深夜だから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:07

    少しだけおねショタ妄想を書こう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:42

    ゴルシ姉ちゃん…!ゴルシ姉ちゃん…!うっ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:48:32

    書くの!?!妄想じゃなくて!?いぇい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:52:45

    子供達の人気者のウイニングチケット
    ある日、引っ込み思案だがチケゾーとだけは上手く喋れる男の子と話していると急に雨が降り出してきた
    慌てて近くにあった少年の家に駆け込む2人
    少年の両親は仕事で忙しく休日でも昼間は家にはいなかった
    そしてなんやかんやで一緒にお風呂に入ることになるが洗いっこをしている途中で少年の体が女体に反応してしまう
    必死に隠そうとしたり言い訳をしようとする少年にチケゾーはいつもとは違う、獣の様な目を向け耳元で囁く
    「…私のせいでこんなことになっちゃったんだよね…ごめんね…私が責任、取ってあげるから♡」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:54:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:55:11

    はやい!!おわるのはやい!!

  • 7121/12/01(水) 03:55:39

    みんなもおねショタ妄想を書き連ねてみよう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:09:20

    ちゃんとラインは超えてなくて偉いぞ♡

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:10:34

    やはり久我さんはセーフティラインをわきまえている

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:14:07

    神社に一人で願掛けにきた少年がいた。興味を持ったフクキタルはその子のそばに来てお話をした。どうやら大事なお姉さんが思い病気にかかって治してもらうように神様にお願いしに来たらしい。

    その少年の願いにどこか親密感を感じたフクキタルは少年と一緒に遊んだ。しかし少しはしゃぎすぎてしまい体のいろんなとこ触ってさまった。

    ふと股間に手があたったとき、硬くなってるのに気付いた。少年は何で硬くなったのかお姉さんに聞いた。フクキタルは少し戸惑ったあとに、神社に来たから福が溜まったんですよ!って言ったけど少年がじゃあお姉さんにもおすそ分けしてあげる!と言った。

    だがどうやっておすそ分けすればいいかわからなかったのでお姉さんに聞くと、フクキタルは少年を神社の中に入れて、そっとズボンを脱がせた…とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:19:01

    >>10

    いいねぇ…えっちだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています