エロ画像やエロCGで足の裏や指が映っていると興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:46

    なんかこう普段なら絶対見えない位置だから興奮する。見切れていたり映らない構図だと悲しくなる。

    画像は切り抜きとはいえエロ画像を貼っていいのか悩んだから足の裏が特徴的な人で代用

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:34

    私はエロじゃなくても興奮します

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:13

    修道女フリーデとかやらしい目で見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:17:53

    二次美少女の足の指ってエロいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:22:48

    下品に股を開いて足裏見せてやられちゃってる絵いいよね……
    自分でもよく描くんだけど必然的にロングショットになるから迫力ないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:23

    >>5

    足の裏をカメラの前に持ってきつつ焦点を胴体の方に合わせる感じで描写してみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています