お上品なスレばっかりになっちまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:30

    もう有マや菊花賞やブラギガステイトレの衝撃は味わえない
    寂しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:03

    虫料理とか好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:08

    立てればいいじゃねぇか…!イメ損スレ…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:22

    これがあるべき姿なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:31

    >>2

    セミはいいぞ。

    羽化したてのやつはマージで美味い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:34

    深夜の定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:40

    いうほど上品か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:15

    下品さとキモさが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:19

    これで上品とかどこのスラム出身だ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:24

    猥談スレ達磨だなんだとか言ってて怖E

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:27

    ならうんこの画像でも流しましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:31

    そんなに言うならしゃあないなぁ!イメ損スレ建ててやるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:05

    朝消したら大丈夫とか言うバカみたいな言い訳のスレは残ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:37

    フクキタル眼球捕食概念とかはキモすぎてウマ娘警察もダンマリだったからな
    今だと速攻スレ削除だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:17

    >>13

    実際剥ぎコラとかでもなきゃいいんでねぇの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:56:46

    朝には消せってのは深夜ならいいよって意味じゃなくて
    悪いことなんだから怒られないには見つからないしかないって話だからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:10

    >>14

    あの手の人種は一周回って生暖かく見守るべきなのだ…

    ファッションなら知らぬが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:23

    >>3

    >>12

    >>1

    そんなもの立てなくて良いから…(良心)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:26

    ちょうどデカケツグラスが立ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:56

    >>13

    その手のスレですら、たかが知れてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:43

    >>19

    それはただの事実なんだ♢

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:02

    >>1

    沈めとけそんな文化!

    とは言いつつ気持ちも分からないこともない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:10

    >>8

    今のこの状態で良いよ今の状態で!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:52

    割とガイドライン更新前から一部のSS書きとかがイメージを上書きして浄化してた部分はあったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:36

    まだまだ上品とは言えないけど少しだけまともさを取り戻せた感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:39

    テイトレの奴消されて悲しかった
    自分の立てたスレで一番伸びてたから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:25

    >>25

    取り……『戻す』……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:09

    今日だと城塞ライスのスレ荒らしが湧いて一回消えたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:46

    ブラギガスネタはハッキリ言って下品うんぬん以前に
    イメ損と外のコンテンツの(しかも拡散やめてねと言ってた)特定個人の変態ネタを自分たちのものみたいに組み合わせた外道の所業じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:31

    >>26

    面白くてもいきすぎると罰を喰らうのは避けられないからな…仕方あるまい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:19

    なかなかのクソ野郎が居るな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:55

    >>28

    なんか今日…というより昨日は(おそらく同一犯か二人の)荒らしがいろんなスレで暴れてたみたいね

    「お問い合わせ」からウマ娘カテゴリ内に荒らしがいること報告しておけばいずれ手が下るべ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:09:57

    >>30

    それは…そうなんですが…

    でも1ヶ月くらいずっと残ってたのに突然消されたのはビックリしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:14

    荒らしが規約違反してないスレでも爆殺できる手法を覚えちゃったからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:45

    >>15

    実際規約に引っかからねえだろってレベルの奴も立ってるしな

    規約違反棒で消されるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:14:51

    荒らし方が幼稚過ぎるがそれが1番嫌がられるっていう中々にタチ悪いからな
    匿名掲示板ゆえに起きる事だが
    下品だろうが上品だろうが攻撃されるとどうしようもないのよねここ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:14:54

    まぁ流石にシステム変更なりBANなりで管理人が何とかしてくれるでしょう 

    イタチごっこでも荒らしに何の対処しないって印象が共通認識になったら困るはずだし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:23

    管理人ちゃんも頑張ってはくれてるんだけどね…
    前湧いてたヒカキン連投荒らしはBANされたみたいだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:46

    荒らしって楽しいのか?(純粋な疑問)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:48

    レス単位での「お問い合わせ」での報告の仕方だけど

    https://bbs.animanch.com/board/194538/?res=○○

    って記入するとレス単体を指定して問い合わせ対応を願えるから、通報以外にも悪質だと判断したら活用してみてね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:12

    行き過ぎたら管理人が何とかするでしょう 
    そうなるに違いないと吹聴して荒らし回るのもどうかと思うね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:21

    >>36

    2スレ目は控えめにしてあったらからスルーしたわ

    あのままエアグルーヴ路線に行ってたら本当に同じ道辿るだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:26

    正直イメ損警察のやってる事間違ってないのがね……むしろイメ損建てる方が悪いし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:31

    >>42

    現状荒らしの思い通りになってるし楽しいんでねえの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:02

    >>42

    自分の気に入らないスレを荒らしてスレごと消えるとか最高に気持ちいいやろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:34

    イメ損棒ブンブンマンきっしょ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:18:53

    >>48

    特に……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:00

    角が立つようなスレ立てなければ良いのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:14

    ここにもいるけど一人はエアグルーヴ粘着君でしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:18

    いうてもライスのあれはむしろ警察はなんであれは許してるんだ!警察は自分の気に入らないスレを攻撃してるだけ!ってスレが立ってそれが消されてからの荒らしだから
    まさしく自分の言うとおり警察でもなんでもない自分の憎悪を向けただけの荒らしだったんだと思うけどな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:29

    ブラバできないあにまん民には気に入らないスレは消すしか選択肢が無いのだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:32

    >>42

    荒らすことしか人生に楽しみのない哀しい人間なんだよ

    人間と呼ぶに値しないかもしれないけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:32

    結局気に入らないからが基準なんだよな
    通報されてるのより余程規約触れてるのにはノータッチだし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:37

    >>49

    過度な警察はダメとしてこういうのが一番の害悪

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:55

    スレ立てる方はすぐにスレ消して再投稿出来るのに、いちいちレスして荒らすとか荒らす側が不利だし楽しくはなさそうだけどなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:32

    >>51

    気に入らなかったら荒らした上で荒らされるようなスレを建てたのが悪いっていうだけの簡単なお仕事

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:39

    猛虎 弁もどき使って自慢気に語ってんのキモすぎ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:53

    🚕スレ荒らしって暇なんだね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:57

    >>60

    堪忍したってや〜^^

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:19

    スレ消された奴イライラで草

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:21
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:21

    城塞の件は変に低クオリティな便乗ネタがちょくちょく出てたのも一因になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:27

    >>61

    暇?(例の画像)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:57
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:27

    城塞の便乗ネタは何故毎回謎に荒れるだろう…
    正直他と特別な違いがある様に感じなかったが…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:34

    >>64

    >>67

    見るからに暇だろ!いい加減にしろ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:12

    こうやってイライラしてる反応見るのが一番の喜びだからな
    君らエサになってるだけだよ、シカトが一番なのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:20

    >>31

    >>36

    キッッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:21
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:45

    ちな消されたライスのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:02

    2

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:13

    >>46

    露骨な対立煽りだろうけど本気でこんな事言ってるやつもいるんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:16

    >>72

    こういうのに弱いんだなぁ……保存しよ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:39

    あにまん民は煽り耐性エース以下ってたまに言う奴いるけど
    このスレ見る限りは本当くさいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:46

    >>53

    あのスレ見たけどあのスレ立てた主がちょうど良い所に憂さ晴らしの道具に城塞ライスがあった、って感じだったよな


    スレ主が自分のは消されたっていってたから、それも消されるべきもんだったんだろうし残念でもないし当然の事だったのに変な僻み起こしたんだろうなって

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:14

    >>73

    問題ないじゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:53

    あれほんと自分のスレが消された憂さ晴らしなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:30

    ここが今日の荒らしに負けたあにまん民の愚痴溜まり場ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:52

    >>73

    いつもの城塞ライスじゃないか…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:55

    >>81

    そうとも

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:35

    >>54

    あにまん民のスルー力はYouTubeのコメ欄と同じくらいあるぞ失礼な

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:48

    まああにまん民自体暇なのに、荒らしは中でも暇を持て余し過ぎた人間だからな
    荒らされる側に問題があってもなくても荒らすんだし理由なんて考えるだけ無駄でしょう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:03

    >>84

    ほぼ無いも同然じゃねーか!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:11

    猥談はイメ損関係ないし朝になればどうせないんだし深夜まで掲示板に張り付いてグチグチ言ってんじゃねえ寝て

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:30

    >>86

    現存するニホンカワウソと同じくらいあるって言ってるだろ!いい加減にしろ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:38

    コンテンツの寿命がどうとか終わりがどうとかレスしてくる奴いるよな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:29:20

    >>88

    いねえじゃねえか!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:29:48

    >>89

    こういうのがだめ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:02

    週一くらいで荒らしにやられてネチョネチョした中学生掲示板みたいなスレ立つウマ娘カテゴリーほんと好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:30

    >>89

    この無能な味方よ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:32

    まあ今愚痴言ってるのはその場で荒らしについて色々言わずここまで溜め込んだ奴らやろうから逆に偉いもんや
    愚痴ぐらい吐かせてやってもええんちゃうか

    それやったら一人言スレいけって話なんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:40

    なんでスルーできないの...?
    相手に言葉でダメージ与えれてそれで改心や撤退すると思ってるの...?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:16

    >>95数が多いから…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:47

    これでもほぼ数日に一度イメ損云々でお気持ちスレが乱立して戦争が起きてた頃よりか大人しいという

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:02

    このスレが面白くてついレスしちゃうんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:02

    >>95

    その場はスルーしてるだけ普段よりマシという現実

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:32

    構ってるやつは自演で盛り上がってるように見せてるだけだ自分は絶対に参加するな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:34

    下衆ネタはエロか曇らせばっかりなので、
    たまにはカラッとした暴力・蔑みギャグ見たいんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:52

    >>81

    まあ荒らし行為をしてる時点で負け組なわけだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:57

    >>97

    公式から結論出されてるからね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:35:13

    あにまん民煽り耐性0の奴ら多すぎて心配になるわ
    ちょっと小突いただけですぐ真っ赤になるんだもん、そりゃ荒らしも面白がるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:35:18

    なんか面白いものが見たい……
    嘘でもいいから誰か豆知識言って

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:35:37

    元旦スレの何がイメ損だったのか教えてくれよ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:35:43

    上でも言われてるけどスレ主からしたらスレ消して再投稿すれば良いだけだし、正直視聴者の俺らが気にしすぎなだけって所はあるんだよね


    というか逆にそのスレで荒らしに構ったらスレ主に迷惑な所あるからな

    >>100の言う通り荒らしの自演だと思うから構ったら負けだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:36:02

    レズ系だと急に通報されなくなるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:36:51

    >>106

    なんか埋めまくって見返したら消えてたわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:08

    >>108

    バリタチ系とかジョーダンとかヤバかったのにながいこと生き残ってたなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:16

    >>104

    なんだろうな…他よりか煽られる機会が少ない傾向とかあるのかなここ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:28

    たしか怒りって3秒で切れるとか言うから、荒らし湧いて罵倒してきたら深呼吸してからまあいいでしょうとか言っとくとメンタルダメージは軽減できるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:35

    >>108

    荒らしてるのは純愛厨と百合厨とか言って対立煽りしちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:38:30

    やあみんな、あにシコの時間だ
    イメ損マンを黒髪前髪ぱっつんむっつり眼鏡っ娘で学校では真面目な風紀委員と考えてみようじゃないか

    イメージは浮かんだか?さあ、イメ損の限りを尽くせ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:38:35

    >>100

    真実はどうあれ皆この精神ならいいのにな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:38:37

    >>106

    イメ損というより、保守の為に書き込んではいけない空気あったから我慢できない奴が荒らしてしまったんだろうな…それだけの話だ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:19

    このスレにも自分が面白いことをしてると自分を納得させようとしてるのが集まってるだろ
    それは半分くらい惰性の言い換えではあるんだけどな 他にいくらでも面白いことはあるのに…っていう疑問は目を塞いでるって理由で通らないのよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:25

    >>114

    あにしこについてはこれが非常に良い参考資料になります、どうぞお納め下さい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:42

    >>108

    あれ系ウマ娘の方をクズにするのばっかりだったからよっぽどアウトだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:46

    スレ立てもレスも全部根底は承認欲求だからね…
    欲求が通らない怒りと他が盛り上がる嫉妬は人を荒らしに変身するのだ
    これくらいで荒らしに変身するなよというのはうん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:13

    >>118

    胸がぶどうって?

    🍇?

    複乳モノ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:39

    >>118

    ぶどう……?メロンとかスイカじゃなく……?🤔

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:12

    >>121

    おっぱいが8つぐらい並んでるのを想像した

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:23

    >>118

    今読んで思ったけど確かにぶどうってどういうことだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:34

    割と深夜テンションで書いたものだから許して欲しいんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:57

    >>125

    ええで🤗

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:38

    >>126

    ありがとう🙇💦

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:59

    乳首が干し葡萄なんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:19

    >>117

    ちょっと何言ってるかよく分からない

    それっぽい事を言おうとしたけど語彙や比喩があまり上手くないから伝わりにくい文になっている気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:45:21

    >>125

    内容面白いんだけど

    🍇みたいな乳が気になってダメだった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:38

    >>130

    いや本当に申し訳ない、こちらのミス。

    「たわわって表現したいな……そういや最近ぶどう食ったな……せや!」位のノリで書くのが行けなかった……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:54

    >>125

    ぶどうだって大きいものは大きいから…

    と思って画像検索したらどう足掻いても手のひらに収まるサイズでフォローできなかった

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:58

    >>129

    面白いことしてる自分はイメ損許されると思ってるとかそんな感じじゃないの

    コテハン勢はそういうの多そうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:48:15

    うああああああ!!!マジでスイカとかにしときゃ良かったあああ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:48:42

    >>133

    「他にいくらでも面白いことはあるのに…っていう疑問は目を塞いでるって理由で通らないのよ」

    ここの解説できる?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:15

    >>117

    学歴低くてまともな職に就けなかった奴が書いた文章

    学生なら勉強頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:50:05

    国語教師登場で草

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:50:20

    >>135

    >>133じゃないけど、あにまんやめろってことじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:50:30

    >>134

    スイカでもメロンでもリンゴでもモモでも楽しめたと思う

    何故よりによって🍇を選んでしまったのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:51:02

    >>135

    ダメじゃないウマ娘以外でなんでやらないの?って疑問には全然答えないよなってことじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:51:48

    >>137

    あにまん語録は必須科目だからな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:15

    >>139

    俺が……俺が悪いんだ……。なんか変に凝って比喩表現使お!とか思っちまったから……。よりにもよってなんでぶどうなんだ自分……普通にたわわに実ったでいいじゃん……

    俺を殺してくれ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:18

    以降は>>117の解読スレ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:53:10

    >>142

    ほら…ぶどう美味しいし…

    ハリがあって絶妙な弾力で食感もいいし…

    ぶどうって表現もありだと思うよ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:53:58

    >>144

    そうだな……それもそうか!

    フォローありがとよ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:54:58

    そいつの胸はぶどうと表現するのが一番適切な程大きく

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:55:30

    >>146

    まんまるだ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:55:33

    応援ありがとー☆

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:05

    >>146

    新手の煽りか?と思ったらファルコラだった……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:06

    うわあ!!こええよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:23

    >>146

    しゃい☆んマスカット

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:57:31

    >>146

    ウマ娘警察はこれ2房を標準装備してる

    こわい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:58:15

    >>135

    他に面白いコンテンツがあるのにそれでやらず、よりにもよってウマ娘でやるの?っていう疑問に対して、目を瞑って見ないふりをしているから、そういう疑問を投げ掛けられても投げ掛けられていないのと同じなんだよ


    ってことかなぁ

    かなり難しいね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:58:17

    「君、もしかして風紀委員の〇〇じゃない…?」

    「!! あなたは…」

    殆どの人間が寝静まり、スレ主も管理人ちゃんもスレを監視しなくなって悪事を取り締まる人間が居なくなった為、
    実質無法地帯と化した荒れているスレに行ってみるとそこには、いつもは俺のクラスで風紀委員をやっている〇〇が居た。

    「おい…お前、こんなところで何やってるんだ?この荒れたスレ…まさか…」

    「!! あ、貴方には関係の無い事よ…」

    「ふぅん…そんな事言うんだ……
    …実は俺さ、今スマホで撮っちゃったんだよね…〇〇がこのスレで荒らし行為をしている所」

    「な…!!」

    「良いのかな?この事みんなにバラしちゃっても。こんな事が知れ渡ったら警察に捕まっちゃうよ?」

    「く………!!
     ……分かったわ……貴方の好きにしなさい……」

    「流石委員長だ。とても物分かりが良い。俺はそういう子がだぁいすきなんだ…」

    弱みを握られ抵抗の出来ない〇〇の尻を、遠慮する事なく揉みしだく。

    「んっ…あっ……」

    「こんなドスケベな尻で風紀委員なんて各方面に失礼だよね」

    「あんっ!!そっ、それはっ……」

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:58:21

    >>140

    なるほどね、ありがとう


    これ前から疑問なんだけど「他のキャラで抜けばよくない?」みたいな質問をしてくる連中は人の顔や性格は目に入らないタイプなのかねぇ?

  • 15615421/12/01(水) 02:59:12

    こういう事なのか?>>114!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:59:29

    >>154

    新手の怪文書を披露するな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:59:54

    >>154

    あにしこ怪文書書き!? 生きていたのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:59:57

    >>156

    ああ、ハートポチっといたぜ

  • 16015421/12/01(水) 03:03:14

    これ以上はあにまんの規約に引っ掛かりそうだからお前らの妄想で続きを描いてくれ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:04:14

    のべりすと君に書かせようぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:04:21

    イメ損マン女体化あにしこモノ、結構いけるかもな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:09:03

    >>155

    それでしか抜けないなんて性癖異常者じゃあるまいし公式がしないでっていうなら他で抜くでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:09:46

    それでもって荒らしの特性は構ってちゃんなんだろ?人との関わりを求めてるんだろ?

    「人に散々迷惑かけておいて実は人肌が恋しかったんじゃ無いの?正体見たりって感じだなっ!
    オラッ!へばってんじゃねえ!スレに連投する気力があるならここでもその気力を見せてみろっ!まだ5人も終わってねえぞ!」

    って感じで罰として荒らしの子をみんなでまわす…そんなSS誰か下さい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:57

    そのキャラで抜きたいって思ったならその時すでに公式絵やらなんやらでウマシコは終わっているので……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:12:27

    あれ?荒らしって結構…シコれるんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:12:37

    >>163

    それでしか抜けないんじゃなくて今それで抜きたいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:12:58

    >>166

    👺はい判遅拳👊

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:13:38

    >>168

    さすがにこれは理不尽だろ!

    ムッキムキの鎧騎士の中身が幼女だったみたいなもんやぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:13:55

    >>168

    タンジェロにはビンタだったのに

    あにまん民には厳しいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:14:12

    >>169

    ムキムキの鎧騎士の中身が幼女だったらガン萎えするわボケ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:16:29

    >>171

    こんな当然のことに気付かんとはおいは恥ずかしかっ! 生きておられんごっ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:18:01

    特に悪いことしてるから「管理人ちゃん(警察)に通報されたくなかったら…分かってるよね?」みたいなエロ同人で百回以上見たお約束の展開に持って行きやすいのが荒らしちゃんの良い所

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:19:14

    脅迫しながらヤってるという背徳感も得られてお得お得なのだった

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:03

    イメ損とはいうが俺らには得るものばっかりだな荒らしちゃん

    他に荒らしちゃんの良いキャラ付けない?みんなの知恵を俺に貸してくれ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:10

    管理人ちゃんによる荒らしちゃんわからせってのが降ってきた

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:22:42

    誰か>>172を介錯してやれ

    介錯なしの腹切りは苦しいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:39

    >>176

    その場合荒らしちゃんは気の弱いショタで、自分が悪いことやってる時は快感を得られるけど、終わった後はいつも荒らし行為がバレて家族に怒られるのを怖がってる

    みたいなキャラも良いかも

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:40
  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:24:46

    管理人ちゃん×荒らしちゃんのおねショタ分からせ本…なんかいける気がする!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:27:03

    >>180

    おい待てェおにショタにしろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:28:01

    よく考えればショタの場合名称は荒らしくんになるな…
    おいも恥ずかしか!腹を切る!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:28:05

    >>2

    虫料理バカにするのは許さんぞクソが

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:30:28

    >>181

    ほう…おにショタか…しかし、あいにく私はおにショタには疎くてな…

    そこで>>181、君の考えを聞こうっ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:33:39

    管理人ちゃんは今まで女の子のイメージが強かったけど男でもありかもな…新しい概念が閃いたぞ、ありがとう>>181

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:48:36

    >>184

    荒らしだけが生き甲斐だった荒らしくんがあにまん棒にわからされて無様なイキ顔晒すのが俺は好きだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:52:48

    >>186

    成る程、棒を使ってショタを責める…確かにおねショタばかりみていた俺には思いつかないプレイだな

    …見事なり


    荒らし君には顔ぐっちゃぐちゃにして悦んでもらいたいですね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:56:03

    おねショタだった場合には管理人ちゃんに、もう出せないぐらい徹底的に抜かれて欲しいし、
    おにショタだったら「あ〜」とかまともに喋れないくらい突かれて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:44:06

    虹裏も上品になったしなぁ…あの無法地帯はあの時だけの思い出にするのがいいのだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:47:56

    ああなんか伸びてると思ったらヲチスレの真似事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています