自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 75

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:27:41

    塔の賢者様が“S”…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:29:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:29:31

    次スレは>>190が立てろ…識ちゃんのように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:29:37

    前スレの終わり間際が闇鍋状態だなぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:30:48

    >>4

    怒らないでくださいね、スレ自体が蠱毒みたいなもんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:32:56

    しゃあっ保守っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:16

    保守なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:53

    はーっ 彼女を取られないように必死になって間に割り込む黒ゼーレ可愛いのぉ

    まあ、実際は彼氏・彼女が逆なんやけどなブヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:57

    保守をして「ください」…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:37:39

    キャラ紹介のPVのナレーションがキアナちゃんで可愛いと思ったのが俺なんだよね
    やっぱり定期的に出てほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:38:47

    久しく新装甲が来ていないゼーレがメインということは新装甲のゼーレがほぼ間違いなく来るということ…浣腸たちはもちろん水晶を貯めてるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:38:48

    >>8

    離れ離れになりそれぞれアホのおもりをすることになったゼレゼレに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:42:59

    よしっ 欲しかったクソ猫と焼きキャベツの衣装を交換してやったぜ

    これで俺の勝ちだ 俺のオカズだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:44:19

    >>12

    あの…黒ゼーレも精神年齢が低すぎて子守どころか対立してるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:55:31

    >>11

    はい!ちゃんとプロメテウスとウサギさんで荼毘に付しましたよ!(ニコニコ 過去最悪の沼り方をしたから4万課金する羽目になったんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:02:08

    >>14

    ウム… ガキッ×2で一番心配なパーティになってるんだなァ

    直前に黒ゼーレは恐怖の尋問、識ちゃんは超特殊詐欺やってたしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:02:44

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    消費イベで進化の淫を交換できたからむしろ得と思うしか無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:10:57

    >>15

    どちらも欲しいんだったらガチャチケもらえるプロメテウスの装備から引いて傷を浅くしろ… 鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:11:52

    >>16

    識ちゃんはまだ力残ってて元気そうで良かったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:13:59

    精神構造が0才児と同じなことが判明したんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:02

    お互いが「コイツよりはマシ」と思っていそうなんだよね
    まぁどんぐりの背くらべなんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:48

    因みに千劫の「劫」はインド哲学や仏教、ヒンドゥー教、ジャイナ教における時間の単位であって、ヒンドゥー教では43億2000万年、仏教では比喩として「1辺4000里の岩を100年に1度布でなで、岩がすり減って完全になくなっても劫に満たない」「1辺4000里の城にケシ粒がぎっしり詰まっており、その中から100年に1粒ずつケシ粒を取り出していって、城の中のケシ粒が完全になくなっても劫に満たない」っていうのが使われるほど長い時間らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:21

    >>22

    ケシの花の粒500億よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:25:26

    >>16

    待てよ。求めるものを与える事で快楽を味わわせてるんだから識ちゃんのは善行と言えないこともないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:30:47

    >>23

    この修行僧は一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:33:20

    >>25

    誰って… スウやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:40:18

    ゆったりした服でこの膨らみようはかなりのサイズじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:43:12

    人と関わり合おうとしないやつは精神的に成長しない傾向にあるんだぜ、まあ俺もそのタイプなんだけどね
    はーっ表人格のいる人間はうらやましいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:43:39

    >>1

    悪魔王子…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:46:41

    >>24

    ウム…遊び半分とはいえ一応善意でやってそうなんだなァ まあママにばれたら怒られそうやけどなブヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:47:30

    もしかして、淫売タがセントソルトスノーのみんなと仲がいいのは楽園でスウが言っていた幻術でそう思わせてるからじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:54:07

    >>24

    俺は識ちゃんみたいなやり方は割と無条件に尊敬する 「われわれが快楽を必要とするのは、ほかでもない、現に快楽がないために苦痛を感じている場合なのであって、苦痛がない時には、我々はもう快楽を必要としない」といった古代ギリシアのエピクロスや快楽計算論を唱えたベンサムやミルのように幸福=快楽というのは根強い考え方だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:56:08

    >>31

    だったらその幻術を反射して俺のオナホにしてやるよっ ヴィタっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:58:22

    >>31

    待てよ まだ淫売認定は早いんだぜ


    待てよ 身体の肉付きは明らかに淫売なんだぜ


    待てよ…待てよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:01:27

    >>34

    この目つきは明らかに今夜のオカズを品定めしてる淫売の目なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:13:06

    >>32

    お…お前 灰蛇みたいに詩人にでもなりたくなったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:18:28

    ヴィタ「おばさんもいけるしなヌッ」
    時雨おばさん「やめろおおおおおお」
    ゼーレ「ククク愛ってのは痛みを伴うものなんだニタァ~」
    こういう展開がありそうなんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:20:09

    >>32

    >>36

    あなたは以前のスレにいた“哲学科浣腸”ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:20:49

    >>37

    スーサナ「私も混ぜて欲しいんですけど」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:22:25

    >>37

    >>39

    時雨綺羅「さ、最近の子って怖いんだな… はうっ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:21

    >>18

    おじさんが復刻補給のたびに天井叩いて500億課金してるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:58:04

    >>32

    ふぅん 黒ゼーレと一発やりてえだして快楽落ちさせれば幸福ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:51:28

    >>42

    お言葉ですがエピクロスは

    「一瞬の快楽を得るためにその後の人生を苦痛で満たすような奴ははっきり言ってクズの部類に入る」って言ってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:54:57

    >>43

    それはここの浣腸たちの事を…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:56:16

    >>29

    生殺与奪の拳は我にありっ

    ぐらいはいいそうですね朴念仁

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:38:16

    >>41

    マジだよ(血涙)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:48:07

    mihoyoは禁断のガチャ"同時打ち"でアホほど稼いどったんや… その金額、500億

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:00:05

    うーっやらせr

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:17

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:16:55
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:21
    はーっ  委員長は可愛いなぁ
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:41

    >>51

    チョロいを超えたチョロい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:38:50

    前スレでパイセンがキアナとエリシアに二輪刺しされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:04

    >>53

    まあ気にしないで パイセンのことだから途中で受けに飽きて、二人とも抱き潰し始めますから

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:55

    >>54

    性豪を超えた性豪

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:08

    量子の海なら分裂しても問題ない設定によって白ゼーレと愚弄ニャとの3Pボボパンが現実味を帯びてきた それが黒ゼーレですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:57

    絶対時空断裂中に倒すと解除されるまでクエスト終わらないんスね

    キアナ「もしかしてこの時ならサボり放題なんじゃないんスか? 急げっ "積みゲー・ラッシュ"だ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:57

    >>54

    ムフッ ヴィルヴィにもらった特性ディルドを使おうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:51

    >>57

    パイセン「私が時を止めた… 9秒の時点でね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:52

    >>58

    ヴィルヴィの事だから一定の条件満たすと外れなくなるとか普通にありそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:17

    >>58

    おそらく開発の過程で他の人格が余計な機能を付け足しまくってえらいことになっていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:03

    振動してるディルドが抜けなくなったキアナが泣き叫んでパイセンの劣情を煽るのもええけどねえ エリシアがそれ食らってだんだん乱れて余裕がなくなりアヘ顔晒すのをパイセンに視姦されるのもええで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:23

    >>61

    ディルド『やっぱり子宮侵入マジックだよね芽依』

    パイセン「えっ」

    キアナ「なにっ」

    エリシア「なんにゃあっ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:46

    >>62

    レッドサンダードラゴン時代の冷たい視線で全身を嘗め回すように眺めてるといいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:57:06

    いいや よくわらん原理で下半身の主導権を奪うということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:58:27

    >>63

    ふぅん プロメテウスシリーズ人格の一つということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:58:50

    >>64

    ムフッ 見下されるだけでアソコをグチョクチョにしようねエリ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:18:31

    黒ゼーレ「へっ なにがパートナーや ポッと出の女の癖に」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:32:53

    >>52

    委員長にあなたが必要ですとかあなたが一番ですって言われたら何でもやりそうなんだよね チョロくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:07:20

    >>68

    お言葉ですが0歳児に殴りかかるあなたよりは頭が周りますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:40:20

    >>70

    ウム…スーサナは勘が鈍い人間って感じだけど識ちゃんと黒ゼーレは賢い犬くらいの直情さなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:46:12

    不思議やな…通常衣装から色が変わっただけなのにフェリスが激エロに見える
    家に勝手に入って楽しみにしてたデザートを勝手に食べるクソ猫の女友達のはずなのになんでや

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:50:01

    >>72

    何って…両思いだからやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:50:46

    >>68

    お言葉ですが推理パートなら貴方より役に立ちますよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:19:30

    >>72

    こんな服で家に来たらボボパン目的だと思われるが…

    おいっ苦悩の梨持ってきてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:01:26

    >>75

    エリシアからぶち込まれてたやつよりヤバそうなんスけど…まあええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:19:42

    >>72

    泣き黒子にあることに今更気付いたのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:20:34

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:51:34

    他のスキンも全てよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:15:46

    おいおいマジか

    完全に浣腸の水晶を回収しに来るやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:19:11

    やらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:52:47

    いやちょっと待てよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:52:45

    >>82

    簡単な掛け算もできないなんてやっぱ怖いスねスラム育ちのガキッは

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:53:11

    でもねオレ黒ゼーレの所に識ちゃんが来て安心したんだよね識ちゃんのギャグ補正があれば死亡フラグへし折れそうでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:06:21

    >>83

    へっ 単純に勢いで騙そうとしただけなのに勘違いしてるよこのバカ幼馴染

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:08:53

    >>83

    マジモンの愚弄はルールで禁止スよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:14:15

    >>85

    ムフッ 九九を全部正解するまでバックでガン突きしようね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:28:33

    >>82

    500億杯よこせ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:29:35

    >>81

    愚弄シュ「お前はメイドなんだ 女装しながら私に尻丸され続けるんだ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:40:23

    >>82

    その前にお前の股から甘酸っぱいジュースを吹かしてやるよっフェリスっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:00:10

    >>82

    舐めてんじゃねぇぞコラ!(ゴッ


    その前にお前のフェリス100%ジュースを啜ってやるよっ クソ猫ッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:14:26

    >>90

    >>91

    フェリス「まさか本気ってわけじゃないでしょ?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:15:20

    >>92

    ニ ヤ リ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:27:56

    >>93

    なんで私脱がされてるの?ねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:29:21

    フェリス屈辱 エデンに愛液を堪能される

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:35:41

    AIちゃんにパイズリしてほしいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:37:47

    >>96

    Λ「私なんて浣腸がメスイキした時の発言をコアシークレットキーにする芸を見せてあげるよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:51:04

    やっぱりB・B・Bにシステム乗っ取られて無様敗北するAIちゃんは観たいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:24:53

    よしじゃあ企画を変更して13英傑にハイパー・バトルをしてもらおう

    dice2d13=5 10 (15)

    出た目=序列

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:26:24

    ほう 薬品使いVS発明家か

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:27:28

    ハイパー・バトルのルールって本線の方スか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:27:55

    (日本予選の方でも)なんでもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:28:49

    ヴィルヴィのクソアホ戦車でバルカンボビーされたら勝ち目無さそうじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:29:16

    >>103

    潜ればええやん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:30:35

    そろそろチンチンを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:33:59

    >>105

    ◇この定型文は一体…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:37:46

    教授謹製のメビウス人形もバルカンの前だと一掃されそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:04

    メビウスVSヴィルヴィには致命的な弱点がある 二人共その気になれば割と何でもできそうなことや

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:55

    最近ワシのコントローラーの挙動がおかしいのか、キャラが変な方向に進み続けたりするんだよね 酷くない?
    ボケーッ そっちには行くな言うたやろが

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:24

    >>109

    おそらくヴィルヴィに改造されたと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:24:13

    おそらく博士はなすすべなくヴィルヴィに生け捕りにされたあとアダルトグッズの実験台にされると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:21:18

    >>111

    博士に悲しき過去…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:40:35

    >>108

    両方ともにそれは使ってはいけないルールだろを課しておかないと会場は更地と化すと考えられる

    待て面白いやつが現れた >>115

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:41:48

    逆にメビウスが勝ったらどういう感じになりそうっスかね? 薬漬けにして弄ぶイメージしか湧かないのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:43:10

    いいんですか?
    エリシアを呼んでしまっても

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:49:30

    >>114

    ラットさん確定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:38:48

    ムフフ…背中えっちなのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:52:42

    >>115

    ヴィルヴィとメビウスが両方犯されると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:01:39

    今回の消費イベと作戦標章でメビウスおばさんの“SSS”確定ェしたんだよね、嬉しくない?
    ムフッ二人でたっぷり卵を産もうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:34:06

    無課金勢なんだけど作戦表彰を上げるとしたらどのレベルまでやるのがいいか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:00:48

    >>120

    上級か精鋭のどちらがいいって事っスかね?

    今期の交換(薪炎、メビおば)の装備やランク上げが不要なら先鋒か上級でもいいと思うっスよ

    ただコスパ的には精鋭がかなりおすすめなので基本的に課金して上げるなら精鋭まで上げたほうが良いと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:32:05

    >>121

    あざーっス 助言通り精鋭まで持っていったっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:32:37

    >>117

    この一枚絵は普通にかっこいいと思うのは…俺なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:37:12

    >>114

    悪人ヴィルヴィ「あへ あへ」

    メビウス「これで一人実験台が手に入ったわね」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:30

    twitter@Fugugu_N@1660700987068399616

    やらせろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:45:53

    >>127

    なんか最近Twitterのツイートが貼れなくなったみたいなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:44

    >>128

    えっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:50:16

    だったらこれでどうやあっttps://twitter.com/Fugugu_N/status/1660700987068399616?t=-ZFjAUviaysC8TUGpBmSOQ&s=19

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:09

    >>130

    うーっ hをつけても検索されないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:10

    >>131

    えっ 試してみたら普通に行けたんスけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:58:35

    メスコズマTwitterリンクは健在だから掲示板の方がなんか問題起こしてるんスかね あーっ早く神イラストを見せろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:18

    精鋭勲章はギフトコイン分の水晶は貰えるし作戦軍備で相転移シールド、太古の意思やらが交換出来るので月パスと並んでお勧めっすね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:31

    ったくしょうがねえな 残り容量3GB切ってるってときに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:07
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:25

    >>135

    目を閉じるとそっくりッスね しゃあけど精神年齢が足らんわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:49

    >>132

    なにっ どうなってんだよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:50

    >>135

    とっとと買い換えろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:08:02

    おいおい>>138だけ量子空間から書き込んどるやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:08:27

    やっぱり買い替えるならグーグルピクセルとかがいいんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:12:22

    確認したら崩壊3rdの容量が20GBもあって驚いたのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:16:55
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:25:10

    >>143

    識ちゃんの腰つきがエロ過ぎるぞアニキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:52:23

    >>143

    この槍をぶち折る委員長は一体…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:06:08

    >>144

    スパンキングしたいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:13:20

    識シコは合法なのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:51

    >>147

    委員長「退場っ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:22:32

    >>148

    だったらお前でシコってやるよっ 委員長っ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:24:35

    おいっ せめて週末まではストーリーのネタバレはするなよ みんな見れてないだろうからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:40

    >>148

    聖フレイヤの女はみんなお前のことを思ってマ.ンコを濡らしてるそうじゃねえか 羨ましいクソ野郎だぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:30:17

    >>149

    識ちゃん「その前にお前を殺してやるよっ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:21

    >>148

    >>151

    戦乙女A「私の妹はお前をオカズにオ.メコに突っ込んで出し入れしてた銃が暴発して荼毘に付したんだ 満足か?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:33:24

    >>151

    モブA「それでも一人2時間は委員長で楽しめる」

    モブB「それに委員長はリタさんの調教で体力をアヘ顔を晒してる 今なら確実に食えるぜ」

    「「「「多勢に無勢だいっけえ」」」」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:34:14

    >>153

    S級ヴァルキリーに悲しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:34:59

    >>146

    委員長「いいや 識ちゃんのおしりぺんぺんは私がすることになっている」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:40

    >>153

    黒煙白花で生き返らせればええやん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:37:39

    >>156

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:24

    >>154

    同じクラスで密かに憧れてるかっこいい女子が目隠しと手足拘束をされて潮吹きしてる動画が回ってきて困惑してるのは私なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:40

    モブ生徒にレズレイプッされて玩具にされる委員長えろっ でも…えろいーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:58:24

    >>159

    やっぱり委員長はすごい 強ボボパンしてるだけでオチンチンぶち込んでる側が足腰立たなくなるなんて

    おおっ!次々とタチ役がテクノブレイクしていく!太虚七剣を搾り尽くした時の経験が活きとるんやっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:59:27

    >>161

    その世界の泡の委員長は頭かち割られて当然だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:00

    >>161

    もしかして、太虚七勃が離反したのは搾り取られすぎて命の危険を感じていたからじゃないんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:58:58

    >>161

    識ちゃんが死後の世界らしき所に逝ったのも委員長に搾り取られたせいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:50

    >>164

    ふぅん 委員長と連絡が取れなかったのは識ちゃんと絶賛ボボパン中だったからということか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:23:48

    レイプ中はスマホの電源を切るのがマナーなんだ、連絡が取れなくても仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:28:59

    twitter@50Sioer@1660962879837978624

    委員長!そのまま識ちゃんの唇をぶち犯せ!相手はメスガキだ…初めてを奪ってもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:36:01
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:41:22

    >>168

    あっ、今は貼れないんスね

    あざーっス(ガシッ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:02:03

    識ちゃん、委員長、お寿司が世界を回る珍道中を見せてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:18:55

    お寿司「あの…毎回旅先についた途端ホテルにこもってボボパンするのやめてもらっても良いスか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:26:20

    >>171

    混ざればええやん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:32:45

    >>171

    どっちが率先して連れ込んでるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:04:26

    スターレイルスレはどうなったのかと思って探したらまあまあ酷い名前でパート化してて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:52:21

    ttps://twitter.com/lovedolce02/status/1661002436587442183?t=w2DGkuY9oOzksX-4dus0Bg&s=19
    やらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:05:30

    >>173

    もちろん殆ど委員長、道中では識ちゃんに優しく諭しているがホテルの近くになったら無言で力強く手を引いて部屋に押し込むんだ、この時だけはパパになるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:12:59

    >>167

    娘の初めてを奪うのは普通罪悪感がわくと思われるが…

    待てよ 背徳感で余計に興奮するんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:47

    委員長は本当のパパに成ることはできない…これは差別じゃない 性別だ
    待てよ 強く願えば崩壊の意思は応えてくれるんだぜ

    委員長「識ちゃんより強いオチンチンおくれーっ」
    崩壊「はい!いいですよ(ニコニコ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:37:10

    >>173

    委員長攻めもええけどねぇ 識ちゃんの誘い受けもウマいで!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:50

    お寿司「私のはおっきいぞーっ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:18

    >>174

    待てよ スレ画を崩壊3rdにしないと何のスレかすら判別不能なスレタイなこのスレが言えた話じゃないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:12:15

    識ちゃんの初体験は律者棒のしごき方が分からずに射精できずオチンチンが爆発しかけの時に委員長が優しく精通させる所から始まると思っている、それがボクです
    苛つきながらしごく所で「識ちゃん、大事なのは擦る回数ではなく質ですよ」といって優しく手コキを始めるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:13:03

    >>181

    ククク…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:21:14

    >>178

    君が望むなら それは強く答えてくれるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:24:08

    >>178

    プロメテウス「許せなかった…! こんなことのために使われるなんて…!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:24:13

    >>182

    無意識に腰降ってると良いよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:29:06

    >>182

    委員長の手にかけてしまった識ちゃんを優しく撫でるんだ 母性が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:40

    まさかまた深夜に次スレってワケじゃないでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:57

    >>182

    ムフッ これからも溜まったときは恥じらいながらママに頼みにいこうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:48:29

    しゃあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:50:02
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:54:11

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:08:51

    ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:12:04

    >>192

    いいやこのまま過疎って落ちることになっている

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:12:55

    >>194

    だからその前に埋めるんだろっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:14:33

    そろそろチンチンを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:14:52

    クソ人形もいけるしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:17:45

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:19:47

    埋め立ての時間だぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:20:20

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています