マイクラやってる人に聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:17

    ワールド作成していざプレイってときにリスポーン地点を拠点にしてある程度過ごす?それとも村やもう少し住みやすい場所を見つけるために放浪の旅に出る?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:17

    俺は初期リス地点にこだわる派かな
    コンパス効くし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:06

    リスポーン地点からちょっと離れて近くに村か海があったらそこで住む感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:24

    移動しまくるタイプだが、確か初期リスポンはチャンクがずっと読み込まれるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:13

    リスポ地点に穴を掘ってそこを基地にする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:56:08

    自分は初期値に目印を作って、
    暮らしやすい所で仮拠点を作って物資が集まってきたら初期値に戻って来て本拠点を作る派かな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:56:44

    村がないとダメ、孤独は嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:00

    >>4

    確か座標0、0のチャンク

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:36

    グレッグとか鉱脈生成だと序盤最重要鉱脈探してそこに定住する

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:46

    開始地点でアイテム集めかな…
    遠すぎると友達との合流に苦労するから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:19

    全部真っ平らにするからメイン基地は作らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています