会長に依存するしかなくなるように仕向けられたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:29:32

    ある日から自分の人間関係全てがどういうわけか復縁不能なまでに破壊されていて
    誰からも相手にされず孤立する中、唯一優しくしてくれる担当の会長に抱きしめられてよしよしと慰められるけど
    実は人間関係が破壊された事件は会長が自分にもっと深く依存するように裏から仕向けたモノであって
    抱きしめてくれてる間に見えない角度では計画通りって感じの笑みを浮かべてて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:30:53

    会長はそんな事しねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:33:24

    そこまで権力あるか?って思ったけどシングレみてると割と一般人程度を追い込めるだけの事はやれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:49

    会長はそんな事しねぇ!と脳では理解してても分かってしまうのが悔しい。

    その後全ての真実に気づいたエアグルーヴが急いでトレーナーの元に戻るんだけど心壊れたトレーナー(性別問わず)の姿とそれに微笑むルドルフの横顔を絶望に染まった表情でただ見つめることしかできずに立ち尽くしちゃうんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:12

    そこに愛は…あるからこそ美しいんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:52

    賢さを鍛えすぎた結果

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:47:27

    そう
    俺は知ってる
    会長はそんなことしない
    でも
    俺の心は知ってる
    "それ"を求めていること

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:48:06

    ルドルフ
    「君のような察しのいいガキは嫌いだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:02:26

    全て順調でもおやじギャグが原因で目が覚めそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:51:54

    女帝が会長に皮肉言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:06:01

    それは自立した人物であるトレーナー君を貶めるからこその楽しみであって情けないあにまん民を依存させたいとはカイチョーも思うまいて

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:51

    依存や盲信は心地いいからね…
    何かに寄りかかって生きていくのは楽だろう?
    自分の足で立つ必要なんてないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:50:57

    会長に見ててもらえるなら人間関係破壊されても


    いややっぱキツイな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:56:26

    俺このスタートラインから始まる復讐劇好き
    最後までほんの少しも分かり合えないまま終わるやつね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:00:30

    ルナは会長の仮面かぶってるけど本質はライオンだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています