ポケモンのスタッフは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:25:07

    俺に対して厳しくない?
    アニメ出禁にされたり、図鑑の説明では今や時代遅れとか言われたりするんだけど、アニメに関しては黄色いアイツも悪いんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:46

    ポリゴンショックネタを未だにやろうとしてる>>1が時代遅れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:28

    そもそもお前はアニメ設定だと微妙に出しにくいんよ
    あとあの事件は正直ポリゴンショックでもピカチュウショックでもなく、当時のアニメ業界全体に言える大不祥事なんだわ
    たまたまポケモンが矢面に立たされただけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:03:15

    ポリゴンは理由がはっきりしてるけど、肌色問題でしれっと出禁になって特に補填もないまさこもいるからな
    ちなみにガングロギャルモチーフが通説

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:06:29

    一回ポケモン公式アカウントが「ポリゴンは悪くなかった」みたいなツイートしててついに許されたって盛り上がってたやろ確か

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:06:35

    単純に野良にいる見た目じゃないし特別フィーチャーしたいポケモンでもないから出れないだけなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:07:32

    ポリゴンショックというかパカパカ演出は当時だと当たり前に使われてた演出だからな
    これ以降はカメラのフラッシュにも注意書きが入るようになったが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:22

    ポリゴンで問題発覚するまでほぼ毎週シンメトリカルドッキングでパカパカしてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:42

    >>1が無様なスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:18:51

    許されてることをこのスレで初めて知った情弱もいることをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:02

    そうやってすぐポリゴンとピカチュウを対立させて遊ぶネット民が一番性質悪いよねって
    被害者かわいそーって言いながらギャハハって殴りつけて遊んでる行為だよねって事実が判明しかけてるからな…
    メディアもポリゴンをよってたかって悪者にした!→そもそも当時のメディアはほぼポケモンによるパニックとしか言ってねえ
    じゃあポリゴンショックって言ってるの誰だ…?あっほぼポリゴンが被害者だ~って擦ってる時のネット民じゃん!と言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:48:02

    もう許されてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:53:54

    段々チッうるせえなネタなんだからポリゴンはおとなしく被害者面しとけよピカチュウ糾弾しとけよ
    空気読めよお約束のプロレスなんだからよみたいな風のキャラいじめになってきてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:28:14

    >>4

    それは仕方がない

    肌に関しては人間敏感だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:34:42

    出せるけど
    出したら話題になるから出さないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:35:56

    だいたいポリゴン使って性格がカスなピカチュウ
    する奴ってロケット団が主犯なの知らないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:14:05

    出さなかった期間が長すぎて出すタイミング失っただけじゃない?
    名前出すくらいは何回かあったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:15:23

    >>5

    >>12

    そのツイート、今残ってますか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:59

    >>18

    削除されてもう見れないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています