同人誌のぐだ男って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:20

    言うほど竿役か?逆レとか、攻められてるの多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:10

    愉快な男鯖とバカやってるのも多い気が

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:41

    数は知らないけど、自分が持ってるヤツは女性相手でも挿れられる側ではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:48

    竿役はあんまり見ないな
    同人だと誘い受けか誘い受けられてるかが多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:25

    ぶっちゃけさ藤丸(♂,♀)をエッチな目で見てる同人作家さんっているよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:26

    >>5

    公式のコミカライズで既にアレなんだぜ

    同人はもっとやばいだろうさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:06:27

    アストルフォコスでアストルフォ本人とやる奴ならあるな
    お互いタチとネコ交代交代でヤってるけど
    マジで抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:03

    めんどくせぇから最初から目元不明のムキムキでスキンヘッドのおっさんにするわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:07:17

    竿役がぐたおをタコ殴りにしてる奴を見てそこまで憎いのかって思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:17

    ちびちゅきのキャラ図鑑で
    「どんな厳しい環境も、重い愛情にも耐えうる底知れぬ器量を持つ」
    と紹介された主人公(男)だから、重い愛に対して受け入れる側と認識されている節がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:04

    満面の笑みで脱稿してた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:36

    >>3

    興味本位で申し訳ないんだけど、誰に入れられてるか知りたい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:09

    >>1

    竿役ってちんこあって挿れる側のことなんだから竿役でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:30

    >>9

    あとよく見るのは結局ぐだじゃなくて誰でも良いんだろなって奴

    毎回見るし、別の意見出してる奴いるのに無視してそればっか言い続けるの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:14:59

    >>12

    邪ンヌとかアンメアとか色々いた

    最終的にマシュに挿入されるやつ

    逆転無しで始終女鯖攻め

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:26

    藤丸立香が竿役だと、名ばかりのオリ主になりがち

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:52

    >>14

    あぁ 大体出てくるよなそういう奴・・・ まぁ同じ奴の可能性高いだろうけどさ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:24

    >>1がそういうのばっか見てるだけでは

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:30

    >>14

    どういうこと?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:16:55

    >>18

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:03

    >>16

    キャラ崩壊してないと抜けないよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:07

    >>19

    ぐだ男が竿役の作品描いてたり、そういう作品が好きなやつは結局誰でも良いんだろみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:22

    想像以上にBL同人誌が多くて笑った。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:37

    >>22

    本編でのキャラ付けがまだまだ甘いんだから、同人のは全部藤丸立香ってキャラに見えんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:36

    BLだと賢王とかガウェインとのCPが多めの印象

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:37

    まあぶっちゃけ名ばかりの実質オリ主でもエッチしてる女の子のキャラが好きな人が描いてるならぜんぜんヨシ

    推しのまともな本ないのふざけんな
    陵辱本ですら添え役なのやめろ
    名ばかりのオリ主とふつうにいちゃいちゃあまあまエッチしてる本があるだけありがたいと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:50

    >>24

    やっぱ公式で抜くのが1番だよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:14

    >>22

    えぇ だいぶ極端だね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:31:07

    >>27

    よし! 明日腹クチャ& 失意の庭見るか!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:09

    エロ同人の藤丸くんやたら筋肉質で恵体なの草
    顔の上半分隠れてるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:31

    >>24

    アニメとかコミカライズとか藤丸立香が描写されてるものはいっぱいあるのに、不思議と大抵の同人の藤丸立香はそのどれとも違うよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:34:14

    >>31

    抜くやつも描くやつもヒロインのキャラは気にしても藤丸立香のキャラは気にしてない奴が多い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:34:50

    薄い本の竿役なんてどの作品のどのキャラにしようとキャラ崩壊だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:35:29

    大体第7魔法マジカルチンポの使い手のチャラ男ニキのかませにされがち

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:36:07

    >>33

    エロゲでも?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:10

    >>35

    広背筋エッロ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:38:24

    >>29

    怖っ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:24

    竿役が原作通りのキャラですってのが珍しくね
    なんつーかfgo特有の現象だと思ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:47

    >>38

    同人のぐだはオリ主って言うとめっちゃ反対意見出てくるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:09

    いや反対でもないけど…同人誌の時点でオリ主では?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:53:59

    >>40

    それは反対意見じゃなくて肯定意見だしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:00:11

    FGOは他のソシャゲでもありがちな事を叩くやつが湧くんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:03:47

    >>42

    わかる 過激派が◯◯とかそういう便利なセリフを使ってるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:04:15

    >>42

    ストーリーをウリにしてるからキャラブレに敏感なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:05:05

    ストーリー仕立ての薄い本でもない限り竿役って顔が違うかくらいでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:07:37

    ぐだ男がオリ主なら、ぐだ子とモブおっさんがヤってる本はもはや一次創作になりそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:09:15

    >>46

    名前もビジュアルも借りてるんだから言動思考が違くても二次創作は二次創作じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:11:17

    >>46

    名前を具打ぐだ子とかのオリジナルにして独自の世界観で書いてればパロディしてるだけのオリジナルと言えるかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:05:27

    >>34

    薄い本のぐだ男はおじさんやチャラ男に人の心問われるレベルで他所のヒロインやら伴侶持ちとヤりまくってるんですが…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:15:14

    どんだけ本編でキャラ付けされてようがシステム的にはプレイヤーの分身だろう
    そう考えると体のいいオリ主扱いでもよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:26

    ぐだ男の表情がえっちな薄い本は抜ける

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:34:01

    >>24

    すまんぐだ竿役はぐだはそんな事しねぇ!って俺の中の乙女回路が夢女子化するわ


    というか版権男使う奴はだいたいそうなる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:26

    fgoの同人誌けっこう持ってるが、同人誌のぐだは藤丸じゃなくて「カルデアのマスター」って感じ

    誰やねんってほどムキムキマッチョだったりのっぺらぼうだったりすることも多い

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:29:52

    掘られてばっかりマン

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:39:36

    関係ない話入れるんだけどさ、たまに出てくるフレンドマスターって顔ぐだ男じゃないとおかしくない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:11

    >>55

    たッッ確かにッッ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:42

    >>11

    脱稿したら笑顔になるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:45:11

    >>55

    主人公ぐだお、フレンド枠でぐだ子を登場させてた同人なら見たな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:55:18

    ぐだがHACHIMANもびっくりなくらい超人になってて出会う女キャラ全員性奴隷にしる超サド男になってんのとか結構あって笑う

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:56:30

    >>59

    そうか、エロ同人のぐだはHACHIMANなのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:58:21

    ぐだ子は総攻め(性別問わず)
    ぐだ男は総受け(性別問わず)
    って印象

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:06:24

    てかぐだファンからしても、本編のぐだが自己投影用のお人形主人公とか言われたら嫌なのもわからないでもないが、
    エロ同人のぐだが自己投影用の竿役とか言われても別にどうでもよくないか
    俺はぐだのキャラとか気にしたことないが

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:08:24

    はい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:08

    >>18

    でも、実際CP表記カウントしている人のデータ見ると、ぐだ男攻め30%、受け70%だったから、ぐだ男受けの方が主流なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています