魔王イブロギアに身を捧げよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:04

    アニメ見てたやつおる?
    僧侶枠なのに普通に続き気になって漫画買ってしまったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:19:54

    かわヨ……え!?BL!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:09

    せやで
    しかもショタくんが責めやし驚きやね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:34:01

    画像こんなんしかないからスレ画すごい迷ったわ
    ニコ動でコメント付きで見るのが面白いし1話5分しかなくて見やすいからみんな見てね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:35:17

    むっっっっちゃ好みなんだが…
    紹介してくれてありがとう、マジ感謝

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:49

    興味持ってくれて嬉しいやで
    作者さん他の漫画でもガタイイイ男受けショタ攻めばっか描いてるしほんま好きなんやな…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:45:03

    ショタの顔がべらぼうに良いねえ
    美ショタの容姿はいくらでも盛って良い、これは古事記にも書かれている事実なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:47:51

    気になって漫画版の試し読み見たけど普通に面白いなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:48:47

    この漫画いいよね....序盤しか読めてないし買わなきゃ(使命感)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:56:31

    可愛いショタ好きやけどBLで受けやと肛門大丈夫…?て不安になるから攻めのほうが見てて安心できるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:35:48

    白髪が攻めで黒髪が受けなの?
    ガタイ良いのヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています