お前らイベントの育成地獄どうしてんの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:28:36

    バクシンオーでひたすら脳死周回してるけど修行なんか…?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:29:18

    今何ポイントや?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:29:26

    チャンミに備えて長距離バ育成してるよ
    ガチ育成も慣れれば意外とスムーズよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:30:14

    因子周回とかイベント回収とかマニー稼ぎとか親愛度稼ぎとか色々兼ねてるからそこまで苦痛ではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:30:36

    ひたすら長距離因子周回

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:31:30

    >>2

    40万くらい

    無課金だからジュエルは全部取りたいんだけど育成しまくるシステムがつらたんやわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:39:01

    基本的に因子周回のデッキにボーナス付きのサポカを1枚刺してフレから完凸イベントSSR借りればレンタル分を回すだけで上限までいけない?
    因子周回が苦痛だと言われたらそこは人それぞれだから何も言えないけども……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:39:14

    育成ながらだと途中の下振れでやる気なくなっちゃうから因子狙いオススメ
    因子ならクリアするまでとりあえず分かんないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:39:47

    因子周回してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:40:09

    因子ガチャしてる
    今60万くらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:42:06

    ボーナス付きサポカ積んでたらガチ育成難しいし、因子周回してれば後々の積み立てになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:51:16

    真っ向勝負因子をひたすら狙ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:49

    昨日追い込んだけど今日死ぬほど垂れて今こんなんだわ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:33:53

    ネトフリとかテレビとか別ゲーしながらU因子周回URAしてる
    ながらなのでG2以下のレース大分適当だが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:22:29

    カレンチャンがマイルG1を抑えられるように祖父母にマイル持ちを配置して
    重賞ボーナスレース因子狙いでひたすら周回
    あればあるほど有利だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:23:43

    逃げダスカなら脳死で回せてファン数も稼ぎやすいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:28:05

    同じ子ばかりだと飽きそうだから毎回育成担当変えてる
    だから専属とか全然届かん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:28:34

    チャンミ用にひたすら因子周回かな、上振れしたらガチ育成に切り替えな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:29:34

    イベサポカ完凸させるだけなら今回は大体一日一回の育成で間に合うじゃん? 好きな子を育成しなよ
    えっ虹結晶欲しい? しょうがないにゃあ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:10

    毎回100万まで走ってるけどスタミナ3因子は1人しかいない…今回もまた因子周回だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:19

    タキオンさん育成しててモチベ下がるとかありえないから余裕よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:32

    >>14

    見放題サービスって最高だよな ウマ娘のせいで積ませていた見放題が捗るわめっちゃ作品見たわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:51

    イベポなんか特攻適当に積んで自然と100万行くよ、今回は日数に余裕あるし
    バクシン周回なんかリアル忙しかった人がラスト一日で追込かける時以外やらない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:34:53

    チャンミ育成してる。というか、イベント期間しかチャンミ育成しないまである

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:41:19

    チャンミに備えて上ブレ狙いで育成してたらポイントも50万いってた
    まあ今のところ因子用キャラしかできてないんですがね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:43:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:48:51

    赤因子9作りやってるな
    今はダート9作ろうとしてるけどダート9って誰が需要あるのだろうか
    マルゼン用になる?からファル子あたりが良いんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:01:01

    福引のための育成

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:14:11

    40万であきらめる
    自分のできる範囲で頑張るくらいでいいと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:46

    SRタイシンハヤヒデ+フレマヤ マベサンで適当にオグリ育てるだけで一周6万ぐらい行くし毎日1育成ぐらいpt稼ぎに当てて他レンタルチャンミ育成とか因子作成やってたら自然に終わるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:20:38

    前回よりは楽
    てか前回ptボーナスキャラろくに持ってなかったからかなりキツくて虹結晶2つ目までで断念したよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:20:39

    「因子周回」っていう概念よく聞くけど、普通に周回するのとは何か違うの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:23:03

    >>32

    G2とかにも大量出走してステータス削って(なのでガチ育成と並行は無理)重賞ボーナス盛る育成 

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:23:28

    >>32

    できるだけ多くのステータスをB(できればSS)にすることで青3の出る確率を上げる

    相性値を上げるためにアホみたいに重賞出る

    本人の脚質に関係なく白因子の欲しいスキルを取る

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:25:29

    >>32

    B以上なら青3の可能性が出るので能力はそこそこでいい(めっちゃ狙ってるとこはSSまで上げる)

    ガチ育成したいキャラに相性のいいスキルをとって白因子を狙う

    親同士が同じレース勝ってると相性良くなるからレース出まくる


    こんな感じの育成が因子厳選。能力はそこそこでいいからイベント特攻デッキで問題ないし、イベポはレース勝利でもボーナスがあるから相性がいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:33:30

    >>33

    >>34

    >>35

    ほえー、ほならアオハルよりURAの方がやりやすそうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:10

    (モチベが低い時とか時間がない時とか)40万きついなぁ→イベポ二倍やったぜ!→虹欠片90万きついなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:40:16

    >>36

    そこは作りたい奴とか手持ちサポカとの相談

    URAはヒントが出やすいからサポカの狙ったスキル因子が狙いやすいのとアオハルよりイベントが少なくて周回が早い

    アオハルは爆発でサポカ以外のスキルが取れたり得意じゃないステが上げやすくて優秀なアオハルスキルも狙える


    個人的にはイベントデッキは歪になりやすいからアオハルでBを増やしに行ってるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:42:04

    バクシンオーは逃げさせとけばほぼ1着取るのはいいけど、正直1200m×3!!辺りの目標はタルいよね
    アオハルシナリオだとその途中でアオハル戦も挟まるから余計に

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:03:50

    オグリでファン数稼ぎ意識してやってる
    ……けどオグリはジャパンカップ2回出られないのよね…有馬2回が強制なのはうれしいが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:21

    どのウマ娘とも相性いいのってどの子なんや?
    バクシンオーとかマルゼンスキーとか育成簡単だけどあんま継承で二重丸にならんよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:06

    相性見ると初期から居るウォッカダスカは相手多いよね星3なら安定のスペオグリルドルフ、相性無しと言う悲しいウララ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:59

    >>41

    良相性広いのは会長とか姉貴とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:03

    会長は強スキル+良相性なので結構重宝している

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:07

    2倍ボーナスかませば一回5万とか行くのと今回日数長いのでそこまで…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:24:06

    チムレメンバー更新中

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:33

    緑の白因子合わせるとSSまで上げるのはカタツムリすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:42:14

    メインは因子周回ではあるけど、裏目標として特攻キャラ特攻サポカガン積みでどこまで上振れできるかチャレンジもやってる
    大抵はレース出過ぎでそこまで行かないがたまにすごい事なるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています