買われる隊長ifの、キャラ像固まらなかったりする人向けにダイスで設定した富豪青年のキャラシれす(ダイスのため青年期(15~29)の下限になってしまったけど)

    妄想フックとして使いたい方はお好みで設定弄りつつご使用ください

    富豪青年サンプル設定ヒューマンショップで富豪青年に(恋ハリして助ける目的で)買われたマッキンリー隊長ifの富豪青年の設定(自前設定が浮かばない人向けの肉付けサンプル)です

    この設定はあくまで世界線の1つとして妄想の燃料に使いたい方が使ってください


    【プロフィール】 青年期突入直後でまだまだ伸び盛りな可能性の獣

    名前:ボンチ

    年齢:15歳

    身長:171㎝

    体格:中肉だが筋肉はついてる

    顔立ち:穏やか系

    髪の毛:ミント色の緩めウェービーなロングヘア(全体的でなく一部ロングも可)

    髪型:整髪料でセットしてカチューシャを付けている

    目の色:濃い茶色

    服装:普段からきっちりした服装をしている

    口調:一人称ぼくのやんちゃ・活発系

    性格

    慎重派/行動派:14(かなり慎重派)

    善良さ:95(善性の塊)

    むっつり/オープン:37 (ややむっつりskbだがまあふつう)

    出身:西の海

    家業:金融業(善良度54)

    青年→家族親類への感情:41

    家族親類→青年への感情:38

    悪魔の実:イヌイヌの実 モデルコヨーテ

    覇気:未習得

    知能:48(富豪なので教育はちゃんと受けてきてる)

    戦闘能力(実の能力含んだ総合力):34

    (隊長の戦闘力は50 だいたいWB新米くらい?)
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:56:45

    隊長だってムラムラすることはあると思うのですがそういうとき任意の相手にどうお誘いかけるのか気になって仕方ない
    慣れてなさでいっぱいの恥ずかしそうな顔で誘ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:37:01

    そういうことに慣れてない隊長概念は健康にいい…強面成人男性の恥じらい顔からしか得られない栄養素があるんですよ
    キスも不器用な感じだと良いな…って思ったけどどたぷんがあると隊長より背の低い相手だったり下からキスする時に邪魔にならない?そこんとこどうなんだ有識者

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:33:58

    有識者ではないけど、相手の位置が低い場合はどたぷんを押し付けながらになるか位置が定まらずにもだもだ不器用になったりしそう
    何回か、いい雰囲気になる→ちゅーの流れになる→どたぷんに阻まれてもたついたり胸の方に相手の意識が行ってしまったりとかするっていうのを繰り返した結果、ある日突然隊長の胸のボリュームが無くなってて驚かれて欲しい
    和服用ブラみたいな胸の丸みを抑える下着をつけるようになったからなんだけど、その理由がキスするときに邪魔になるからって事だったらめっちゃいじらしいし可愛い
    実はもっと頻繁に気兼ねなくキスして欲しいと思ってたりしてたらいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:31:52

    余裕がなくてなりふり構わずキスするせいでどたぷん押し付けるような状態になる隊長も良いな
    キスの気持ちよさにどたぷんからの快感も得て多幸感マシマシになって

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:58:32

    あのぴっちりしたシャツの中に顔突っ込んで深呼吸したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:08:35
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:12

    >>180

    うっとりしてる隊長の表情と

    どたぷんへののめり込みっぷりが好きだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:55

    >>180

    むにゅっと押し付けられてシャツに浮くtkbがいい…!

    気持ちよさそうな隊長の顔もめちゃくちゃエッッッッ

    今日もじっくりコトコト煮込ませていただく…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:58:01

    >>180

    朝にも優しいお深夜絵画で永遠に見ていられますわ

    押し潰されたどたぷんと気持ち良さそうにキスしてる隊長大変に可愛すぎて朝から元気♂が出るでございますわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:10:59

    ところで隊長はいつも一人で夜のTKBケア()等をしてたとすると初めて他人に触れられた時どう感じたんですかね
    感じたんですかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:05

    TKBに限らず自分で自分の体を触ると他人に触られるのだとけっこう感覚違うと思うんだ
    自分だと必ずこう触るって意識の上でだけど他人からはそうじゃないのもあって反応度や敏感さは上がってそう
    自分での時の認識で予想してたのと違う感覚が来てビクンッってなっちゃう隊長いいよね…
    その事になんで!?ってうろたえて顔真っ赤にしてたらさらにいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:03:32

    >>185

    他人に触られるの慣れてない隊長めちゃくちゃかわいい

    こんなどたぷんしといて経験少なさそうなのかわいすぎる隊長

    めちゃくちゃにしてやりたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:09:15

    おれおっぱい小さくするマッサージできるんすよね…って隊長の耳元で囁くモブになりたい人生だった
    おっぱい小さくするマッサージでおっぱい大きくするツボ押しまくって成長させたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:47

    隊長は胸を強調する服着せられてほしい
    胸下までのコルセットとか
    あるいは裸サスペンダーとかのフェチい奴でもいいんだ
    なんかそういうの着て

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:11

    気がつけばもうスレの残りもあと少しじゃないの…なんでだ

    えっち全開の格好も良いけど肌の露出方面のお色気とは程遠いかっちりした格好もしてほしい…と思ったけど胸囲が邪魔だな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:13:13

    童貞を殺す服を隊長に着てもらいたい。

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:19:06

    露出少なめなら縦ニットを着てほしい
    ノーブラで着てほしい
    厚めのニットにうっすら浮くtkbおかずに白米食べたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:58:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:07:19

    >>192

    やったぜ緊縛

    良いよね胸縄…縛られて歪む豊満な肉体は良いものです


    ところで次スレ要るよなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:24

    >>192

    ありがとうエッチだぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:17

    緊縛や服装でどたぷんとtkb強調されるのすっごいしゅき…!
    次スレほしいですえっちな隊長が足りません!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:03:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:09:08

    >>192

    エッッッッ

    真っ赤な縄化粧で真っ赤なお顔の隊長かわいいね…抱き潰したい


    >>196

    おつです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:49

    次スレありがたい うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:17:10

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:48:11

    200なら隊長が匍匐前進する道に良い感じの凸凹が発生してどたぷんビクビク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています