コラ技術を上げてウマ娘に理想の服を着せたい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:48

    その為に技術を上げてるんです!⋯⋯本当にそれだけですってば!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:06

    他の服を着せるにはよぉ
    まず今の服を脱がさねえとだよなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:24:58

    >>2

    服の上から着せてくんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:01

    怒らないで聞いてくださいね
    服を自然に着せるレベルのコラはもうコラっていうかただのお絵描きだと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:22

    >>2

    その通り、だから一旦こうやって肌色に塗ってるんですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:35

    まずズボンを脱がせて後ろに下半身裸の男を置きます

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:30:56

    消されないように下半身は隠しましょうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:23

    ブルボンに服着せてるコラ作ってるけど頭と尻尾以外殆どお絵描きしてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:03

    実際肌色に塗りつぶすかというとせいぜい腕足くらいで胴体は服の色ベタ塗りで塗ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:49

    その体勢に服着せるのはコラだと無理があるというかイラストの技術が必要になってくるよ
    頭をウインディにすげ替えた方が早い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:45

    バニーコラはボディラインをほぼ使えるから難易度低いぞ〜

    私には最早それしか作れないが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:44

    この前水着を描いたらフリルを描くことの難しさを知った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:36

    >>1

    いい素材だ、貰った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:47:52

    >>13

    何この⋯何?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:48:13

    >>13

    ベイブレードの血脈を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:06

    正直普通のコラよりクソコラのほうがセンスが必要だと思う
    普通のコラは作れるけどクソコラ難しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:39

    じゃあなんでお前はエロ擬音の素材なんて持ってるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:59:29

    >>15

    アイディアの豊富さには感心した。それはそれと意味わからなかったがw


    ウマ娘をベイブレードにしたとするじゃん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:02:26

    ウララにアキツテイオーっぽい服着せるの試してるけどここから止まって動いてない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:02:35

    というわけでウィンディちゃんの頭 いる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:07:55

    >>20

    写輪眼埋め込むのに使わせてもらったわありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:11:23

    >>20

    手持ちのタイキボディにドッキングしてみた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:34:06

    タイツコラ見るたびに思うけど3Dモデルは基本的に髪や尻尾以外グラデーション使ってないから滅茶苦茶違和感ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:24:54

    (使ってないから使ってるのを自作してるんだ…… この矛盾をどうしてくれようか常に葛藤してるんだ……)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:31:54

    ないから自作するを考えると正しい発想ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています