おっ チート転生者が泣きはじめた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:57:52

    やっぱ嫌なことあっても元の世界が恋しくなるんやな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:59:13

    正直転生してすぐから人殺しに躊躇なかったりあまりにも現実世界に未練がない系はリアリティないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:00:24

    俺は一体何のために戦っているんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:00:37

    現世不要ッ
    この"都合のいいチートスペック身体"があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:01:58

    見ず知らずの土地、二度と帰れない故郷、脳に焼き付いた死の記憶、未知の風習に価値観、極限まで下がるQOL、倫理観と清潔感が失われた蛮人、社会保障が一切ない状態で身一つで放り出されるんだ。いくらチート能力があってもメンタルがやられるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:03:35

    インターネットの無い異世界は絶対に嫌っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:04:39

    何ていう作品か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:05:02

    しゃあけど…残念ながらその辺を丁寧に描写するのは読者層の需要と噛み合ってないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:05:30

    不思議やな…
    クソどうでもいいと思っていた家のまわりの風景や最寄り駅が
    もう二度と見れないと思うととてつもなくつらいのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:06:29

    >>6

    おれなんてチート能力でネットに繋がる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:06:32

    恐らくマネモブにチートを与える奴はいないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:09:37

    せめて資源が豊富で食文化が盛んな国に住みたいですね …本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:11:50

    俺なんて異世界を生き抜くため集団の独裁者として強権を振るうが
    地球に帰れる手段が見つかると独裁者の仮面がはがれおちて「ママ」と泣いて喜ぶさまを見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:15:23

    >>5

    は…話が違うであります


    転生先の未開の蛮族どもはチートによる圧倒的な力や転生前の知識で生み出した道具があればたやすく臣従し女も股を開いてくるはずであります


    密かにバケモノ扱いされていた挙句に四六時中、手段を問わずに命を狙われるようになるなんて納得いかないであります

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:16:22

    チート能力をもらったけど異世界の文化に馴染めず病む作品とか実際あるのん?
    まぁあったとしても面白くなさそうやけどなブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:18:37

    >>13

    F先生のSF短編『宇宙船製造法』の志貴杜(しきもり)みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:22:30

    >>15

    異世界おじさん…しゃあけどエルフその他は普通に良い奴やしどっちかと言うとおじさんが異常者側なんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:24:48

    >>6

    すいませんネットの繋がった先が異世界原住民じゃ泣きたくなるし元いた世界だと余計に泣きたくなるんです

    …もうワンチャンダイブで元の世界に戻るしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:03

    >>14

    それがどうした

    密かに恐れられるということは大げさに言えば怯えのあまり誰も彼も自分のことが頭から離れなくなるということ


    しかもバリエーション豊かなオモチャが時を選ばずに襲ってくるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:49

    天涯孤独の無一文ぐらいにならないと異世界行きは躊躇するよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:39:10

    >>10

    あっ戦闘向きのチート能力は貰ってないから一発で死んだッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:37

    よっぽどの異常者でもないと法に護られてる方が生きやすいっス
    まぁその異常者が異世界でも馴染めるかは分からないんやけどなブヘへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:41:52

    異世界で出会った仲間たち「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:46:33

    まてよゼロ魔形式なら契約と同時に洗脳されて平気なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:51:45

    >>2

    でも正直うだうだやられても…ってなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:52:33

    >>15

    そういうのはだいたい自分の領地で独立国家状態って感じスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:07:47

    >>19

    な鬼そ

    れ龍こ

    なマま

    いイで

     ンの

     ド

     に

     は

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:09:59

    俺なんてこの死に戻りの能力で無双する芸を見せてや
    はうっ うーっもう死にたくない おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:14

    もしかしてネットに繋がる能力があったら転生しても一日中ネットやってるんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:05

    >>2

    待てよ 生前やっていたゲームの世界のようで現実感がないんだぜ


    ◇この殺人への忌避感を拭いさるオンゲの正体は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:13:45

    チートだけじゃダメなんです チートじゃ心を満たせないんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:17:51

    不思議やな 誰も彼もワシを褒め称えるのに心が満たされない
    いい事なんて数えるほどだったはずの地球が恋しくてたまらないのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:21:12

    不思議やな…神様に導かれ願いは叶い幸福なはずなのに、こんなにも何かを間違えてしまったように思ってしまうのは何でや

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:22:35

    >>32

    能力や結果を褒め称えてるのであって誰もワシを見てくれないからやん

    普通はそれでも満たされるもんやがワシの能力は神から貰ったものだからやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:25:46

    >>6

    君の転生特典を紹介しよう

    ”タフカテにアクセスできる能力”だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:08

    >>17

    でも最初の扱いがあれならおじさんの異常性込みでも仕方ないと思うんだよね、あの過去糞じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:49

    >>30

    おそらく脳内麻薬ドバドバで精神を混乱させていると思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:30:00

    >>28

    ウム…


    “死に戻れる”ってだけで別に“痛みを感じない”とか“痛みを感じる間も無く即座に復活”とかってわけでは無いんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:26

    >>35

    ネットのない世界だとそんな能力でも有り難いんじゃねえかと思ったんだ。なんだかんだ色んなジャンルの話が出来るしな。

    しゃあけど流石にその能力オンリーの異世界転生なんかしとうないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:32

    >>39

    あれェ?特典が一つだけなんて一言も言ってないでしょう?早とちりしちゃ駄目駄目ェ

    今なら転生特典デラックスパックが好評発売中なんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:20:52

    だが異世界は悪くないぞ
    悪いのはそれまでクソみたいにしか思えなかったのに「思い出」があんなにもある故郷だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:22:19

    >>6

    よしじゃあ企画を変えてサイバーパンク系に転生してもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:16:45

    >>29

    ウム…

    エロ動画クレクレになるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています