こんな時間だから言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:20:38

    ウマ娘に生まれ変わって会長と同じ時期にデビューをして会長相手に勝ったり負けたりするライバルになりたい
    レースという分野で会長と対等と言える存在になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:12

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:16

    こんな時間じゃなくとも語れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:21:27

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:22:09

    それ相応の才能と努力ないと無理だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:22:48

    なんなら普段は他のウマ娘からビビられたり尊敬されて雲の上の存在みたいに扱われてる会長と、
    レース以外の部分でも対等な友達になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:22:49

    傲慢かもしれないけど、強さゆえの孤独から会長を救いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:27:56

    ほう、皇帝とのライバル概念ですか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:39:07

    わかる
    会長は勝たせたい気持ちよりも勝ちたい気持ちが湧いてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:42:38

    この方国内2回しか負けてないんですよ
    せいぜい負けたり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたりじゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:24:30

    >>10

    ジャパンカップも秋天も負けたレースも人が原因やからね

    もうちょっと運がよければグランドスラムもあり得たし、勝てるかどうかは別にしてキングジョージ や凱旋門といった欧州の大レースに出走できた筈だった

    85年ならサガス、レインボウクエスト、86年ならお馴染みのダンシングブレーヴ

    会長が絶頂する程、強い馬と戦える筈だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:34:06

    >>11

    なんなら86年の凱旋門賞はその欧州最強にも劣らぬイギリス、ドイツ、フランスのトップ共がゾロゾロと出走して歴代最高のメンバーとも言われてたんだ。

    カイチョーが出走してたら日本最強の皇帝も参戦と更に話題になったんだろうけどね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:08:51

    >>12

    85年ならサガスとレインボウクエストしかパッとしないほどメンツが薄かったから少なくとも3着はいけたし、勝つチャンスはあっただろうね

    ルドルフ自身はどっちを選べる立場であるならば間違いなく86年を出走するだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています